プリンターの無線接続方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターを無線接続する方法を解説します。
  • キヤノン製品MG6530の無線接続に関するトラブルシューティング方法を紹介します。
  • 無線接続がうまくいかない場合に確認すべき設定や手順について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターの無線接続方法

パソコンは無線接続していますがプリンターの無線接続がうまくいきません。MG6530です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206564
noname#206564
回答No.1

主導接続 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74557-1.html かんたん接続機能を使った方法 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74550-1.html ググればすぐ出てきましたよ。

irishtog
質問者

お礼

うまくいきました。有難うございました。