キャバと結婚した後輩が離婚しました

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢と結婚した後輩が離婚しました。キャバの女性は浮気しやすいのでしょうか?
  • キャバにはまると借金して破産することもあるようです。キャバって恐ろしい世界だと理解できました。
  • キャバ通いをやめられない後輩と先輩を助ける方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバと結婚した後輩が離婚しました

先週、キャバ嬢と結婚した後輩が離婚しました。 後輩はキャバ口説くのに400万使いました。 理由は、相手の浮気だそうです。 キャバの女性は浮気しやすいのでしょうか? 自分もキャバにはまっていたので申し訳ありません。 中には、月に40万~100万も使って、借金して破産する人がいると聞きました。 キャバって恐ろしい世界だと理解できました。 自分の場合は、貯金があったのと、親の支援があったのと、はまったところがセクキャバだったので彼女の出勤があっても、1回に使える限度は9万円でした。6hで。 その間、たっぷりおさわりできたし、彼女の出勤率も悪かったので 1月40万が20万に下がり、出勤がなくなるころでも、貯金はまだ700万あります。 しかし、後輩はキャバを口説くのに400万使い、離婚になって 親から支援してもらっても足りない火の車になってます。 先輩は、先月キャバに70万使い、消費者金融地獄に落ちてます。 キャバの女性がいかに口説けないか、理解できましたが はまると本当に抜け出せない地獄になる、と怖くなりました。 好きになるって、本当に恐ろしいことだと理解できました。 なんとか後輩、先輩を助けてあげたいのですが、先輩はキャバ通いがやめれません。 後輩も離婚で悩んでます。これも全部キャバがあるから悪いんだと思いますが どうすれば助けてあげることができるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

一年ほど キャバクラで働いてました。 いまは プライベートで出逢った主人と結婚し幼児が2人いる 23歳の専業主婦です。 セクキャバとか そおいうとこの経験はないので わかりませんが 先輩たちも、私も どんだけお金を使われても お客さんはお客さんでしたよ。 お客さんは 本当の自分は知らないし。 正直 キャバクラにくるような人と結婚したら 必ず浮気されるって女の子の間では常識です。 結婚した先輩たちも みな プライベートで出逢って 一度も店に来たことがない人と結婚してます。 浮気は 本人の問題なので キャバクラで働いてたとかは 関係ないと思いますよ。 キャバクラで働く女の子には それぞれ事情があります。 親が癌で治療費が高く支払いのため 旦那の収入が少なく生活できないため 大学を奨学金にしたら 結婚したとき 相手に迷惑をかけてしまうから 自力で働いて 学費を支払ってる シングルマザーで 子供が習い事したいと言ったのに 昼間だけでは 月謝が払えないから 夜も週2回働いてる 勤めてたお店は50人いましたが みんな ちゃんとした理由がありました。 質問者さまの答えにはなっておりませんが 女の子の事情も知らずに地獄だ とかいうのは どうかと思います

123456des
質問者

お礼

お客さんとは100%お付き合いできない理解できました。 なんとか目を覚ますよう祈ります。 でもなんではまってしまうのだろうか  遊び方を知らなかった自分が恥ずかしいです。

