• ベストアンサー

アダルトビデオを見られて不機嫌

20後半の男です。 先日、部屋に来た彼女に、隠しておいたアダルトビデオを発見されました。女子高生もの四枚です。 それ以後、不機嫌にって話もしてくれなくなり、ちょっとしたら帰ってしまいました。 後で電話しても不快にさせたことを詫びるメールをしても返信がないです。もう二日間ないです。 彼女とは付き合って半年くらいで、陽気で明るく、冗談も通じます。週一で会えば営みもしています。 女性は、彼氏がアダルトビデオを持っているのを見たら冷めますか。

  • tokkn
  • お礼率98% (87/88)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovehope
  • ベストアンサー率61% (29/47)
回答No.1

こんにちは、女です。 男性ならそういうビデオの1枚や2枚持っていても不思議じゃないですよね。 そういって割り切れない女性もいるとは思います。 彼女の部屋にイケメンハリウッド男優のポスター、フィギュア、写真集があるのが許せない男性がいるのとおなじことです笑 ただ、女子高生モノっていうのがまずかったかもしれませんね(^^;) あたしより若くて制服着てる子がいいんでしょ?ってとられかねません。 女子高生を追っかけるような趣味があるなんて!とも思われてしまうかも。 隠されていたこと自体にショックを受けるタイプの人もいると思います。 いずれにせよ、あなたのほうから会いに行ってあげて、 「君がいちばんだよ」って抱きしめてあげてください。 行動はできるだけお早めに!

tokkn
質問者

お礼

一晩中家の前で待って許してもらいました。 彼女は僕のことを変態だと思って引いていたようです。やはり女子高生ものがまずかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は30代後半の女性です。既婚者です。 彼女から見つかるところにアダルトビデオを置いておいたのはまずかったね。 もし私も今の主人と付き合ってる時にアダルトビデオを見てるのを知ったらエーって思います。 私と週1回営みがあるのにそれでも足りなくってこんなもの見て!と怒りたくなります。 これが彼女もアダルトビデオ好きならまた別ですが・・・。 彼女とこのまま付き合いたいのならひたすら謝る。いくら謝ってもだめなら縁がなかったと思い 諦めて別の方を見つけたほうが良いですよ。しばらくは彼女のことが引きずると思いますが・・・。 今度は見つからない所に隠そうね。

tokkn
質問者

お礼

一晩中家の前で待って許してもらいました。女子高生もので引いていました。 女子高生ものは捨て、新しいものは見つからないところに隠す所存です。 ありがとうございました。

  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.3

とても不味い展開になりましたね。 彼女に見つかる様な所に隠していたのもまずかったですね。 それも、女子高生もの・・・彼女児童ポルノ好みの変態野郎と思ったのかもしれません。 同じ男性として男の生理は分からなくもないのですが、女性には理解しがたいものがありますからね・・。 ここはやはりひたすら謝り、それでも彼女が機嫌をなおさなければ あきらめるしかありません。 若い女性に男のどうしょうもない時の生理の話しをしても理解してもらえません。 営みもしてるのなら、なおさらのことです。 ひたすら、謝るしかありません。 彼女がおおらかで、寛容な人であればよいですがね・・・・。

tokkn
質問者

お礼

一晩中家の前で待って許してもらいました。女子高生ものがまずかったです。引いていました。 なるべく見つからないようなところに隠したい気持ちを抑えて捨てます。 ありがとうございました。

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.2

AVくらい大したことはありませんが、 ハタチそこそこならまだしも、20代後半で女子高生ものだけ持っていたのが、ひかれた原因でしょうね。 ロリコンなんだ~と思われても仕方がありません・・・。

tokkn
質問者

お礼

女子高生ものがまずかったようです。引かれていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アダルトビデオで・・・

     高2の女子です。私の友達でこんな人がいます。     この前、友達の家に遊びに行ったとき、友達の部屋に入らせて、もらったんですが、別に普通の女の子の部屋だったんですが、戸棚の奥に見てしまったんです・・・。アダルトビデオが大量にあるのを!!!  思わず、凝視してしまったら、友達が気づいて、アダルトビデオの説明を始めてしまって挙句の果てには、ビデオを流してさらに、説明を詳しく聞かされました。  こんなことがなければ普通のかわいい女の子なのに・・・(私はこれがなければ普通の子なのでいつも会話したりしてます。)         みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏のアダルトビデオ

