無線ラン接続できない問題の原因は何が考えられる?

このQ&Aのポイント
  • パソコンは無線ランに接続できているのに、キヤノン製品のMG6730が接続できない理由にはどのようなものが考えられるでしょうか。
  • 無線ラン接続できない問題の原因を探るためには、MG6730の設定や周辺環境の影響も考えられます。
  • ネットワーク設定や無線LANの接続設定が正しく行われているか、ルーターとの接続状態なども確認する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

無線ラン接続

pcは無線ランに接続できているのに、MG6730がどうしても接続できませんでした。原因は何がかんがえられるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

パスワードを一度間違って設定すると、一旦切り離さないと無線ランに接続できませんので、一旦、コントロールパネルから、そのプリンタを選んで、「デバイスの削除」を行ってみてください。

• dimio38
回答No.1

プリンターと無線LANの設定は? 印刷時の設定がUSB接続の方に出力している。