プリンターと通信ができない

このQ&Aのポイント
  • MG6230を無線LANで接続しています。最近急にプリントアウトはできるが、プリンター状態が取得できなくなりました。
  • 数カ月前にOSをWindows10に更新したのですが、プリンタのドライバを更新はしていません。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターと通信が出来ない

MG6230を無線LANで接続しています。最近急にプリントアウトは出来るが、プリンター状態が取得できなくなりました。 数カ月前にOSをWindows10に更新したのですが、プリンタのドライバを更新は更新していません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YESNO555
回答No.2
happy-mount
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#253083
noname#253083
回答No.1

CANONから10のドライバ持ってきていれかえたらOK 経験した

happy-mount
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。