何をしても楽しくない。つまらない。

このQ&Aのポイント
  • 29歳男性が恋愛経験がないことに悩んでいます。中学時代からイケメンと言われていたが、男子校で遠くに住んでいたため彼女はいなかった。大学でも空手に夢中になり、社会人になってもモテると言われるが、なかなか彼女ができない。本当に悩んでいます。
  • 29歳男性が恋愛経験がないことについて悩んでいます。中学時代からイケメンと言われていたが、男子校で遠くに住んでいたため彼女はできず、大学でも空手に夢中になってしまいました。社会人になってもモテると言われますが、なかなか彼女ができず、不安に思っています。
  • 29歳男性が恋愛経験がないことに悩んでいます。中学時代からイケメンだと言われていたが、男子校で遠くに住んでいたため、彼女ができなかった。大学生でも空手にハマり、社会人になってからもモテると言われるが、なかなか出会いがなく、彼女ができないことに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

何をしても楽しくない。つまらない。

29才男です。恋愛経験なし。 俗に言う負け組です。中学終わり頃から、妹の友人からカッコいいと言われ始め、高校は男子校に進学したものの、クラスの友人や何人かの先生、先輩からもイケメンだね!とかモテそうだな!と言われたり、後は近くのスポーツセンターのインストラクターが私をカワイイと言っていると聞いたりして、俺ってイケてるんだなーと調子に乗り始めました。 男子校だったのと、家から遠かったこともあり、、彼女はいませんでした。 久々に会う地元の友人などにも、格好良くなった等言われるようになりました。(元々太っていたので) 大学生になると、さて彼女!よりも空手にハマってしまったのと、クラス会にも行かず、、ゼミにも入らず、サークルは一年間だけ所属。女性の先輩から会うたびに顔がカッコいい!モテるでしょう?地元にファンがいそう!とかそんな感じでした。 バイト先では、女子高生にstephanさんはモテるからな~とか。あるパートの女性には、stephanさんは良い顔してるよね~みんな言ってるよ!などと言ってくれたりもありました。 しかし、社会人になると会社の先輩に、かなり顔について色々言われたりもしました。 爽やかだからとか、モテそうだとか言ってくれる人は未だにいらっしゃいます。 先日も言われました。 真に受けるなと言われても、やはり環境が変わっても言われるわけなので、どうしても腑に落ちません。 会社は転職してきた会社で一年くらい。 女性は多いですが、あまり関わる機会もなく話もしません。 ただ後輩の子とランチに行ったり、夜も飲みに行ったりしました。 夜中にいきなり電話がかかってきたこともありましたし、飲む約束をしていた時に誤りに行った時も、普段はなかなか席まで来てくれないので嬉しかったと言われたりもしました。多分私から押せば付き合えるかもしれませんが、やっぱり今まで彼女がいなく卑屈になってしまっています。 先日もサークルの女性からしつこく食事に誘われました。でも、、全くタイプでもないし、嫌悪感も感じました。行けると思われたかもと考えただけで。 よくカッコ良ければ出会いがなくても彼女が出来るといいますよね?? 本当に悩んでいて全く答えが出ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.8

>よくカッコ良ければ出会いがなくても彼女が出来るといいますよね?? 言わないよ。 あのさ、ひとつ訊くけど、なぜ女は化粧して男は皆すっぴんかわかりますか? 女は「選ばれたい」。男は選びたい。 これが普通。 ジャケット一着買うにしろ、家を買うにしろ、普通は自分で選んで買うでしょ。 女性についても同様。 「彼女」の訪問販売やネット通販とかはないので、自分で探して選ぶしかない。 そもそも、だれでも女から迫られたら逃げ腰になるのは当たり前。 だったら自分で好みの女の子に声をかけたらいいじゃないの。一度ぐらいの 失敗で萎えているなんて笑止千万。悩む前に動けよ空手マンw

その他の回答 (7)

