無線接続から有線接続に切り替えた後、再び無線接続する方法

このQ&Aのポイント
  • 無線接続から有線接続に切り替えた後、再び無線接続する方法について教えてください。
  • 無線接続から有線接続に変更した後、無線接続する方法が分からなくなってしまいました。どうすれば再び無線接続できるのでしょうか。
  • 無線接続から有線接続に切り替えた後、アクセスキーが分からず再び無線接続できません。どうすれば良いですか。
回答を見る
  • 締切済み

無線ラン接続

一度無線接続から有線接続にして、無線接続に戻そうと思ったらアクセスキーが分からず接続出来ません。どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

アクセスキーは、通常はルーターの裏等に記載されています。