• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

放っておくか、ご機嫌とりするか...

先日彼氏がなりすましを自分で偽造しており、私は電話ですごく怒りました 今週末旅行の予定だったのですが、今の状況では行きたく無いと思い、彼氏もかなり渋ってはいましたが、結局自分が悪いからと納得していたように思えました しかし、その後からメールが来ません 私から送ったら返信は来るのですが、いつもと様子が違い、拗ねている感じや、拗ねてる(又は怒ってる)アピール?がします 悪いのは向こうなのだから放っておこうかなと思うと同時に、したくは無いけどご機嫌とりにメールや電話でもしたほうがいいのかなと迷っています どうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
  • peko66

悪いのは、彼氏さんですよね? 放っておくことが一番な気がします。 質問者さまがご機嫌とりをする必要はないかと…。 放っておいたら反省し、自分から連絡してくるのではないでしょうか。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

拗ねてるだけで謝罪がないんですか? 謝る隙を与えましょう。じゃあ、チョコパフェおごってよ、とか日頃欲しかった物をこの際要求します。それで水に流してあげる、と寛容さをアピールします。 こちらからご機嫌取りなんてなんで下手に出なきゃいけないの・。

• 回答No.4
noname#218319

どうでもいいなら放っておけば。

• 回答No.3
noname#223357

放っておくのが一番かと。 ここで構ってしまうと、なりすましの件はうやむやになります。

• 回答No.2
  • SPS700

放っとけばいいと思います。

• 回答No.1
noname#213370

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  客観的に見ると、一人で暮らしていると、気持ちの 浮き沈みが大きくなり、疑心暗鬼になりやすいと思い ます。  今だけでも、御実家で暮らすのも、一つの方法だと 思います。  今週末の旅行、楽しみですね・・・。