noname#230862
noname#230862
回答No.7

捕捉に対してお答えします。 今では婚活サイトもたくさんあります。 本格的に結婚したいのであればYahoo!お見合いやOネット、日本仲人協会などもいいと思います。 合コンや街コンもいいですが有料で結婚の意識が高い上記の方が確実です。 年齢的にも彼女=結婚を前提としたほうが自分のモチベーションも高まると思います。 また今までの僻んでた自分が心から変われば行動が変わります。 人は見ていないようで見ていて変われば必ず変化に気が付きます。 あなたの会社には清掃会社が入っているかもしれませんが ビルだけの契約で大抵はビル前の歩道はよほどの事がない限り掃除はしません。 そういうところを朝早くからイケメンが掃除しているとほとんどの女性は 「あ、爽やかで良いなあ」となります。 そういう場面を数多くやっているとやっていない人よりもはるかに多く出会いの機会が増えます。 例えば掃除していてホウキがぶつかってドラマみたいな展開になったり、気分が悪い人を助けたり そこまでドラマチックではないものの見ている人は本当に見ていて そういう姿は確実に好感度がアップします。 女性だけではなく上司からも「アイツにこれやらせてみようかな」ともなります。 そうなると信頼も収入もアップします。 趣味で出会うのもいいです。ヨガなどは99%女性です。 スタジオやスポーツクラブの先生は独身で彼氏いない人がけっこういます。 レッスン前後にお話をしたりポーズやアーユルヴェーダやヨガの哲学の事を聞いたりするなどすれば出会いがあるかもです。 とにかく男性が少ない世界だから生徒さんとも出会い安いです。 とにかく行動を起こさないと女性はよって来ません。 頑張ってください。

stephan-edy
質問者

補足

ありがとうございます。でも今まで周りが可愛い女の子と沢山セックスに励んできたのに、時期を逃したわけで非常に悔しいので結婚は絶対にしないと決めています。 自殺したいくらい悩んでいるので。。 やっぱり遅すぎたのでしょうか、、、

noname#218415
noname#218415
回答No.6

負け組なわけないですよ、高嶺の花と思われてるのでしょう。 女の子が強引に来ないのは、あまりにもカッコいいと、付き合ってもずっと緊張して安らげない、とかゆー理由で、鑑賞するだけでいい!と思われてるんじゃないでしょうか。 主さんは彼女が欲しいとのことなのでアドバイスしますね。 顔が良くてモテる人は、意外性がある人だと思います。福山雅治さんはラジオで下ネタをガンガン話し、女の人ヅだけでなく、男のファンがたくさんいます。 ジャニーズの人達も顔だけでなく、みんなトークが面白いですよね。あんなカッコ良いのに自信があるから自分サゲなことを出来たり、言えるのです。 それと、20歳過ぎたら、どのように生きるかで男の顔は決まると言います。顔に自信がなくても、何かに打ち込んでる人はカッコ良く見えます。 後、女の人に言い寄られたら、それなりに優しくするべきかと。イケメンだからと調子乗ってんじゃねーとなりますよ。女子の噂は怖いですよ。 タイプじゃない子でもみんなに平等に優しくすることは大事かと。 主さんは、もともとカッコいいのだから、意識を変えるだけで、楽勝です。

noname#230862
noname#230862
回答No.5

いくらイケメンでも勇気と行動力と生き残る力がないと女性は惹かれないです。 ハリボテの人はすぐにばれるし「何この人中身ないじゃん」となり女性は去って行きます。 どこの世界でもいつの時代でもどんな動物でもこの3つの力がないと女性にはモテないです。 逆にこれさえあればダサかろうが身体障害であろうがモテます。 もちろん極端に不潔だったり偏った思考(エゴイスト、ルナシスト、サイコパス、カルト)の場合は避けられますが 普通に家も身なりも清潔にしていて自分にも他人にも愛を持って接し 感謝の気持ちを忘れない生活をしているとモテないわけがないです。 勇気と行動力は誰にでもあります。言い訳してやらないだけです。 生き残る力はバイタリティーだけではありません。この世を生きる能力です。腕力かも知れないし知恵かも知れない。その人だけの個性です。あなたなりの生き残る力を発揮して女性に惹かれるようになってください。 そして先程の清潔さと愛と感謝の気持ちさえあれば誰もあなたをほっとけないです。 何をしてもつまらないというのであれば今からでも勇気を出して行動してください。 掃除でも勉強でも読書でも何でもいいです。 あるいは両親や兄弟が嬉しくなる言葉でもいいです。 「俺は変わるから。30までに彼女連れて来るから」 こんな事言われたらメチャクチャ嬉しいですよ。 そしたら目標が出来るじゃないですか。 毎日が楽しいですよ。

stephan-edy
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにどこで出会えば良いでしょうか? 趣味のサークルでしょうか? イケメンなら自然に彼女が出来るのではないでしょうか?