    はじめまして。22才学生の女です。 同い年の彼氏と付き合い始めて約2年が経ちました。とても仲良くやってきたし彼氏のことは大好きです。 ですが先日、彼氏の部屋のアダルトビデオやら水着の女の子がうつっているDVDやらを偶然にも発見してしまいました。 過去にも、彼氏のアダルトビデオについての質問は多数ありましたが、「アダルトビデオを彼女は別物」という意見が多いように思います。 私もそう思います。頭では。 なのですが…どうにも涙が止まらない自分がいます。 しかも中学生とか書いてあるものもあって…予想外のダメージを受けています。 彼氏に対して少しひいてしまっている感情が今あります。大好きなのにそんな気持ちを抱いている自分もいやです。 ほんとは中学生とかの女の子が好きなんだろうか…など、24時間、思い出しては胸が苦しくなって泣いて落ち着いて…みたいなのを繰り返してます。友達は彼氏のことも知っているから誰にも相談できませんし…。 彼氏が中学生もののDVDを見ていたからってここまで引いてしまう私はおかしいですか?男の人にとっては普通のことなんでしょうか… 教えてください><

  • 彼女が恐ろしく不機嫌になりました。。

    付き合って約3ヵ月になる彼女がいます。 今までケンカもなくきましたが、この前とても不機嫌になってしまいました。。 先日彼女が旅行に行っていました。 行く前と帰ってきたときに、自分にメールをくれました。 内容としてはありがちな「いってきまーす」「ただいまー」って感じです。 帰ってきた日に電話で話している際、メールをよく見ると画像がついていて、 添付つきのメールでした。それに気付いていなかったので、 自分が「あっ、画像もあったんだねー。ありがと。」と、素直に伝えたところ、 彼女は「もう画像送らない!」と冗談を言っていました。 そんなやり取りのあと、普段とれない平日休みが取れなかったので、 「休みとれたよー」って感じで連絡したところ、返信があり、空メールでした。 「あれ?」と思い中を見てみるとかわいい画像で本文が書いてありました。 普段人のことを小馬鹿にして冗談を言ってしまうところが自分にはあるので、 「ねぇわざと空メールにして試したの?笑。でも予定あって楽しみだねー」 っと普通に送ったところ、またまた「画像送らない!」っと激怒りしてしまいました。。 それから約4日間経ち、何度か謝りましたが、会った時も恐ろしく冷たく、 メールも絵文字なし、句読点なしです。。 「もう怒ってない」とは言っているのですが、やはり不機嫌です。 「不機嫌でごめんね」のようなメールも来たので、先ほど電話しましたが、 もう寝ていたらしく不機嫌をぶり返させてしまった感じでした。(完全に不注意) 日曜日に約束しているのですが、どんな感じであったらいいかなぁっと悩んでしまいした。 こういうときはまた謝るべきですかね?でも逆にうざい気もするし(さんざん謝っているので)、 だからといっていつも通りにふるまうのもなんだか違うかなーって思います。 自分が悪いことは承知しておりますが、何かアドバイス等ございましたら、 いただければと思います。よろしくお願いします。

  • これってアダルトDVD?

    彼の部屋で掃除をしていたら、押し入れの中からアダルトDVDを発見してしまったのですが、さらに掃除をすすめる内に、ラベルのないDVDがたくさん隠してあったのです。 ケースにもDVDの盤そのものにも何も書いてありません。 しかし隠してあるということは、やっぱアダルトDVDなんでしょうか? そういう(何も書いてない)物が売られているんでしょうか? それならそれで構わないのですが、何か他のヤバイビデオを焼き直した物なら怖いなあと思ってしまったので勇気がなくて見れないのですが・・・ 本人にも聞けないですし。 くだらない質問ですみませんが、お教え下さいますと幸いです。

  • アダルトビデオのタイトル(90年代後半)について

    アダルトビデオのタイトル(90年代後半)について もし、ピンときた方ががいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ・女子校生の格好をした3人の女の子が出てきます。 ・服装をチェックされて、1人だけが違反ということで、罰を受けます。 ・その子は、他の2人の子がいる前で、裸にされ、散々責められます。 ・あげくの果てに、赤ちゃんダッコをされて、他の2人の女の子に、あそこを晒されて恥ずかしがります。 そんな感じのビデオでした。 もし、お気づきの方がいましったら、ぜひ情報をください。

  • 彼氏の部屋に痴漢のアダルトビデオがありました…

    私は高校生の女です 彼氏の家に遊びに行った時、偶然発見してしまいました 痴漢 レズ 女子高生 のアダルトビデオ(DVD)が沢山ありました 私は怖くなりその後は彼氏と普通に喋れません 近づかれるだけでもDVDのパッケージが頭に浮かび気持ちが悪いと思ってしまいます。雑誌では男はそういうのみるのが当たり前とか掲載されていたので理解はしてましたが 私が想像していたAVは男性と女性が性行為をするビデオだと思ってたので、それに数の多さや「痴漢物」なのが 少し気持ち悪いと思ってしまいました   彼氏は 痴漢願望があるのでしょうか やっぱそういうの見てる人は痴漢願望がある人なのでしょうか 回答おまちしてます

