• 締切済み

ペットロスの方、ペットを失った方、お話を聞かせてく

sara7の回答

• sara7
回答No.3

お察しします。 私も、子犬の出産から昨年まで(2・4月)に二匹の犬を亡くしました。 母犬は、元気もなく・・私達にいつも寄り添ってきています。 もう私も年だし犬を飼うことは遠慮していますが・・いつまでも死んだ犬のことを 思い出しています。・・やはり、寂しいですよね。 でも、現実は変わらないので・・良き思い出として、母犬を最後まで育てていきたいと 思います。 前向きに頑張りましょう!