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.4

自分を変えてみましょう。 先ずは女性というものを知るべきです モテの定理という本を読んでみて下さい

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

オムレツを作るには卵を割らなくてはならない。 何をするにしても最初のとりかかりは自分から動かなければどうしようもないんです。 イケメンであることは一つの個性ですよ。 サークルのいやな女性から誘われたら無理にでも他のメンバーを集めることです。そうやってバリアを張らないとダメなんです。 好きな人は急にはできませんが、ひとめぼれってことは確かにありますから女性でいうところの「白馬の王子様」的な「魅惑の王女様」を待ってもいいとは思います。アンテナを張り巡らせておく。よって、一押しすれば付き合える状況にはなるのでしたら、卑屈さを克服するのはあなたの次の一歩(一手)にかかっていま。 見栄えが良いだけじゃ男女ともにどうにもならないのです。性格は顔に出ていますからね。 ピュアなというのはある意味武器になるでしょうけれど、それも今のうちだけです。 例えば・・・・。フィギュアスケートの高橋大輔さんは男オーラを出してOKですが、羽生弓弦選手はそれをやったらファンが激減すると思います。中性っぽいから応援出来る。あいまいな位置にいてそれでいて脱いだら細マッチョで素敵~!になるのであって。 イケメンであることで止まったらダメなんですよ。 ものすごい美女が売れ残るのと同じです。もう彼がいるんだろうな・・・と誰も手を出さずに終わるっていうケースはあるんですよ。 悩んでいるのはわかりますが、意識改革をすることをお勧めします。 進め! です。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2137/10828)
回答No.2

女性も、あなたと同じです。 異性と、何を話してよいのか判らない、言葉をかける勇気がないから、恋人ができないのです。 勇気のある、あなたに一生懸命アプローチしている女性はたくさんいるのに、そんな人は無視して、気がつかないで、かっこよければ彼女ができると言われる神話は通用しないでしょう。 食事に誘われれば、食事くらいしても良いでしょう。 そこでいろんな話しをして、女性とゆう物を知るチャンスです。 付き合うこととは別です。 何もしないで、悩んでます? やろうと思えばできるのに、何もしたくないのなら「一生悩んでろ」、て思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.1

あなた自身が、自分は容姿ほどの中身がないことを無意識のうちに理解しているのでは。それに周囲の人はほかにほめることがないから容姿のことを言っていた可能性も高いのでは。容姿(いれもの)と中身は違うと割り切るかでは。あるいは容姿に見合う中身を身につけるか。

関連するQ&A

  • 本物のイケメンが羨ましい

    タイトルの通りです。 28才にもかかわらず付き合ったことがなく、劣等感のせいからか外見至上主義になり視野が狭くなっている自分がいます。 私は中学三年頃から、妹の何人かの友人からかっこいいといわれ始めたことを皮きりに自分ってイケてるのかな?と思うようになりました。 高校は男子校に進学しましたが、クラスの何人かの友人や先生からもイケメンだとか爽やかだとか言われていました。 久々に会う地元の女友達にもかっこよくなっちゃってーと言われたりしたこともありました。また毎日のように通っていたスポーツジムで仲良くなったおじさんからインストラクターの女性が君をかわいいと言っているよと言われたこともありましたし、完全に天狗になっていたのだと思います。 大学に進学してからはサークルは一年間だけ所属して1人の女性の先輩からイケメンだとかしょっちゅう言われていましたが、同じサークルの同学年の男には、こいつがイケメンのはずないだろ!とか言われたこともありす。バイト先では、パートの女性から○○君は良い顔してるよね。とか言われたり、すごく口の悪い先輩からも男前だとか彼女がいそうとか言われていました。 地元のクラブチームでもお前はパッと見モテそうなんだけどなとか。○○君はパッと見は良いから、気になる店員にメアド聞いてみれば??など。。 社会人になるとお客様アンケートで爽やかな青年だとか複数組のお客様より印象を書かれていたり、、、 会社の異動してきた上司にもモテるでしょうとか今も社会人サークルの先輩からイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ?とか、、、、女性メンバーからもよく好青年だと言われませんか? さすがにお世辞ばかりだったかは分かりません。 でも今の会社の先輩は飲み会の席で皆からイケメンだと言われ、私の上司は私をお前は○○←イケメンの先輩。とジャンルは違うけどかっこいいよな~とか。。 見た目としては顔は濃いです。 身長も177センチくらい。 正直今風の柔らかい格好良さとはかけ離れています。。 ただ今日もある女性から○○さんは、Aさん←ある女性の社員です。Aさんのタイプだと思うから嫌われないと思うとか。。。 この間も友人彼女の同僚が私をイケメンだと言っていたみたいですが、職場の飲み会では先輩は皆からイケメンだと言われるのに私は一部の人からしか言われない。。 そのたびに、本物のイケメンの先輩がうらやましくなりますし、付き合ったことがない事実から余計に鬱になる自分がいます。 大学時代に私目当てでバイト先に来た女性からしつこくアプローチされたくらいですね、、、 やっぱりお世辞だったのかな~? でも、、、 彼女云々もそうですが、こんなにお世辞を言われる人って当たり前のように存在するのでしょうか? 本物のイケメンが羨ましいです。。

