• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼に卑猥な写真を見られてしまいました。)

彼に卑猥な写真を見られてしまった

nanana1230の回答

回答No.13

あまり見られたくないのはよくわかりますよ。 自業自得というか自分自身に反省することです。 要は自分が見られて困るものが晒されてしまう危険は 彼でなくともあるのです。 彼に謝るとするならその点だけです。 彼に悪いことをした訳ではないので謝る必要は一切ありませんよ。 もし彼がそれを気にしてそっけない態度やそれを持ちだして いつまでもそんな感じで居るのなら その程度の男なんで別れれば良いと思います。 嫉妬深いと言うのは信用されてないのです。 その写真で更に信用失ったのです。 でも悲観することは何もありませんよ。 元々信用してないのだから別段変わりはありません。 あなたから別に何も弁明することはありません。 堂々としてればよい。 言い訳も必要ありません。 わたしが彼の立場ならそもそも彼女の携帯なんて見ませんから。 たまたま見たとしましょう。 確かにショックではあるけれど そういう写真はこの先写したらあかんよって言います。 そうあなたの為に言います。 あなたが傷つくと思うので。 彼自身があなたの為にそう思えるのか思えないのか あなたがそれを判断しなければ行けません。 彼が自分は傷ついたと言うのならあなたから身を引けばよいのです。 あなたを大切に思うなら敢えて自分の感情は後回しです。 怒られても仕方ないがあなたがその意図をわかってないとダメです。

関連するQ&A

  • 元カノとの卑猥な画像を捨てない彼

    結婚を前提に同棲している彼がいます。 先日、一緒にネットを見ていてカワイイ猫の画像があったので 画像を保存しようとしたら、マイピクチャフォルダが出てきて いくつかフォルダがありました。 その時は気にせずマイピクチャ内に新しいフォルダーを作成して そこに画像を保存しました。彼にも特に変わった様子は有りませんでした。 (PCは元々彼が実家で使用していたものを共有しています) 後日、一人でまた画像を保存しようとした時に またマイピクチャフォルダが出てきたので、何気なく見てみると 英語表記で名前の付いたフォルダがあり興味本位で見てしまったら 元カノとの卑猥な画像(ここで表現することが出来ないくらいの ドンビキ画像)が何枚も保存されていました。 ショックでしたが見てしまった自分にも非があると思い 問い詰めたい気持ちを我慢して悶々としながらも過ごしていました。 数日後、またマイピクチャフォルダを覗いてみたら 卑猥なフォルダごとなくなっていました。 一緒にネットの画像を保存した時に気付いていたらしく 消去したようでした。 まぁ画像も消去してくれたし、このままこの事は忘れようと思いました。 しかし数週間後の昨日、最近使ったフォルダというところ見たら その卑猥な画像の名前が出てきて、「G:\PRIVATE:\○○(←彼女の名前)」と なっていました。 今のPCにGフォルダはないのでUSBとかに保存したのでしょうか・・・ 外付けのデータに移してまで保存しておきたいなんて・・・ 消去してくれてたら、このことはもう忘れようと思っていたのに この事実を知ってしまい、ショックでどうしたらよいのか分かりません。 ただの思い出なら百歩譲って保管していても良いのですが、 そんな画像はやっぱりイヤです。何を考えているんでしょうか。 はっきり言ってもう体の関係をもつのも今は気持ち悪いです。 別れるという選択肢も考えつつあります。 ちゃんと話し合いの場を設けた方が良いのでしょうか。 もしくはギャフンと言わせる方法はあるのでしょうか。 頭の整理がまだできず、長文乱文で申し訳ありませんが アドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 写真の印刷ウィザードをひらいたら・・・

    Outlook Expressでメールのやり取りをしていますが、友達からの添付画像を開き、「windows画像とFAXビューア」の画面から、プリンターボタンをクリックすると「写真の印刷ウィザード」が起動して、添付画像は1枚だったはずなのに、400近くもの写真(しかも卑猥なものばかり)がはいっていて驚きました。チェックマークがついていたのは、友達が送った写真1枚だけ(これだけはごく普通の写真です)でした。ビックリして以前の画像もみてみましたが、どれも同じものが入っていました。どういう事なのでしょう?またどのようにしたら、消せるのでしょう?教えてください。

  • 写真を撮らないで下さい。

    スマホで街のスナップを撮っていました。たまたまスマホ向けてた所にこっちを向いてた人が「私の写真撮らないで下さい」「撮った写真は消して下さい」と言われたら消去する義務が有りますか?撮ってませんよと無視する事は出来ますか?

