• 締切済み

彼氏の気持ちがわかりません

izu_dance4649の回答

回答No.4

何か、勉強したいとか観たいテレビがあるとか、事情があるのかなあ。 もう少しよく話きいてみたらどうでしょう?

ikrtszk
質問者

お礼

ありがとうございました!

ikrtszk
質問者

補足

相手の話をよく聞きもしないで勝手に評価を落とすのは感情的過ぎますよね ならばどうにかして聞かなければなりません 「なんで置いて帰るの?」などと突然言えば失礼です 「家に帰ってから何してるの?」とか聞けばいいんですかね、わざとらしいでしょうか 聞き方がわかりません 自分で考えるべきなのでしょうが、もし、アドバイスなどありましたらお願いします 基本は自分で考えてみます! お忙しいと思いますので、気が向いたときで結構です よろしくお願いします