  • イケメンじゃなかったことを受け入れたい

    タイトルの通りです。 28になり、もう少しで29になり恋愛を楽しめる期間の終わりがついに見え始めてきました。 一度は自殺も考えましたが、素人女性とエッチしないまま死ぬのも虚しく日々悩むばかりです。 というのも、、、、 中学三年頃に痩せて背が伸び始めてから妹の友人達にかっこいいと言われたり、男子校に進学してからもクラスの何人かの友人にモテそう、イケメンとか言われたりしました。 何人かの先生にも色男とか言われました。スポーツクラブの監視員の女性が君を可愛いと言っていたよとオジサンの会員さんに言われたこともありました。 だから、大学生になれば彼女が出来て、楽しい毎日が待っていると思うようになりました。 しかし、、、大学に入り、元々奥手なこともあり、また若者ノリが苦手でサークルやゼミに入りませんでした。ただ、サークルは一年間だけスポーツサークルに入り、1人だけいた先輩女性からあ度にかっこいいとかイケメンだと言われたりしました。久々に高校の友人に会ったりすると、お前ならすぐに彼女が出来るとか、モテそうなのにな。とか。地元の所属していたクラブチームでもある先輩からみた感じはモテそうなのに。とか言われたり、バイト先でも爽やかだとか、陰で皆がイケメンと言っているよとパートのおばさんに言われたりしたので、俺がはかっこいいんだ!と勘違い(泣) 会社に入ると、おばさん達が○○を可愛いって言ってた。とか直接、爽やかで目の保養だとか。 でも同期にちょっとチャラい感じのイケメンがいて、飲み会になるとそいつは毎回イケメンだと言われているのに、自分はむしろ低評価だったり、 先日も会社の飲み会である先輩はイケメンだとかかっこいいだとか言われるなか、自分は言われず、、、 でもある上司は私のことをお前は○○(そのイケメンの先輩)とジャンルは違うけとかっこいいよな~とか。というよりモテるよな~?など。 違う先輩の方からも、お前はモテる!年上からモテる!と言われました。 社会人サークルでもある先輩から今までイケメンだからモテただろ~など、、 地元に帰った時も友人からかっこいいから寄ってくるだろ!とか、。 賛否両論が激しいのですが、お世辞を言ってくる?のか本音なのか、、 でも女性から沢山寄って来ない時点でやっぱりイケメンじゃないし、モテそうなんてお世辞ばかりだったんですよ。認めたい、受け入れたいけどやっぱり納得出来ません。 先日も友人彼女の同僚が、私をイケメンだと言っていたよとききました。 私みたいな人って沢山いますか?お世辞ばかりだったなんて簡単に受け入れられますか? 先日もセミナーで同じグループになった女性と名刺交換をして、翌日に向こうからお礼メールがきました。 社交辞令が上手いんだなー。と思い、私も情報交換などしたいですね。 ただ会社のメールなので、あまり良くないのでラインIDとアドレスを載せて返信しました。。 何日か経ってからラインに返信がありました。 セミナーでご一緒した○○です。今度是非ご飯行きましょう(^^)/と書いてあったので、 ご都合よい日に是非行きましょう!と返しました。 すると、出張があるのでゴールデンウイーク以降で是非行きましょうと返信があり、 じゃあ5月半ばくらいにしますかと返しました。 じゃあそれぐらいでお願いします!と返ってきましたが。。 本当に私に魅力があり、モテそうなら向こうからもっと食いついてくるはずですよね? 誰か助けてくれませんか。 最近休みになると、カップルばかりが目立ち、会社を休むのが怖いです。