その他の回答 (9)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.10

●キャバの女性は浮気しやすいのでしょうか?  ↑ キャバの女性は浮気しやすいでしょうね。キャバ嬢が胸にしまっている男性に心を許せる条件さえ合えば浮気のハードルは低くなるでしょうね。理由は、仕事柄男女の性的な問題に抵抗感がなくなるから、です。 ●キャバって恐ろしい世界だと理解できました。  ↑ 持てようとするから、お金を使ってしまいます。そして、使った分の見返りがないので恐ろしい、と感じるようになります。 つまり、キャバなどの風俗で働く女性は、客に気持ちを合わせている振りをしています。振りが出来るのは、客の持っているお金がもらえるからです。客は持てたと思っていますが本当はお金が持てているのです。客は単なるお金を管理している男です。その男を気持ちよくさせるとお金を落としてくれるのです。 ●キャバの女性がいかに口説けないか、理解できましたが はまると本当に抜け出せない地獄になる、と怖くなりました。 好きになるって、本当に恐ろしいことだと理解できました。  ↑ キャバ嬢と客の間にはお金という2人を取り持つ「もの」入っています。その2人を取り持つものがあって初めて成り立つキャバ嬢と客です。キャバ嬢は、お金の向こう側にいる客よりも身近なお金を目的に仕事をします。客は、お金という2人の間に立ちはだかるものを飛び越えてストレートにキャバ嬢に接近を求めます。こういう立場での恋愛は成立するわけがありません。お互いが求めるものが違いますので・・・。 客は徹底して遊びに夢中になればいいのです。そうすると、お金を払って楽しく遊んでいる、となります。キャバ嬢の方は、客が喜んでくれてサービスをした、その末にお金が手に入ることを自覚します。こういうように考えると、遊びの程度、限度が自覚できます。キャバ嬢に使ったというよりも遊びに使った。と、いうように理解するとキャバ嬢に対する憎しみも腹立たしさも起こりません。逆に遊びはお金が掛かるものだ。お金を掛けると遊びは面白い。と、なります。 キャバ通いが辞められない先輩には、今度はキャバ嬢を自分の女にする気で通い続ければいいのです。中途半端な考えはダメです。毒を食らわば皿まで、の気持ちである種の覚悟を持って当たればいいように思います。何しろ遊びを辞められないのですから・・・。 後輩は、元キャバ嬢の妻が浮気を理由に離婚したのですから、この浮気を離婚原因として、その責任を追及すればいいのです。離婚後2年間は色々と言えますので・・・。何にしても困っているのなら、回復させるためには何らかの考えの基で行動を起こさなければ先輩も後輩も悩みから解放されませんよ。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.9

いや、やめないあなた方がいけないですよ。 キャバかどうかは別にして、浮気は良くありませんよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.8

>1回に使える限度は9万円でした。6hで。 おっぱいパブに6時間もいるとは立派なものですぜ、アニキ。 まあ口説くのに400万円もかかったってのは度を越していますし、それで結婚したなら相手の嬢は最初から離婚するつもりの結婚ですね。キャバが悪いっていうより、相手が悪いです。とはいえ、素人のOLさんでそこまで腹黒いのは滅多にいませんから、キャバが悪いといえば悪いかもしれんですね。 >どうすれば助けてあげることができるんでしょうか? スナックの女でも紹介してやったらどうでしょうか。「キャバほどは金がかからねえぞ」って。

  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.7

キャバ嬢と言う人種が悪いのではなくその女性の資質の問題かと。 とは言え女を武器にして商売をしている人種ではあります。 また人気キャバ嬢だと自分を勘違いしているケースは山ほどありますし その世界独特の価値観や集団心理もあります。 こと金銭感覚を普通ではないことが多い。 それとキャバ嬢と言う職業ゆえの男性に対しての不信感もあります。 性的対象としてしか見ない男性が大多数です。 本気に恋愛して嫌な思いをしたキャバ嬢も多い それが原因で男性不信へ 愛の証が目に見える『お金』になってしまってるキャバ嬢もいます。 キャバ嬢を恋愛対象としてみてはいけないことはありませんが 性格と価値観の判断は必要です。 真逆のケースでキャバ嬢が働いたお金で男に貢いでいることだってあります。 助けるのであれば普通の出会いを求める方が良いかと!

回答No.5

普通に彼女を探して恋愛をすれば良いのではないでしょうか。 彼女が出来ればデート代がかかります。 自由に使えるお小遣いを考えるとギャンブルやキャバに行きたくても行けません。 プロより素人の方に魅力を感じるんだけどなぁ。 時間と少しのお金とテクニックを使って一般女性を落としましょうよ。 健康的で経済的でとても魅力的だと思いませんか。

