• ベストアンサー

アダルトビデオを見られて不機嫌

20後半の男です。 先日、部屋に来た彼女に、隠しておいたアダルトビデオを発見されました。女子高生もの四枚です。 それ以後、不機嫌にって話もしてくれなくなり、ちょっとしたら帰ってしまいました。 後で電話しても不快にさせたことを詫びるメールをしても返信がないです。もう二日間ないです。 彼女とは付き合って半年くらいで、陽気で明るく、冗談も通じます。週一で会えば営みもしています。 女性は、彼氏がアダルトビデオを持っているのを見たら冷めますか。

• tokkn
  • お礼率98% (87/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovehope
回答No.1

こんにちは、女です。 男性ならそういうビデオの1枚や2枚持っていても不思議じゃないですよね。 そういって割り切れない女性もいるとは思います。 彼女の部屋にイケメンハリウッド男優のポスター、フィギュア、写真集があるのが許せない男性がいるのとおなじことです笑 ただ、女子高生モノっていうのがまずかったかもしれませんね(^^;) あたしより若くて制服着てる子がいいんでしょ?ってとられかねません。 女子高生を追っかけるような趣味があるなんて!とも思われてしまうかも。 隠されていたこと自体にショックを受けるタイプの人もいると思います。 いずれにせよ、あなたのほうから会いに行ってあげて、 「君がいちばんだよ」って抱きしめてあげてください。 行動はできるだけお早めに!

tokkn
質問者

お礼

一晩中家の前で待って許してもらいました。 彼女は僕のことを変態だと思って引いていたようです。やはり女子高生ものがまずかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は30代後半の女性です。既婚者です。 彼女から見つかるところにアダルトビデオを置いておいたのはまずかったね。 もし私も今の主人と付き合ってる時にアダルトビデオを見てるのを知ったらエーって思います。 私と週1回営みがあるのにそれでも足りなくってこんなもの見て!と怒りたくなります。 これが彼女もアダルトビデオ好きならまた別ですが・・・。 彼女とこのまま付き合いたいのならひたすら謝る。いくら謝ってもだめなら縁がなかったと思い 諦めて別の方を見つけたほうが良いですよ。しばらくは彼女のことが引きずると思いますが・・・。 今度は見つからない所に隠そうね。

tokkn
質問者

お礼

一晩中家の前で待って許してもらいました。女子高生もので引いていました。 女子高生ものは捨て、新しいものは見つからないところに隠す所存です。 ありがとうございました。

• bobydylan
回答No.3

とても不味い展開になりましたね。 彼女に見つかる様な所に隠していたのもまずかったですね。 それも、女子高生もの・・・彼女児童ポルノ好みの変態野郎と思ったのかもしれません。 同じ男性として男の生理は分からなくもないのですが、女性には理解しがたいものがありますからね・・。 ここはやはりひたすら謝り、それでも彼女が機嫌をなおさなければ あきらめるしかありません。 若い女性に男のどうしょうもない時の生理の話しをしても理解してもらえません。 営みもしてるのなら、なおさらのことです。 ひたすら、謝るしかありません。 彼女がおおらかで、寛容な人であればよいですがね・・・・。

tokkn
質問者

お礼

一晩中家の前で待って許してもらいました。女子高生ものがまずかったです。引いていました。 なるべく見つからないようなところに隠したい気持ちを抑えて捨てます。 ありがとうございました。

• kumatannn
回答No.2

AVくらい大したことはありませんが、 ハタチそこそこならまだしも、20代後半で女子高生ものだけ持っていたのが、ひかれた原因でしょうね。 ロリコンなんだ~と思われても仕方がありません・・・。

tokkn
質問者

お礼

女子高生ものがまずかったようです。引かれていました。 ありがとうございました。