  • パートナーがアダルトサイトやビデオを見ることについて

    内容が、アダルトサイトに関することで、失礼いたします。 悩みの内容は、私の彼氏がアダルトサイトをネットで閲覧したり、アダルトビデオを時々見ているということを知ってしまって、なんだか気持ちが落ち込んでいるということです。心のもやもやが消えず、元気が出ません。私の前では決して見ることはなく、私がお風呂に入っているときなどに見てるようで、履歴が残ってました。 (履歴を調べてしまったのは、私がお風呂の間に、挙動不審だったので、どうしても気になって、後でこっそり確かめてしまったのです。) 一緒に住んでいますので、彼にひとりになれる時間はそれくらいしかないので、きっとそのときを使っているんだと思います。男の人が、本能的にそういうものを見るということは頭では分かっているつもりなのですが、実際一緒に住んでいて、そういう関係もあるのに、どうして私に隠れてそういうものを見るのでしょうか。 男性にとって、それは普通のことですか? 先日、はっきりとは言えず、遠まわしに自分のことを考えるときと、色気のある女性のことを考える時は、同じ気持ち?と質問したのですが、ちょっとびっくりした表情で、でもその後少し機嫌が悪くなり、どうしてそんな馬鹿な質問するの?といわれました。 確かに・・・と、自分でも思います。 20代後半になってまで、こんなことで悩むのもどうかと思うのですが、 どういう考え方、対応をしていったほうがいいのでしょうか。 彼には、とても大切にしてもらっていると思うので、このことで攻めるのも申し訳ないような気がしています。 彼がそういうものをこっそり見るということは、私だけでは満足していないということでしょうか。それとも、満足していたとしても、見たいもの・・・なんでしょうか? 本当に、彼の気持ち、男性の気持ちが分かりません。 どうかアドバイス、お願いします。

  • 男性がアダルト雑誌を見る理由?

    私は30代前半独身の社会人女性です。 数日前、2年程お付き合いをしている30代後半の彼氏がアダルト雑誌を読んでいる事を発見しました。 私は男性がそのような雑誌を読んだりビデオなどを鑑賞する事に対し不快を感じたりは決してしませんがただなぜそのような行動を取るのかが理解できません。 私は彼を信頼し愛しているし彼も私の事を同様に思っていてくれていると信じています。よって私の事が飽きたからとか性生活に不満を感じているからアダルト雑誌を読んでいるとは思っておりません。ただ私が理解できない点と言うのは”愛情を受け止めてくれる彼女がいるのになぜ男性は他の女性の裸、他人の性行為などに興味を抱くか?”と言う事です。女性にはいくら頭を悩ませても理解できない男性の素質と言う物なのでしょうが、どなたかご説明して頂ける方はいっらっしゃるでしょうか?

  • 旦那とアダルトサイト

    旦那はよくアダルトサイトをみています。 健全な男子のよくある行動として、軽蔑の気持ちはありません。 旦那は私が気づいてることは知りません。 できればこれからも気づいてないふりをしたいです。 だけど反面ものすごく悲しいし悔しいのです。 「今日はアダルトみたのか?」 毎日のようにチェックしています。 お互い仕事の時間が少しづれてますから、お互いひとりになる時間が毎日必ずあるのです。 夫婦の営みは週に一度くらいです。 旦那から誘われてのペースで、私から断ったことはありません。私から誘うことだってあります。 それなのに、こんなに毎日のようにみてるなんて、よっぽど私では不満なんだろうか・・・しかも女子高生ものが多い。看護婦とか。 私は30歳だし看護婦でもない。ほんとうはそういう人としたいんだろうか・・・涙出てきます。 たまに人妻ものなんて見てるときは、少し安心してしまう自分もいます。 そして一番いやなのは、しなきゃいいのに毎日のように旦那がアダルトサイトあけたかチェックしている自分です。わざわざショックを受けにいき、ストレスを感じている自分です。 もうチェックをやめたいです。 もっと寛容になりたいです。 いつか旦那に爆発してしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか?

  • ビデオ屋の履歴

    半年ぐらい前 近所のレンタルビデオ屋さんで働く女の子に一目ぼれしました 何回か通って思いきって声を掛けてよかったらメールくださいと言ってメルアドと携帯番号をメモした紙を渡しました 彼女はちょっと照れた感じで じゃあ考えておきますと言って受け取りました すごくうれしくなってメールを待っていたのですが 一週間たってもメールがこないのでもう一度店に行きました すると彼女が僕を発見したとたん走って逃げてしまいました 僕は別にメールが来ないことに怒ってません ただなぜ彼女が逃げたのか知りたいんです いろいろ考えたのですが実は以前そのお店でアダルトビデオをよく借りていました 彼女はその僕の借りた履歴を見て幻滅したのではと思うのですが 皆さんはどうおもいますか