キャバと結婚した後輩が離婚しました

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢と結婚した後輩が離婚しました。キャバの女性は浮気しやすいのでしょうか?
  • キャバにはまると借金して破産することもあるようです。キャバって恐ろしい世界だと理解できました。
  • キャバ通いをやめられない後輩と先輩を助ける方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバと結婚した後輩が離婚しました

先週、キャバ嬢と結婚した後輩が離婚しました。 後輩はキャバ口説くのに400万使いました。 理由は、相手の浮気だそうです。 キャバの女性は浮気しやすいのでしょうか? 自分もキャバにはまっていたので申し訳ありません。 中には、月に40万~100万も使って、借金して破産する人がいると聞きました。 キャバって恐ろしい世界だと理解できました。 自分の場合は、貯金があったのと、親の支援があったのと、はまったところがセクキャバだったので彼女の出勤があっても、1回に使える限度は9万円でした。6hで。 その間、たっぷりおさわりできたし、彼女の出勤率も悪かったので 1月40万が20万に下がり、出勤がなくなるころでも、貯金はまだ700万あります。 しかし、後輩はキャバを口説くのに400万使い、離婚になって 親から支援してもらっても足りない火の車になってます。 先輩は、先月キャバに70万使い、消費者金融地獄に落ちてます。 キャバの女性がいかに口説けないか、理解できましたが はまると本当に抜け出せない地獄になる、と怖くなりました。 好きになるって、本当に恐ろしいことだと理解できました。 なんとか後輩、先輩を助けてあげたいのですが、先輩はキャバ通いがやめれません。 後輩も離婚で悩んでます。これも全部キャバがあるから悪いんだと思いますが どうすれば助けてあげることができるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

一年ほど キャバクラで働いてました。 いまは プライベートで出逢った主人と結婚し幼児が2人いる 23歳の専業主婦です。 セクキャバとか そおいうとこの経験はないので わかりませんが 先輩たちも、私も どんだけお金を使われても お客さんはお客さんでしたよ。 お客さんは 本当の自分は知らないし。 正直 キャバクラにくるような人と結婚したら 必ず浮気されるって女の子の間では常識です。 結婚した先輩たちも みな プライベートで出逢って 一度も店に来たことがない人と結婚してます。 浮気は 本人の問題なので キャバクラで働いてたとかは 関係ないと思いますよ。 キャバクラで働く女の子には それぞれ事情があります。 親が癌で治療費が高く支払いのため 旦那の収入が少なく生活できないため 大学を奨学金にしたら 結婚したとき 相手に迷惑をかけてしまうから 自力で働いて 学費を支払ってる シングルマザーで 子供が習い事したいと言ったのに 昼間だけでは 月謝が払えないから 夜も週2回働いてる 勤めてたお店は50人いましたが みんな ちゃんとした理由がありました。 質問者さまの答えにはなっておりませんが 女の子の事情も知らずに地獄だ とかいうのは どうかと思います

123456des
質問者

お礼

お客さんとは100%お付き合いできない理解できました。 なんとか目を覚ますよう祈ります。 でもなんではまってしまうのだろうか  遊び方を知らなかった自分が恥ずかしいです。

その他の回答 (9)

• 783KAITOU
回答No.10

●キャバの女性は浮気しやすいのでしょうか?  ↑ キャバの女性は浮気しやすいでしょうね。キャバ嬢が胸にしまっている男性に心を許せる条件さえ合えば浮気のハードルは低くなるでしょうね。理由は、仕事柄男女の性的な問題に抵抗感がなくなるから、です。 ●キャバって恐ろしい世界だと理解できました。  ↑ 持てようとするから、お金を使ってしまいます。そして、使った分の見返りがないので恐ろしい、と感じるようになります。 つまり、キャバなどの風俗で働く女性は、客に気持ちを合わせている振りをしています。振りが出来るのは、客の持っているお金がもらえるからです。客は持てたと思っていますが本当はお金が持てているのです。客は単なるお金を管理している男です。その男を気持ちよくさせるとお金を落としてくれるのです。 ●キャバの女性がいかに口説けないか、理解できましたが はまると本当に抜け出せない地獄になる、と怖くなりました。 好きになるって、本当に恐ろしいことだと理解できました。  ↑ キャバ嬢と客の間にはお金という2人を取り持つ「もの」入っています。その2人を取り持つものがあって初めて成り立つキャバ嬢と客です。キャバ嬢は、お金の向こう側にいる客よりも身近なお金を目的に仕事をします。客は、お金という2人の間に立ちはだかるものを飛び越えてストレートにキャバ嬢に接近を求めます。こういう立場での恋愛は成立するわけがありません。お互いが求めるものが違いますので・・・。 客は徹底して遊びに夢中になればいいのです。そうすると、お金を払って楽しく遊んでいる、となります。キャバ嬢の方は、客が喜んでくれてサービスをした、その末にお金が手に入ることを自覚します。こういうように考えると、遊びの程度、限度が自覚できます。キャバ嬢に使ったというよりも遊びに使った。と、いうように理解するとキャバ嬢に対する憎しみも腹立たしさも起こりません。逆に遊びはお金が掛かるものだ。お金を掛けると遊びは面白い。と、なります。 キャバ通いが辞められない先輩には、今度はキャバ嬢を自分の女にする気で通い続ければいいのです。中途半端な考えはダメです。毒を食らわば皿まで、の気持ちである種の覚悟を持って当たればいいように思います。何しろ遊びを辞められないのですから・・・。 後輩は、元キャバ嬢の妻が浮気を理由に離婚したのですから、この浮気を離婚原因として、その責任を追及すればいいのです。離婚後2年間は色々と言えますので・・・。何にしても困っているのなら、回復させるためには何らかの考えの基で行動を起こさなければ先輩も後輩も悩みから解放されませんよ。

