val555のプロフィール

@val555 val555
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/09
  • 性別男性
  • 彼に卑猥な写真を見られてしまいました。

    付き合って数ヶ月の彼がいるのですがとても嫉妬深く、ほぼ毎日の様にスマホをチェックされます。 彼と付き合いだした時に過去の物は全て消去したので見られて困るものは何もないと思ってました。 毎回LINEやメールなどをチェックされます。 それが今回に限ってGメールをチェックされたのです。 私はあまりスマホの機能に詳しくなく、Gメールもほとんど使っていないので完全にノーガードでした。 メールは特に問題なかったのですが、今まで撮った写真が自動で?Googleに?バックアップされていたのです。 どこを開いたのか私にはさっぱりわからなかったのでうまく説明できませんがいきなり画像が出てきてしまったのです。 しかもよりによって卑猥な画像が・・・ アルバムなどからは全て写真は消去していたし機種変もしてSDも整理したのでそんな写真が残っているなんて思いもよらなかったのです。 お恥ずかしい話ですが付き合いの長かった元彼とちょっとエッチな写真を送りあっていたことが過去にあったのです。 その中の1枚(その中でも特に卑猥な画像)を見られてしまったのです。 すぐその場でスマホを奪い消去し、そこでこれまでの画像がそこに保存されていたことに気づきました。 全て消去しましたがもう遅かったです。 途端に態度が変わり、怒るでもなく責めるでもなく。 何も話さなくなりひたすら自分のスマホでゲームしてました。 「あんな画像撮ったことも忘れてたごめんなさい。でもあなたと出会う前だし過去の事だから忘れて欲しい」と話しましたが「別に怒ってない。ただ、見たくなかった」「なんて言っていいのかわからない」と言うばかりで翌日になってもおかしな態度のままです。 逆の立場だったら私も相当ショックだしかなり凹むと思います。 だから彼の気持ちはよくわかります。 ただ、だからこそ私は彼のスマホを見たりしないし(見て気持ちの良い物は何一つないとわかっているので)過去も詮索するような事はしません。 もちろんそんな画像が残っていた事は問題ですが勝手に見たのは彼です。 私には謝ることしかできず彼が消化してくれるのを待つしかないのですがその間私はどうしたらいいのでしょうか? 今もLINEでその話を言われどう返していいのか困っています。 言い訳の余地もないしとにかく彼の言い分を聞き、謝り続けている状態です。 時間が経てば解決するのでしょうか? 自業自得ですが何かアドバイスお願いします。 そんな写真を撮っていたことについてはとても後悔していますのでその事への批判はご遠慮下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#226240
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • もう無理。

    20歳で妊娠し、21歳で出産した 若ママです。 旦那とは交際三年目に妊娠が 発覚し、お互い話し合い 2人でしっかり育てよう。と 出産を決めました。 結婚前はギャンブルもやらなく 優しくて私の意見を 尊重してくれていたんですが 結婚した途端、 ギャンブルをやり始めました。 息抜き程度なら我慢出来るんですが あまり稼ぎがないので 毎月ギリギリで生活している現状で 生活費をギャンブル費に使ったり、 勝手に貯めている貯金を下ろしたり してしまいます。 一度、貯金を全て使ってしまいました。 現在5ヶ月になる娘の面倒も 一切見なく、あまり興味が ないようなのです。 平日は仕事が終わってから 遊びに行き、 休日は家族よりも友人を優先し 平日も休日もかならず24時過ぎに 帰ってきます。 娘がまだお腹にいる時から こんな感じだったんですが 産まれたら変わってくれる。 と信じていたんですが 悪化する一方なんです。 結婚して一年がたちますが、ずっと 『そろそろ結婚して子供がいる 自覚を持って!』 と、言い続けているんですが 『俺の稼いだ金だろ?』 『いちいちうるさい。』 など、聞く耳を持ってくれません。 まだ若いから遊びたい気持ちも わかります。 でもさすがにこれはひどすぎて 正直我慢の限界です。 でも旦那の友達から 『あんま口うるさくしないほうが いいと思うよ? 若いんだから好きにさせなよ(笑)』 と、逆に私が責められてしまいます。 私がいちいち彼の行動に 口うるさく言い過ぎなんでしょうか。

  • 年休取得の理由。

    こんばんは。 皆様のご意見、状況を教えていただきたく、 質問させていただきます。 会社を休む理由として、 「妻と子供が病気(インフルエンザ)に罹ったので休みます」 と言うのは、アリでしょうか。 (皆さんの職場は上記のようなときに休みが取れる風土がありますか?) 私の職場では、上記のような理由で休んでいるのは 聞いた事がありません。。。 私自身は妻と子供がインフルエンザのときに 重要な仕事と重なっていたために仕事を優先してしまい、 家庭崩壊で後悔しております。。。 職場にもよるので一概には言えないかも知れませんが、 皆様の状況を教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。