女性に生まれてきたという男性

このQ&Aのポイント
  • 男性の方が言うんですけど「女性として生まれてきた」性に転換しているのか。
  • 生まれつきであって、男と思っていても仕草などが女性に見える感じ取ることがある。
  • 胸がない、男性なのに女性に見える。男性なのに女性のような人が居たら「女性として生まれてきた」でも体が男性であればニューハーフに似ているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に生まれてきたという男性

男性の方が言うんですけど「女性として生まれてきた」性に転換しているのか。 生まれつきであって、男と思っていても仕草などが女性に見える感じ取ることがある。胸がない、男性なのに女性に見える。男性なのに女性のような人が居たら「女性として生まれてきた」でも体が男性であればニューハーフに似ているのでしょうか?

noname#236515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235898
noname#235898
回答No.1

貴方の過去質を含めて,知りたいなら医師に聞くべきだと思うが。

質問者

補足

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• OKWavexx
回答No.2

ちがいます しりたければ医師に聞きなさい