• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プリンター接続

エプソンEP803Aを使っています。 パソコンを初期化したため、プリンターを接続?追加していのですが、どうすればいいのでしょうか? 焦っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coco005

下記EPSON公式HPにある「EP-803A」のお使いのパソコンの OSに対応するドライバをダウンロードし、インストールしてください。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm その後は、初期化する前にプリンターを使い始める時に 実行した接続方法を再度実行すればいいと思います。 プリンターの取説にも記載がありますし、 上記のドライバダウンロードページにも「ソフトウェア詳細情報」 として記載があります。 WindowsOSの場合は32ビット版と64ビット版を お間違えなく。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 設定できました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ithi

fnfnfufu さん、こんにちは。 プリンターのドライバーのコーナーのウェブページをネットブラウザで開き、エプソンEP803Aをクリック、PCのOSの通りのプログラムをクリックして、DL,インストールしたら、PCをプリンターに接続、電源を入れるですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 無事設定できました。