• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼がちょっとご機嫌斜めなんですが、ご機嫌取りのメールって

彼がちょっとご機嫌斜めなんですが、ご機嫌取りのメールって 余計苛立たせるものでしょうか? 遠距離の彼とお盆上手く逢うことが出来ず どうもがっかりさせてしまったようです。 それでもたまにメールしたりコンタクトを取りたいのですが 向こうは、逢えないんだろう?それじゃまたね。と そっけない返事のままで、私からのメールに返信してはくれません。 こう言った場合放っておいたもらった方が却っていいと思うものでしょうか?

noname#117564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

男はほっとくのが一番。 ご機嫌取りは向こうからさせましょう。

質問者からのお礼

こんにちは。 放っておいたら、さっき久しぶりにメールが来ました。 寂しいと。。 この度はご回答ありがとうございました。