  • どうしても彼女が欲しいです。

    何度かご質問をさせていただいているのですが、タイトルの通りです。 現在、28歳の社会人の男です。 実はまだ一度もお付き合いしたことがありません。小学校高学年~中学2年生頃までは太っていたので女子からも嫌われるまでにはいかないにしろ、容姿は良いとは言えない感じでした・・・ しかし中学三年生で痩せてみると周りの目も変わり、2つ下の妹の同級生からは、全員とまでにはいかないにしろ「○○ちゃんと○○ちゃんがかっこいいと言っていた」などと言われ、そこから自分の外見を意識するようになり、、、高校は男子校でしたが、クラスの友人からも「顔が良くていいな」とか、先生や友人たちの母からもかっこいいと言われることが多くあり、地元の友人と久しぶりに会っても「凄いかっこよくなったね」などと言われることも多くありました。 大学に入学した時も同じサークル(サークルは女子が沢山いるような大きなサークルでなく、こじんまりとしたサークルでした。。。)の先輩から「華がある」「イケメン」、またバイト先ではあるパートの女性から「良い顔をしてるよね~」と言われましたが、私自身はもっとジャニーズ系のような感じになりたかったので「いや、もっとかっこよく生まれたかったですよ~」みたいな感じで言ったら、「みんなかっこいいと言っているよ」と言われたり。。。友人の彼女が先日連れて来た20歳くらいの女の子も「お前をイケメンだと言っていたよ~」と後で友人伝えで聞いたりと・・・ ただ逆にけなされることも何回かあり、今まで恋愛経験のない自分は、非常に浅はかな考え方を持っているせいか容姿が全てだという偏見があるので、批判を受けると卑屈になってしまうことも多く正直精神的に参っております。。。 ここまで彼女が出来なかった+仕事も忙しく、限られた時間の中でどう逆転できるのか、もうどうしたら良いか全く分かりません。 元々プライドも高く、かなりの負けず嫌いで、大学はMARCH出身で身長もそこそこ高い(177センチ)、格闘技もやっていたので腕っぷしにも自信はあります。またスポーツも全般的に得意で、資格も宅建を取得しました(ここはあまり自慢にはなりませんが) 社会人になってからはそこまで容姿について言われることはありませんでしたが、人によっては「モテそうだな」「爽やかだね~」と言って下さる方もいらっしゃりましたが。。。ある先輩には容姿についてはとことんけなされましたが・・・(失礼ですが、背も低く顔もお世辞にもかっこいいとは言えない方ですが・・・) 特にまあ何もなくといった感じです。 自分のこの凝り固まった考え方をすぐに治すことは難しいかもしれませんが、まずは早く彼女を見つけて自分に自信を付けたいと思っております。 あえてこのような場なので、上記のようにはっきりと書かせていただきました。 お気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。 現在の自分のような状況でどこでどのような出会いを見つければ良いでしょうか・・・

  • 本当にイケメンならモテないはずがない!

    タイトルの通りです。29才になってしまいました。 最近生きてるのが面倒くさくなっています。 中学三年くらいから、痩せて身長が伸び始めてから妹の友人からカッコいいなんて言われ始めました。高校は私立高校に進学。 男子校でしたが、そこでもクラスの友人からイケメンとか彼女いそうだとか、数人の先生からカッコいい顔をしてるとか、、友人の母からもカッコいいと言われたことはありました。 あとは近くのスポーツセンターの女性インストラクターから、カワイイと言われてることを会員のおじさんから聞いたこともありました。 大学は私立のマーチに進学。 ただここでサークルに入って彼女作ろうと思いましたが、自分は177センチしかなく背も高くなく、やっぱりカッコいい人が沢山いて萎縮してしまいました。 そのため、スポーツサークルに入りました。女性の先輩は1人しかいませんでしたが、その人には会う度にイケメンだとか今風のモテそうな顔だとか言われていました。 バイトもいくつかやりましたが、かなりはっきり物事を言う男の先輩に生意気そうだけど男前とか、パートのおばさんからも皆が顔が良いと言っていると聞いたこともありました。 ただ、誰かが私をイケメンだと言ったりすると、いやいや○○がイケメンなはすないだろ!とか、周りの人がイケメンだと言われても私は言われなかったりと、、 要するにかなり中途半端なんだと思います。背が高くないし、女顔でもありません。社会人サークルでも明らかにアプローチを受けていた女性は2人いましたが、、タイプじゃないので遠まわしに避けていました、、 会社の上司とかからもお前は絶対にモテるとか言われますが、全く説得力がありません。友人彼女の同僚からもイケメンだと言われていたみたいですが、今となっては嘘だったのかもしれません。 最近会社の後輩が気になっていました。 ラインで毎日やり取りはしていましたが、夜中にいきなりライン電話がかかってきたり、この前も私が電話中に擦れ違いましたが、、何かよそよそしい感じです。 でもその割には、擦れ違った時は本当につらかったので、○○さんに泣きつこうかと思っちゃいました(笑)というような、、え?という内容が返ってきたりします。後は私に同行したいとかそういうことも言ってきます。(ラインでですが、、、)これって脈ありなんでしょうかね?ただ今までのモテそうはもてなかったのでもう割り切っています。。 同じような境遇で悩んでいる人もいましたら回答お願いします。