• ninkinoki
回答No.9

いや、やめないあなた方がいけないですよ。 キャバかどうかは別にして、浮気は良くありませんよ。

• eroero4649
回答No.8

>1回に使える限度は9万円でした。6hで。 おっぱいパブに6時間もいるとは立派なものですぜ、アニキ。 まあ口説くのに400万円もかかったってのは度を越していますし、それで結婚したなら相手の嬢は最初から離婚するつもりの結婚ですね。キャバが悪いっていうより、相手が悪いです。とはいえ、素人のOLさんでそこまで腹黒いのは滅多にいませんから、キャバが悪いといえば悪いかもしれんですね。 >どうすれば助けてあげることができるんでしょうか? スナックの女でも紹介してやったらどうでしょうか。「キャバほどは金がかからねえぞ」って。

• riokawa
回答No.7

キャバ嬢と言う人種が悪いのではなくその女性の資質の問題かと。 とは言え女を武器にして商売をしている人種ではあります。 また人気キャバ嬢だと自分を勘違いしているケースは山ほどありますし その世界独特の価値観や集団心理もあります。 こと金銭感覚を普通ではないことが多い。 それとキャバ嬢と言う職業ゆえの男性に対しての不信感もあります。 性的対象としてしか見ない男性が大多数です。 本気に恋愛して嫌な思いをしたキャバ嬢も多い それが原因で男性不信へ 愛の証が目に見える『お金』になってしまってるキャバ嬢もいます。 キャバ嬢を恋愛対象としてみてはいけないことはありませんが 性格と価値観の判断は必要です。 真逆のケースでキャバ嬢が働いたお金で男に貢いでいることだってあります。 助けるのであれば普通の出会いを求める方が良いかと!

回答No.5

普通に彼女を探して恋愛をすれば良いのではないでしょうか。 彼女が出来ればデート代がかかります。 自由に使えるお小遣いを考えるとギャンブルやキャバに行きたくても行けません。 プロより素人の方に魅力を感じるんだけどなぁ。 時間と少しのお金とテクニックを使って一般女性を落としましょうよ。 健康的で経済的でとても魅力的だと思いませんか。

123456des
質問者

お礼

もてない?? 女性と話したことない??? みたいな感じでしょうか・・・

noname#235638
noname#235638
回答No.4

お金がなくなると行けなくなりますから、それまで待つ。 行けない間にも自分の人生が続きますから そのうち飽きる。 自分で気が付くまでは、治らないと思います。

123456des
質問者

お礼

自分は気づきました。 どうしてもいきたいなら金額を下げて収入の範囲内で 遊ぶべきと思いました。 なんとか先輩の目を覚ましてやりたいです。

• kichikuma
回答No.3

キャバがあるから悪いとは、なかなか極端ですね。 その考え嫌いではないですが、それを原因とするならキャバがなくなるにはどうすればいいのか考える必要があると思います。 合法的な範囲で考えられるものは、キャバ店を買収しては店をたたむ。 これを全店舗で行い継続すればなくなります。 極端な考えをするのは良いですが、それを実現するためのコストも極端となりますよ。 >どうすれば助けてあげることができるんでしょうか? 前述のものとは切り口を変えた回答になりますが、お金で落とした女であるならさらに金を積めば良いと思います。 そうすると結局お金で困っているので、あなたがお金を援助したら助けられると思います。

123456des
質問者

お礼

僕は援助しません。 キャバはお客さんとは絶対にお付き合いできない 理解できましたから 同じ金なら、セクをやればまだ報われると思います。 セクよりキャバのほうが使う金額多いんですね びっくりしました

123456des
質問者

補足

金の切れ目が円の切れ目 恐ろしい・・・・

• tracer
回答No.2

キャバだからとか、水商売だからとか、そういう問題ではないと思いますよ。 サラリーマンをやってるなら、特に、自分の収入がはっきりしているでしょう。 目の前に欲しいものがあった時に、自分の脳力(財産や収入力)を超えて手に入れようとするかどうか、つまり、自己管理能力だけの問題だと思いますよ。不相応を見極められていないというか。管理能力がない人は、対象がキャバであろうが、車であろうが、アイドルであろうが、一人で勝手に破産して自滅してしまうはずです。そして、世間一般的には、管理能力がない = 自分の脳力を見極められていない = 子供 と扱われます。

123456des
質問者

お礼

まじか 自滅・・・・・恐ろしい

• haro110
回答No.1

性癖ですので残念ながら無理でしょう。どのぐらいで留まるのか性癖の度合いにもよるのだろうけど? 所詮は完治は無理だと思います。

123456des
質問者

お礼

一生直らない病気なんですね 完治無理 人生おわった・・・・