  • スマホで撮った写真をPCに取り込み

    スマホで撮った写真をPCに移したいのですが SDカードに保存されているものすべてが 取り込みの対象になってしまい何千枚もの データーを取り込もうとするため時間がものすごくかかります 過去の物はいらないので最新の写真のみ数枚 取り込みたいのですがどうしたらできますでしょうか スマホはXPERIA IS12S PCはシャープメビウス OSはwindows vistaです スマホとPCをUSBでつなぎリムーバブルディスク から画像を取り込むを選択し取り込んでいます スマホ側でSDカードのマウントを解除して やってみましたが同じでした アプリを使ってSDカード内の余計な画像なども 削除したのですが削除もしきれなく どうしたものかと途方に暮れています どうかよろしくお願いします ちなみにあまり詳しくないので なるべくやさしくお願いします

  • USBもしくはPCの写真は復元できますか

    スマホで撮った写真をPCとつないで移動し、フォルダを作ってすべて中に入れ、そのフォルダごとUSBに移動させ、保存していました。が、どうやら家族がUSBを使用した時に間違って消去してしまったようで、USBにそのフォルダだけありませんでした・・・ PC(デスクトップ)に一定期間フォルダを置いておいた後、(USBに)保存してあると思っていたので、消去してしまいました。ゴミ箱にも残っていません。ゴミ箱にはいかず直接消去されてしまった気がします。   USB、もしくはPCで消去してしまった写真(フォルダ)を復元する方法があれば教えてください。   もしくは、スマホの写真自体を復元するアプリでもいいです。ドコモのアンドロイドです。   復元ソフトのようなもので試してみたのですが、うまく見当たらず、インターネットを見た時に出てくる画像?ばかりが出てきてしまいます。ピンポイントで写真のフォルダが探せるとありがたいですが、復元できればなんでもいいです。 よろしくお願いします

  • 勝手に人の携帯を見といて許せないから別れるって・・

    付き合って1ヶ月の彼に勝手に携帯を見られました。 見たくない物(写真)があったようで彼にもう無理と言われてしまいました。 (全て消去したと思っていたのですが残っていたようなのです) 確かに逆の立場だったら私もショックを受けたであろう写真なので彼の気持ちはわかります。 でも過去の事ですし、私なら別れるということにはならないかなと思うのですが・・ でもこればっかりは人それぞれだから仕方ないことだともわかっています。 ただ、最初に戻りますが勝手に携帯を見ておいてショックな物を見つけたからもう別れたいって酷いなと思ってしまいました。 ご意見を聞かせて下さい。

  • ブログの写真アップについて

    Fc2ブログをつかっています。 最近 自分の記事を見直そうと思って過去の記事をチェックしていたら、なんと! アップしたはずの写真が消えているのです!! 同じようにアップした写真が消えているものと消えないで残っている物とがあります。 何故こんな事になるのかがわかりません。 写真は全て自分のデジカメで撮ったものです。 簡単な説明で申し訳ないのですが 全く理由がわからず、説明のしようが無いのです。 どんな原因が考えられるのでしょうか?

  • ツイッターに投稿する写真について

    スマホ(位置情報がオンの時も)で撮影した画像を PCへメールで送り、それをツイッターに投稿した場合 その写真の位置情報は、何らかの方法で、分かる方には、わかるのでしょうか ちなみに、撮影された場所や物に何もヒントはなく あくまでも、画像1枚での事として

  • 元カノとの写真を消さない理由

    男性にお聞きしたいです。 現在付き合っている彼女がいるのにパソコンやスマホに元カノと一緒に撮った写真を残しているのは何故ですか? わたしは別れた時点で全て消すことがほとんどですし、その時すぐに消去しなくても気持ちに整理がついた時点で写真などいろいろ整理してきています。 ですので、残しているということはまだ未練があるのかな?と思ってしまいます。 よく、女性は上書き保存。男性は名前をつけて保存。といいますが、男性は未練がなくても思い出として残しておきたいものなのでしょうか? 新しい彼女が出来ても消したくないものなのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • アンドロイドのアプリについて

    スマホにはみられたくないメールやラインなどがあります。 そこで、スマホにはロックをかけています。 このロックを既定回数まちがえたらスマホのデータが全て消去されるなんてアプリないですか?