インソールできません

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J963Nで製品が見つからない状態です
  • スマホからはプリンターに通じて印刷はできました
  • パソコン側のUSBコネクタを別のものに接続しても見つからない状態です
回答を見る
  • ベストアンサー

インソールできません

ブラザーDCP-J963Nですがインソールで「製品がみつかりませんでした」と表示されましたので 製品の電源が入っていることを確認。 USBケーブルを、パソコン側と製品側ともに差しなおし。 パソコン側は、別のUSBコネクタに接続。 等しましたが見つからない状態です。 ちなみにスマホからはプリンターに通じて印刷はできました。 パソコンはNEC VN770/C windows7(64) ウイルスソフトは ESET NOD32 バージョン5 よろしくご教授願います ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>USBケーブル DCP-J963Nに付属してないと思いますが、別途購入したものですか? それとも、もともと家にあったものですか? 可能なら、別ケーブルに変えてみる 差し込みを再度確認する インストール時の 接続方法の選択は、間違っていませんか? ケーブル接続を指示する画面が表示されてから、接続していますか? (最初から接続することは不可)

その他の回答 (1)

回答No.2