• ベストアンサー

港北ニュータウンで好評判の獣医さんは?

7月に横浜市営地下鉄『中川駅』と『センター北』の中間くらいに引っ越すことになりました。 いままでは行きつけの獣医さんがいたのですが、引っ越し後は気軽に行けない距離になります。 どなたか、上記の近辺で評判のいい獣医さんをご存知なら是非、教えて頂きだいのです。 何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

獣医には 詳しくないので 申し訳ないのですが、 こういった質問に 親切な回答が得られそうなサイトを ご紹介しておきますね ●都筑区ドットコム http://www.tsuzuki-ku.com/ あと ひょっとしたら こちらでも情報が得られるかも知れません。 ☆★☆港北ニュータウン44区画目★☆★ http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1088507458 マルチポストにならないよう、気をつければ 情報は得られるかと思います。 (マルチポストをすると 逆に たたかれる可能性有り)

A-514
質問者

お礼

ありがとうございました! 都筑区ドットコムの方は、大変参考になりました。 こーゆーホームページがあるんですね~。 もう片方は利用する勇気が持てなかったので、 遠慮する事にしました(~~;) 本当に、たすかりましたm(_ _)m