  • お世辞を真に受けすぎた人生

    まさにタイトルの通りです。 28歳ですが、付き合ったことがなく、転職した会社も休みがありません。 中学校三年くらいから妹の友人達からカッコいいと言われ始め、高校は男子校に進学。クラスの友人からイケメンだとか言われ始めてから、オレってカッコいいのかな?と完全に勘違い。大学に入ってからはバイト先で陰で人気があったらしく、高校生の女の子から○○さんはモテるからな~と言われたり、めちゃくちゃ口の悪い先輩からは雰囲気は生意気だけど男前だな~ とか、最近、悩みすぎて友人に相談してもモテそうだとか、お前なら彼女作ろうと思えばすぐだとか。。所属している社会人サークルの先輩からは○○君は爽やかだから女性メンバーから嫌われないだとか、他の先輩からもイケメンだからモテてモテて仕方がないよな??とか、、、 色々な人にお世辞を言われることが怖いです。いくら高校が男子校で大学時代にサークルに入らずゼミに入らなかったからと言って、自分が奥手、真面目、、 精神は崩壊しかけてます。 やっぱり177センチしか身長がなく、身体は鍛えていますが、まだまだ追い込みが足りないのか。。 よっぽど顔が悪すぎて、お世辞言っておかないとみたいな感じなんでしょうか。 もう疲弊しすぎて辛くて仕方がないです。 休みもほとんどなく、もう人生に疲れました。楽になりたいです。

  • 振られた女性からの紹介

    28才になるのに女性と付き合ったことがない欠陥人間です。 容姿に関しては、、中学3年生頃から妹の友達の何人かにかっこいいと言われ始めてから、男子校に進学してからもクラスの友人、何人かの先生、友人の母親からもかっこいいと言われていたりしたのもあり、大学に入ったら自然に女性から寄ってきて彼女は出来るんだと思うようになりました。でもワイワイやる感じが好きじゃないのもあり、サークルやゼミに入らず、、 バイト先では女子高生の女の子に○○さんはモテるからな~とか。。 口の悪い先輩からも男前だから制服が似合うとか、、 空手の先輩にもみた感じはモテそうなんだけどなとか。 今でも会社の上司から、かっこいいし、お前絶対モテるよな? とか言われます。今も格闘技系のサークルのちょっと年上の女性から、戦う姿が凄いカッコ良くてファンだとか言われたりします。別の女性には昨年末告白し振られました。。告白した時点で実は、しかも前日から彼氏がいたと言われました。告白時点では好きな人はいるという回答で、友達でも良いですか?との答えでした。 脈はもうないのは分かるものの、女友達を紹介してと冗談で言ったら、本当に紹介してもらうことになり、、まさか紹介してくれるなんて思わなかったと言ったら、一度紹介するって言ったし実現させないとと言われました。 ただ先日飲みに行った時に、最近彼女がいたのはいつ?と聞かれ、 付き合ったことがないのに、学生の頃が最後だよ。と言ったところ、、 仕事一筋だったんだね~と言われました。。 紹介はもう素直に受け入れて、ただ、彼女としては振った相手に紹介して気まずいとかないんでしょうか。 家に泊まりに来るくらいの仲の良い人みたいで、付き合ったことがないのを知られたら多分引かれるし、本当に立ち直れなくなりそうです。。 やっぱりここまできたら、彼女を作らず一生ひとりを貫くべきでしょうか。 セミナーで出会った彼女も、どうせビジネス目的だという回答があまりにも多く、 私はどこかで道を踏み外してしまったのでしょうか。 生きることに対する自信がなくなってしまいました。。

