EPSON社製品に関する接続の問題

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の接続で問題が発生しています。タブレットや携帯は接続できますが、パソコンだけ接続できません。解決方法を教えてください。
  • EPSON社の商品であるEA-777Aを購入しましたが、パソコンへの接続ができません。タブレットや携帯は接続できるのですが、パソコンだけが接続できない状況です。問題の解決方法を教えてください。
  • EPSON社のEA-777Aを購入しましたが、パソコンとの接続ができません。他のデバイスでの接続はできるのですが、パソコンだけが接続できない状態です。解決方法をご教示いただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

接続できない

EA-777Aを購入しましたが接続できません。タブレットと携帯は接続できたのにパソコンだけできません。どうしたらいいのでしょうか?ちなみにパソコンにプリンターが登録はできているようなんですが・・・。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

現在登録されているものを削除して 取説に記載されている通りに 最初からやり直してください。