• 締切済み

米国企業改革法(サーベンス・オクスレイ法)に関する書籍

タイトルの通りなんですが、SO法に関する論文や書籍を探しています。 ネットで調べていても、なかなか書籍がなく、ものすごく困っています。 洋書でも構わないので、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

• 経済

みんなの回答

• SSSIN
回答No.1

下記のURLに基本情報や米国のSOAのサイトの記載があります。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sea/tkn/Issues/Governance-USandOthers.htm#サーベインズ・オクスレイ法(SOA)
Sunder
質問者

お礼

ありがとうございました。このサイトは見てなかったので助かりました。リンクが多数あり、参考になります。ありがとうございます!