• 締切済み

山崎賢人は福士蒼汰を越えてしまいましたか?

人気はどちらが上ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 福士くんでしょうね。 山崎君も最近数多く出演していますが 福士君の場合は、ファン層に幅がありそうです。 メジャーな作品に出ていて、 仮面ライダーは勿論、やっぱり国民的に人気のあった あまちゃんは大きいのではないでしょうか?

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.2

福士蒼汰氏は「仮面ライダーフォーゼ」で主役を務め、その後の出演本数でもはるかに上です。一概に比較はできませんが、まだ及ばないと思います。

質問者

お礼

• ts10kw14
回答No.1

うーん、確かに山崎さん勢いあります。 でも、まだ福士さんの方が人気面、知名度共に上ですね。特に知名度が大きいです。 やはり福士さんは主演をされてる本数が違います。山崎さんはまだ追い付いてないですね。 この先、どうなるかはわかりませんが。 現時点では福士さんの方がトータルで上だと思いますよ。

質問者

お礼