• ベストアンサー

福士蒼汰さんに今後どんな役をしてほしいですか?

福士蒼汰さん、最近どんどんと人気が出ていますよね。 「きょうは会社休みます。」での綾瀬はるかの恋人役も素敵です。 私は朝ドラの「あまちゃん」での先輩役で初めて知りましたが、朝ドラに出ると、たぶんそのうちHNKの大河ドラマに出る可能性があると思うので、今から彼の侍姿が楽しみです。 皆さんは、福士蒼汰さんに今後どんな役をしてほしいですか? なんとなくなイメージでも、原作があるものでこの人という具体的なものでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わたしは、福士君大好きな中学生です。私が思うに、いつも若い役なので教師役いいですねー。そして恋(ハート)先生と生徒的な。。。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに今は大学生くらいまでの役が多いので、もう少ししたら新人教師とかいいですね。 生徒とのラブコメディとか面白そうです。

関連するQ&A

  • 検察官は最速何歳でなれるのでしょうか?

    今度ドラマで、綾瀬はるかさんが検事役をすると聞いて、 検事役には若すぎるのでは?と、イメージで思ったのですが、 実際のところ、幾つからなれるのか知りませんでした。 検察官が現場に配属されるのは、最速で何歳なのでしょうか?

  • 窪田正孝と滝藤賢一、野間口徹について。

    窪田正孝は、2020年の前期朝ドラ「エール」に主演で出たことがありますが、 一切、大河ドラマに出たことがありません。 一方、滝藤賢一は朝ドラにも大河にも出たことがありません。 野間口徹は、今期の大河ドラマ「どうする家康」で鵜殿長照役を演じましたが、朝ドラには一切オファーが来ません。 なぜでしょうか。

  • 2014年以降のNHK大河ドラマは、どうなるのか?

    2012年も9月に入り、本年も残り4ヶ月を切りましたが、2014年と2015年のNHK大河ドラマの題名と内容が発表されていないのは、なぜなのでしょうか。 来年(2013年)の大河ドラマは、綾瀬はるか主演で新島八重子の生涯を描く『八重の桜』と決定していますが、今年の大河ドラマ『平清盛』が、関東でも視聴率1ケタ台を記録するほどの超不振であることから、なかなか、2014年以降の大河ドラマを発表することができない状況になっているのでしょうか。 本年、TBSテレビの『水戸黄門』が42年間で、その歴史に幕を下ろしたように、やはり、来年(2013年)の『八重の桜』で、NHK大河ドラマも、その歴史に幕を下ろしてしまうことになるのでしょうか。 もしも、そうなると、NHK出版から単行本として出版された、2009年の大河ドラマ『天地人』の原作者である火坂雅志氏が書いた歴史小説『真田三代』の大河ドラマ化の動きは、どうなってしまうのでしょうか。

  • 猟奇的な彼女の彼女役

    ドラマ猟奇的な彼女の彼女役って誰が良かったですか? 今期ものの連ドラとして放送されてますが、視聴率はワーストを争っており、かなり悪い様です。 私なんかは主役の草薙さんからしてやめて欲しかったのですが、いろいろな所では超美人の彼女役に田中麗奈さんはルックスが足らない様です。 確かに上手いし、役作りはさすがですが、顔だけは惜しい配役です。 主役は小出恵介さんみたいな若手俳優を使ってもとの映画の様に大学生カップルの話にして欲しかったです。 で皆さんは超美人なサド女の役は誰が良かったですか? 私は 栗山千明 水川あさみ 綾瀬はるか 辺りが候補ですかね。

  • 身体能力が高い着物の女性

    宙返りやハイジャンプを軽々とこなす身体能力が高い着物の女性は大河ドラマ「八重の桜」の主人公「川崎八重/新島八重(綾瀬はるか)」でしか見られません。 彼女の他に誰がいると思いますか?

  • あるサイトを見ようとするとパソコンが固まる

    あるサイトを見ようとするといつまでたっても表示されずに、画面が固まってしまいます。今まで見ることが出来たサイトも見ることができなくなります。仕方なく電源を強制的に切って再起動せざるを得ません。いったいどういう事でしょうか。 ちなみにそのサイトは、 八重の桜 - 2013年大河ドラマ 綾瀬はるか [新ドラマQ] http://dramaq.net/blog-entry-477.html です。

  • 「セカチュー」ヒロイン対決?。アキはどちらがハマリ役??。

     タイトル通りですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」のヒロイン、長澤まさみ(映画)と綾瀬はるか(TVドラマ)ではどちらがハマリ役だと思いますか??。 どちらがどうイメージぴったりだったのか。と言う理由も含めて教えて下さい。 個人的な好みも含めて全然OKです(笑) 、よろしくお願いします。

  • 堺雅人さんでイメージする役

    みなさんが堺雅人さんでイメージする役はなんですか? 堺雅人さんというと「倍返しだ!」の「半沢直樹」でブレイクしたようですが、個人的には、大河ドラマ「新選組!」の山南敬助イメージが強いです。

  • 綾瀬はるかのビューティーコロシアム

    綾瀬はるかが太っていて、ビューティーコロシアムに出ていた頃の話って、彼女が幾つの頃ですか? たしか、7年前に草剛のドラマ「僕の生きる道」で高校の生徒役を演じてましたよね? あの時より、前の話ですか?それともその後に太ったのですか? この頃の綾瀬はるかが、いったい幾つの頃か想像つきません↓ http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/07/ayase7-282.JPG (補足)そのドラマの前の頃だとしたら、今彼女は、23歳だから、14~15歳の時の事でしょうか?

  • めぞん一刻の響子さん

    平成のめぞん一刻ドラマ版の響子さん役は伊東美咲さんですが、正直ハマリ役とは程遠いと思っています。 皆さんは今いる女優さんで響子さん役は誰にやって欲しかったですか。 私は長谷川京子さんの響子さんが一番見たかったかも。やや神々しい美しさがあって、原作の響子さんのやや肉感的な体型を持っているから。 その他はおっとりおだやか系、エプロンの似合う国仲涼子さん。 キツキツ人間ぽい小西真奈美さん。 若手から綾瀬はるかさん。 等です。 どの人も視聴率はあんまり取れそうにありませんが。

専門家に質問してみよう