  • やっぱりイケメンじゃなかったんだ

    28にもなって付き合ったことがありません。 小学校は太っていて、ただ5年くらいの時に、ある女の子達からかっこいいと言われ始め、その頃から徐々に容姿について意識し出すように。 中学に入ると、更に太ってしまい、先輩からは目を付けられ苛められるようになりました。 しかし三年生になると痩せて身長が伸び、妹の友人からかっこいいと言われるようになり、高校は私立の男子校に入学。文化祭でイケメンのお前がいけば女子が来るよ~なんてクラスの何人かの友人から言われたことから、お世辞に気付かない人生が始まりました。何人かの先生からも色男だの何だの言われたことも更に勘違いを増幅。久々に会った地元の女友達からは○○君カッコ良くなっちゃって~と言われたり、、、 大学入学後も、空手のサークルに所属しました。大勢でワイワイすることも苦手でしたので女の子が沢山いるサークルには入りませんでした。1人だけ女性の先輩がいて、その方からはモテそうだし、彼女いそうとか会う度に言われてました。ゼミに入らず、バイトはいくつかやり、一時期女の子が多いバイト先では、口の悪いカタじもの先輩からバイト初日に顔がイケてるから制服似合うな~男前だから彼女いるだろ?とか。パートのおばさんからも良い顔してるよね~皆言ってるよ!と言われたり。他のバイト先でもパートのおばさんの姉の娘に私のことを勝手に話したらしく会ってみるように言っておいたとか。 地元でも格闘技系のクラブに所属していましたが、先輩にみた感じはモテそうなのにとか。 社会人になってからも異動してきたばかりの男性の先輩からモテるでしょうと言われたり、 つい最近も友人の彼女の職場の同僚からイケメンだと言っていたと聞きました。 こんなにお世辞ばかりという奴も珍しいかもしれませんが、 同じ社会人サークルの方に人生で初めて告白しました。気になっている人がいると言われ振られました。その気になっている人と付き合うことになったみたいですが、2人で活動前にご飯に行きましたし、帰りも一緒に帰ったりしてます。携帯を無くして見つかるまで携帯を止めていたときも連絡をしていたらしく(ただ活動にはお互いに来ていましたが、何となく避けられてるような雰囲気でしたので話しかけないようにしていました)お詫びの返事をしたら実は凹んでいたと言われました。彼氏いるし、俺なんかどーでもいいじゃん。イケメンじゃないから振ったんだろ?って。。 後がなく、今までの自分の人生を怨むしかないですし、もう完全に取り返しがつかなくなりました。追い込むコメントは控えていただければと思います。前向きになりたいのですが、やっぱりショックが大きく自暴自棄になりかけています。お世辞でも良いからもっと遊んでおけば良かったと思います。

  • 死ぬ以外に選択肢はありますか。

    28にもなって付き合ったことがありません。完全に人生に失敗しました。 というより情けないやら何やらで自暴自棄になっています。 中学くらいから妹の友人達からかっこいいと言われ始めてから勘違いな人生が始まりました。高校は男子校に進学しましたが、かなり遠くまで通っていましたので、女子と接する機会もなく、たまに会う女子にかっこよくなっちゃって~彼女いそう! とか、大学は一年浪人して入学しましたが、一年だけ所属したサークルの女性の先輩にイケメン、地元にファンがいそう。。 色々言われたことで余計に勘違いしていたのだと思います。久々にやった地元の同窓会ではかっこいいから沢山寄ってくるだろ~とか、友人の彼女が連れてきた会社の同僚もイケメンと言っていたとか、昨日もサークルの先輩にイケメンだから今までモテモテだったやろ! なんて言って下さいます。学生時代にドトールでバイトしていたのですが、似合いそうとか女性に言われたり、今所属しているサークルでも結婚するならと話題に挙がったりするらしいです。しかもほとんど話したことがない女性からも。あるサークル内の女性には人生初告白しましたが、既に彼氏がいたらしく、ダメでしたが、活動前には2人でご飯に何度も行っています。 本当に彼女が欲しいのですが、社内は流石に仕事のこともありますので、、 出会いが欲しくて仕方がないです。 モテそうと言われてきたのに、、 全くダメでした。 鬱になりかけですので、追いやるようなコメントは控えていただければ助かります

