jinshangのプロフィール

@jinshang jinshang
ありがとう数69
質問数12
回答数47
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
44%
お礼率
90%

  • 登録日2008/05/16
  • 彼氏の事を理解したいです。

    彼氏の事を理解したいです。 ニコ生の事についてです。ちなみに遠恋です。 彼氏は女友達と分け隔てなく楽しく接するタイプです。 それとあまり言いたくないのですが女の子をいじりたおすのが好きな人です。 ネットだけでなくリアルでも友達や後輩がたくさんいる人です。 1年前くらいはスカイプで毎晩話したりしてたのですが最近やらなくなりニコ生で他の女の生主と時々スカイプで放送で話したりしてます。 お互いウィルコムもってるのでスカイプの必要性はないのだと思いますが…。 彼氏は前に会いにきた時前科があったので(トラウマなので話したくないです) 女の生主二人とオフ会行った時突っ込んで聞いてみたら「嫉妬しすぎ」と言われました。 でも「変なことはしてない」って言ってたので一応信じてます。 私が逆の立場でいたらどうするのと聞いたら「お前を信じる」と言ってました。 私が何らかの質問してすごくストレートに言うねと言ったら彼氏は「俺正直者だから」と言います。 約2年間見てきて嘘をついてる場面はないので信用してはいます。 でも他の女の生主の放送で一緒にコラボして歌ったり雑談しているのを毎回みる度、嫉妬しないように頑張って抑えてるのに苦しくなってきます。 放送や他の趣味をして気にしないようにしようとしていてもふと凄く気になって仕方がなくなります。 すぐ悲観的になる性格をどうにかしたいです。 こんな私はどのように対処したら良いのでしょうか…? 冷たい傷つく回答等は無しに優しく前向きな回答でお願いします。

  • 4年越しの嘘。

    4年越しの嘘。 私は、親に今の彼氏との出会いのエピソードを偽っておりました。 それは、オンラインゲームなどという場だったからです。 しかし、嘘に嘘を重ねていくこと4年。全て話しました。 そしたら、親からは 「(彼氏と)別れるか・(家を)出ていくか」と、言われました。 親は、嘘が嫌いです。 私が嘘を繰り返してきたのはとても、悪いと思います。 親の立場からしてみれば、裏切られたという感じでしょうか。 嘘をついてしまいましたが、どちらも得たいと思ってしてしまったことです。 どんな言葉でも構いません、お力をお貸しください。

  • 私は中学三年なんですが、私は変な考えを持ってないのでしょうか少し心配で

    私は中学三年なんですが、私は変な考えを持ってないのでしょうか少し心配です その考えというのが、 私は媒体で、心が何かを感じたいと思ったから行動を起こすつまり心を中心として心が媒体である脳やら筋肉やらに命令をだして思うんです。でそのことを学校の人達に話すと「なにそれーバッカじゃねぇの」と言われます みなさんはどう思いますか?

  • 私は中学三年なんですが、私は変な考えを持ってないのでしょうか少し心配で

    私は中学三年なんですが、私は変な考えを持ってないのでしょうか少し心配です その考えというのが、 私は媒体で、心が何かを感じたいと思ったから行動を起こすつまり心を中心として心が媒体である脳やら筋肉やらに命令をだして思うんです。でそのことを学校の人達に話すと「なにそれーバッカじゃねぇの」と言われます みなさんはどう思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は20代前半の大学生です。先月友人の誘いで行った飲み会で「いいな」と思える人と出会いました。その人は5歳年上の方です。 後日幹事の子に彼のアドレスを聞き、メールしました。また後日、なんでもないメールを送りました。そこで「今度時間あったらご飯でも行こう」と来たので「是非!」と期待して待つも、誘いはなく。。 また後日、自分からご飯に誘い、行ってきました。その時「あまり食べなかったから」という理由でご飯代を払ってもらいました。 ご飯が終わったあと「今度は誘ってくださいね」とメール送るも、一週間経っても何の連絡もなかったのでダメ元でまた自分から誘ってみました。で、今度ご飯に行くんです。 いつも自分から誘うばかりだし、いつもメールの返信がかなり遅いし、かなり素っ気無いので「迷惑じゃないのかな?」と思います。その気がないなら断ってくれたほうが私的にはいいのですが‥このまま行くともっと好きになってしまうので。。 それと、彼は一人暮らしですが、一人でご飯を食べることがすごく寂しいと感じているらしいです。だから、「誘われたから、寂しいし、行くか」ということなのでしょうか。 しばらく恋愛から遠ざかっていた為、全くわかりません。。 こんなモヤモヤした日々を過ごすのが嫌なので、次会うとき思い切って告白しようと思います。。 みなさんの、この出来事に関して思うことを教えてください!長文で、すみません。