• ベストアンサー

彼氏が怒ったままです。どうすれば機嫌が直りますか?

ここ最近私自身が落ち込むことが多く、彼氏から電話があっても話したい気持ちになれずに電話に出ません。メールは返しているのですが、何となく声を聞いて会話することに躊躇していまう自分がいます。とは言っても彼も基本メールなので電話をくれる時は余程何かを思っているときだと思います。先週同様のことが2度程起こりました。週末にも彼が電話をくれた時落ち込みが激しく電話で話す気力が無くて今出れないことをメールしたら直ぐにもう一度掛かってきたのでスルーしました。 その後メール一本来ましたがそこから私が、正直に話す気分じゃなかったとメールで謝っても電話をしても無視状態が数日続いています。 やはり彼は怒っているのか、どうしたら機嫌を直してくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midomi1
回答No.1

あなたがどうして電話に出れないのか 理由を軽くでも教えておく必要がありましたね。 「電話に出れる気力がない」とだけ言われても 彼氏は困ります。 そのあとまたすぐに電話してきたのは あなたを心配してるからですよ。 これからは気を着けて下さいね。 これを踏まえた上で もう一度メールか電話をしてみては いかがでしょうか。

noname#189511
質問者

お礼

こんにちは。仰るとおりです・・・・ 人の親切を無碍にしてはいけませんね。 もう一度電話してみますね^^