  • 28歳で彼女が出来ないって・・・

    タイトルの通りです。イコール年齢というやつです。 この恋愛至上主義の世の中でです。。 私のスペックとしましては、身長177センチ 体重67~68キロ 大卒(マーチ) 仕事も普通にしてます。 ここからは率直な意見が欲しいのでお気を悪くする方もいらっしゃると思いますが、下記の通りです。 中学三年ころから妹の友達からかっこいいと言われるようになり、その後は男子校に進学。 クラスの友人や友人の母、地元のスポーツクラブの女性インストラクターさんが私を可愛いと言っていると他の会員さんから聞いたり、久しぶりに会った中学の友人にもかっこよくなったね~と(元々太っていたのもあって余計に) 大学に進学しても、同じサークルの先輩に(勿論全員ではないですが)華がある、今風のかっこいい顔だね~、後はバイト先では爽やかだね!○○君は良い顔だね~みんな言っているよ! あとは所属していたクラブでも男前だね。。。。 上記のように色々とお世辞もあったでしょうが、褒められてきたわけです。もちろんすべてを真には受けてません。 最近では友人の彼女が連れてきた年下の女の子も私をイケメンだと言っていたと後で聞いたりですとか・・・・ まあ自分でいうのもナンですが、容姿は悪くはないんだと思います。ただ、芸能人級に超ハンサムではないので女性から寄ってきたり、手紙を渡されたりなんては全くありませんでした。 友人と久しぶりに会ったり、電話で話したりすると、お前のルックスがあればもっと積極的にアプローチするんだけどなあ。。もったいない。。と言われ余計に焦ってきました。 出会いもない。仕事も忙しい。 結婚をするよりも、もっと女性と遊びたい。 不謹慎かもしれませんが、今まで遊んでこなかったので余計にです。 女性と遊ぶは半分冗談にしろ、今から出会いを見つけて、、、となるともう遅いですか。。 社会人になるとどこでどう出会えば良いんでしょうか。 ちなみに友人で私と違って背が高く、顔もジャニーズ系ですが、中学以来彼女がいないという奴がいますが、、だから私に出来なくても異常ではないのでしょうが。 もうここまでくると病気というか極度の引っ込み思案というか。 一度カウンセリングにいくことも考えてしまいます。 ポジティブに生活していきたいです。。。こんなやついませんよね。

  • 何でここまで彼女が出来なかったのか??

    28になって付き合ったことがありません。 以下は本当に嘘じゃありません。でも、実績がないのでいくら述べても仕方がありませんが、書かせて下さい。 小学校高学年頃から太り始めたものの、ある1個下の女の子からかっこいいと言われたことから 勘違い人生を今日まで過ごしてきました。 中学3年頃から少しずつ痩せ初めて、妹の友人からかっこいいとか言われてから本当に勘違いしたんだと思います。 高校は男子校に進学、彼女が欲しかったのですが、通学に時間もかかっていたし、特に会いもなかったので、地元の久し振りに会った女友達に○○君格好良くなっちゃって!とか言われたものの特に何があるわけでもありませんでした。クラスの友人からもイケメンとか言われたり、何人かの先生や友人の母からもかっこいいとか言われていました。 後はスポーツセンターのスタッフ女性が私をカワイイと言っていたと聞いたりしたことがありましたので、、 大学はゼミに入らず、一年間だけ所属したスポーツサークルの女性の先輩(女性は1人だけ)に会う度にかっこいいと言われていました。ちなみにバイトもいくつかやりましたが、パートのおばさんからも姉の娘によい子がいるから会ってみない?と言っておいたとか、違うバイト先でも女子高生に○○さんはモテるからなーとか、男の先輩にも顔が男前だからなとか。 スポーツクラブの先輩にもみた感じはモテそうとか。 今でも会社の先輩からもかっこいいと言われたことは、会社が変わってからもありました。 しかし、格好良くないとかお前がモテるはずないとか反対意見もありました。 友人の彼女の友達からもイケメンだと友人伝えに聞いたり、最近でもサークルのある女性から、から好青年だとか、格闘技の組み手が凄いカッコ良くてファン?だとか、、 母くらいの年代の女性から凄いかっこいいとか。。 ただ振られた時に思ったのが、まぁ相手には結局彼氏がいたみたいだし、避けられないくらいましだななんて思っていましたが、冗談で、誰か紹介してよ~なんて言った馬鹿な自分に本当に紹介をしてくれることにれなりました。本当に私がカッコ良かったら、友達に紹介なんてしないはずです。仲がよい女友達を私に本当に紹介するなんて、生け贄に捧げられてる感じがします。私が嫌なら適当にはぐらかしておけば良かったんじゃないかと思います。他の男性メンバーからも彼女はアプローチを受けているみたいですが、食事すら断っているみたいです。でも私は誘えば来るし、女性から生理的には避けられないのだと思います。。。セミナーで、ある女性とも名刺交換し、向こうからお礼メールが届き、ラインIDを伝えたら食事に行こうと連絡があり、日にちも決まりました。 でもしょっちゅう連絡を取り合うわけでもなく、多分恋愛関係にはなれないんだろうな。無駄な時間過ごすくらいなら会わないのもありかなと思っています。 多分ここまで付き合ったことがないのは、やっぱりカッコ良くないからなんだと思います。 本当にカッコ良ければ、女性からのアプローチが凄くてやりまくりだったはずですし、性欲も満たされ仕事にももっと身が入っていたと思います。下な話ですが。。 何でこんな人生で幕を閉じなきゃならないなんて悲しいんですが、仕方がないような気がします。完全に人生失敗したと思いませんか?