• ベストアンサー

ガーフィンケルの論文名(書籍名)

ガーフィンケルの論文名(書籍名) ガーフィンケルの著作で、陪審員がいかにして常識的な判断を作り出していくかという エスノメソドロジー論文があるとおもうのですが、その論文名(書籍名) を教えてください。 読んでみたいのですが、タイトルが分からないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分 Harold Garfinkel Studies in Ethnomethodology Chapter 4 : Some rules of correct decisions that jurors respect のことだと思うけど。 この本は増補改訂版が Paradigm Publishers から8月に出るようです。 ISBN-10: 1594513929 ISBN-13: 978-1594513923 翻訳はなさそうですね。

jinshang
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速借りて読んでみます。