PSから無線ランで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • PCから無線ランで印刷しようとするが印刷できない。
  • 数か月前までは印刷できた。
  • 1か月前にPCのOSをWindows7からWindows10に更新しています。
回答を見る
  • 締切済み

PSから無線ランで印刷できない

PCから無線ランで印刷しようとするが印刷できない。 数か月前までは印刷できた。1か月前にPCのOSをWindows7からWindows10に更新しています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

パソコンに Windows 10 用のドライバを入れなおしましたか? まだでしたらメーカーサイトから落としてくる必要があります

den0550390
質問者

お礼

ありがとうございました。ドライバー更新しましたが、プロバイダー変更の影響もあり本日やっと使用可能になりました。(PC詳しくない当方、Qが説明不足で済みませんでした。)