解決済み

女性に生まれてきたという男性

  • 困ってます
  • 質問No.9600696
  • 閲覧数42
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (97/124)

男性の方が言うんですけど「女性として生まれてきた」性に転換しているのか。
生まれつきであって、男と思っていても仕草などが女性に見える感じ取ることがある。胸がない、男性なのに女性に見える。男性なのに女性のような人が居たら「女性として生まれてきた」でも体が男性であればニューハーフに似ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
貴方の過去質を含めて,知りたいなら医師に聞くべきだと思うが。
補足コメント
liako_love

お礼率 78% (97/124)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-26 15:14:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (29/363)

ちがいます
しりたければ医師に聞きなさい