• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の選ぶ男性って、大抵、山崎賢人じゃなくてかみな)

女性が選ぶ男性は山崎賢人じゃなくてかみなりたくみみたいな男が多い!

このQ&Aのポイント
  • 女性が選ぶ男性は、大抵山崎賢人ではなく、かみなりたくみみたいな男性が多いです。
  • 女性が求める男性は、生活力や頼れる雰囲気を持った男性が人気です。
  • 山崎賢人のようなイケメンよりも、実用的なスキルやスタイルを重視する傾向があります。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14943)
回答No.3

そりゃあ圧倒的に山崎賢人でしょう。

zackzack456
質問者

補足

そんなやつと一緒になったって幸せになれるんでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性の好みがイケメンに集中するのは中学生あたりまでで 思春期以降は様々な恋愛を経験し個々人のセンスに合った男性を選ぶ傾向があり好みが分散する、と何かの本で読みました。 確かに大人の女性は皆が皆山崎賢人のようなイケメンを好きなわけではなく、カミナリたくみのような人も好きな人もいればくっきーのような人が好きな人もいればエグザイル系の人を好きな人など好みが千差万別なイメージがあります。

zackzack456
質問者

補足

最近ならば、ぺこぱのあのホストみたいな名前のひともそうなのかな?同じですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245616
noname#245616
回答No.1

何処からの情報でそう思うのですか? 情報源をはっきりしてください。 女性の男性に対する好みなんて、千差万別、百人十色。 分かりませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうして、世の男性は、イケメンが少ないんでしょう?

    どうして、世の男性は、イケメンが少ないんでしょう?女性の場合は、可愛い、美人な人が多いのに対して!ずるいと思う!いても、かみなりたくみみたいなのしかいない!山崎賢人みたいなのはごくまれ!もっと書けば、チャンカワイみたいなのしかいない!それ、どですか?

  • 山崎豊子は女性なのになぜ男性主人公の小説書いたのか

    山崎豊子という小説家は女性なのになぜ男性を主人公にした小説をいくつも書いたのでしょうか? もちろん『女系家族』とか『女の勲章』とか女性を書いたものもありますけれど、 『白い巨塔』とかは主人公が男性です。『ぼんち』も。

  • 山崎 拓の女性問題。

     山崎 拓の女性問題って書いてありますがどんな事したんですか?テレビ見てても女性問題としか言わない。。テレビで言えない事したんですか?教えて下さい。

  • 女性のみなさん。どちらの男性を選びますか?

    20代前半女です。 私は今フリーなのですが男性とつきあう場合 女性の方だったらどちらのタイプを選びますか?? ・男友達を大切にしていくタイプで場の空気を読むのがうまい。 ただし自分から親しげに女性に話しかけることが苦手で女性に 対してはそっけない態度をとることが多い。 ・女の子に対して積極的に近づいて話すタイプ。話が面白く 遊び上手で多くの女性から好かれるが、男の人との協調性には 欠ける。

  • 女性に優しい男性と男性に優しい女性

    女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが 「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

  • 男性から見た女性とは

    私は女性ですが、 男性が女性を見て、性的興奮したり、 付きまとったりする時の心理が分かりません。 男性が、女性の容姿を品評したり、 お酌をさせたり、サラダを取り分けさせたりする気持ちも分かりません。 学生のころ、父親の生活態度や、浮気を指摘したらボコボコに殴られたことがありました。 「女が男に意見するな」と。 女は笑顔でいろ、 負の感情を出すな、とかもありますよね。 ずっと女性として生きてきて、 なぜ、男性は 女性の一挙一動に対し、これほどまで過敏で、 自分の思ったような行動をしないと怒りだすのですか? あと、殴るくらい憎いのに、 女性を見下してるのに、 それでもなお、女性を求めて止まないのは何故ですか? 同じ男性同士はダメなのですか? 男性の目的が知りたいです。

  • 女性の皆さんへ。日本人男性ってどう思いますか?

    私は日本は嫌いです。 なぜ嫌いかと言うと、日本人男性にとって都合のよい国な感じがするからです。 男性の考え方に沿って住みやすくしているからです。 私は、26歳の女性ですが小学校の時から男性に対して嫌悪感を持っていました。 小学校の時から何らかで「男が偉い」と言う風に聞かされてきました。 私の周りの男子たちもそのようなことを言っていました。 何だかそれって男尊女卑の感じがします。 あと、日本はかなり風俗店があります。 日本ほど風俗店が充実している国ってないと思います。 世界の先進国はアメリカと言いますが、アダルトグッズやエログッズは、アメリカよりもはるかに日本が先進している気がします。 (他、ソープランドで使っているスケベ椅子を考えたのも日本だそうです。) 日本は仕事面では真面目なイメージがあるのに、そのことを考えるとアダルト系に関してはすごくゆるい気がします。男のことを思って開発されるものが殆どです。 私はそれが許せません。 あと、女が浮気をして許せない国と言うのは日本ぐらいのような気がします。 それを考えると、日本の男に腹が立ちます。 自分たちの都合のいいような国にしている男が許せません。 それでもって、今は男女平等だといわれていますが何も平等ではないです。 未だに、男社会のような気がします。 女が、エッチに興味があったりエロかったりするといやらしい、はしたないというイメージがあります。 それで、何が「男女平等」だといいたいです。 外国人女性は日本人男性が嫌いだと言います。 嫌いな理由は、飲食店などに行ったとき真っ先にたってドアを開けてくれないからだということです。 あとは、女性を中身よりも外見でする人が多いからだとのことです。 確かに私もそう思います。日本人男性はやたら女性に対して「美」を求めています。 太っている人や顔が並みの下の人のことを馬鹿にします。 そして、殆どの日本人男性は「男は顔じゃない、中身だ!外見が悪くてもいい!」という考えばかり持っています。 ある意味、女性をいじめている気がします。 あとはさっき私が言った上記の理由からでも日本人男性は外国人女性から 嫌われるのではないでしょうか? 私と同じ考えを持ってる人は、いますか?

  • 男性は女性に比べてみんなが好きなものって少ないと思いませんか?

    男性は女性に比べて多数派が好きなものって少ないと思いませんか? 問1 男性の好きなものって、女性に比べて細かく分かれてませんか? 女性は男性に比べてみんなが好きなもの(女性ならこれが好きみたいな)というのが多い気がします。例えば、ファッションやグルメ、カバンなど それに比べて、男性は、男性なら多数派が好きなもの(女性で言うファッションやカバンに該当するもの)ってほとんどないと思います。 例えば、スターウォーズやガンダムは、男性ファンが多いですが 男性ならみんな(多数派)が好きで大半がグッズ買ったりしているかといいますとそうではありませんし。 男性は、男性ならこれが好きというよりも、 その人はこれが好きみたいな。 確かに小学生くらいの男の子の多くは、鉄道など乗り物が好きですで、男の子ならみんなが好きなものって多い気がしますが成長するにつれて、細かく分かれるみたいな感じです。 これさえあれば、男性がたくさんよって来ると言うものはほとんど無い気がします。スターウォーズグッズ店でも男性は男性でもマニアの男性くらいだと思います。 男性は、女性に比べて共通の話題が少ないと思います。 男性なら多数派が好きなものってテレビゲーム、お酒、女性関連くらいですかね 問2 女性をターデットにしたら儲かるのは、女性ならみんなが好きというのがあり、多数派が好きなものさえ売れば、女性はたくさん来て商売がやりやすく儲かるからというのも理由の一つではないでしょうか? 男性向けの店を作るとなると、男性には多数派が好きなものというのが無く男性の趣味を一つ一つ追って商品化していかなければならなくなり 手間がかかるからではないでしょうか?

  • 男性の皆さんへ。。。

    男っぽい性格の女性をどう思いますか?? 私の性格は… 良く言うと『頼りがいがある』 悪く言うと『女の子らしくない』です。 親からも、男だったら完璧なのに…って言われるんですが、やっぱり男性は内面も女性らしい子の方がいいんですか??

  • 女性が男性に頼りたいとき

    軽く答えて頂ければと思います^^ 今日家の近くに雷が落ちました。 一瞬怖かったんですけど何事もなかったので安心しました。 何かあったとしても 「こんなとき男性がいれば」とは思いません。 どんなときに男性に頼りたいと思いますか? また男性はどんなときに守ってあげたいと思いますか?