123456des
質問者

お礼

もてない?? 女性と話したことない??? みたいな感じでしょうか・・・

noname#235638
noname#235638
回答No.4

お金がなくなると行けなくなりますから、それまで待つ。 行けない間にも自分の人生が続きますから そのうち飽きる。 自分で気が付くまでは、治らないと思います。

123456des
質問者

お礼

自分は気づきました。 どうしてもいきたいなら金額を下げて収入の範囲内で 遊ぶべきと思いました。 なんとか先輩の目を覚ましてやりたいです。

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.3

キャバがあるから悪いとは、なかなか極端ですね。 その考え嫌いではないですが、それを原因とするならキャバがなくなるにはどうすればいいのか考える必要があると思います。 合法的な範囲で考えられるものは、キャバ店を買収しては店をたたむ。 これを全店舗で行い継続すればなくなります。 極端な考えをするのは良いですが、それを実現するためのコストも極端となりますよ。 >どうすれば助けてあげることができるんでしょうか? 前述のものとは切り口を変えた回答になりますが、お金で落とした女であるならさらに金を積めば良いと思います。 そうすると結局お金で困っているので、あなたがお金を援助したら助けられると思います。

123456des
質問者

お礼

僕は援助しません。 キャバはお客さんとは絶対にお付き合いできない 理解できましたから 同じ金なら、セクをやればまだ報われると思います。 セクよりキャバのほうが使う金額多いんですね びっくりしました

123456des
質問者

補足

金の切れ目が円の切れ目 恐ろしい・・・・

  • tracer
  • ベストアンサー率41% (255/621)
回答No.2

キャバだからとか、水商売だからとか、そういう問題ではないと思いますよ。 サラリーマンをやってるなら、特に、自分の収入がはっきりしているでしょう。 目の前に欲しいものがあった時に、自分の脳力(財産や収入力)を超えて手に入れようとするかどうか、つまり、自己管理能力だけの問題だと思いますよ。不相応を見極められていないというか。管理能力がない人は、対象がキャバであろうが、車であろうが、アイドルであろうが、一人で勝手に破産して自滅してしまうはずです。そして、世間一般的には、管理能力がない = 自分の脳力を見極められていない = 子供 と扱われます。

123456des
質問者

お礼

まじか 自滅・・・・・恐ろしい

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

性癖ですので残念ながら無理でしょう。どのぐらいで留まるのか性癖の度合いにもよるのだろうけど? 所詮は完治は無理だと思います。

123456des
質問者

お礼

一生直らない病気なんですね 完治無理 人生おわった・・・・

関連するQ&A

  • キャバについて

    自分はセクキャバにはまって、去年の3月から 一人の女性ばかり指名してきて、総額200万使いました。 ほかのキャバの質問回答を見て、自分も模擬恋愛の営業に はまっていたんだと自覚できました。 自分も、今は彼氏いらない。その台詞を信じて 一生懸命アプローチしてきました。 店外も会ってもらえず、それでも好きになってしまって 通う自分がいました。 指名すれば付き合ってもらえる、何回も誠意をみせれば いつかかなう なんて思ってがんばって通ってましたが もうそういうのやめることにしました。 第一、セクキャバなんか来る客なんて相手するわけがない。 誰が好きでセクに働くのか、おじさんとかキスとか嫌だろう お金のためしか考えられない。 そんな気持ち悪い客と恋愛するわけないし、プライベートで 会うはずがない。 普通に働く女性の立場から考えれば理解できたものを 私は勘違いしていました。 女性の立場を自分におきかえて考えなかった私がいけなかったのです。 貢いだのではなく、模擬恋愛を楽しむのに金を使ったんです。 でも、そこからさらに欲望がうまれ、いつしかセクのルール以上に 恋人同士になりたいと考えてしまいました。 だから自分勝手に店に来るたびに口説くようになり、ラインでも 多くのアプローチしてしまい、いまさら馬鹿なことしたと思いました。 どうしてそのように勘違いしてしまったのか、自分でもわかりません。 もっと早く気づけなかったのか? パチンコもタバコも酒もそうですし、〔もう気づいてやめてます〕 私は本当に何かに依存しないと生きていけない 気づいたときは、多くの時間や金が浪費してしまっている こんな私に渇をいれてください。 どうかよろしくお願いします。

  • わざわざバレる嘘をついてキャバへ行く彼氏

    皆様にご意見伺いたく質問です。 彼氏が先日(彼は仕事で私は休みの日の夕方)ワザワザ電話をしてきて 「これからスゴク行きたくないんだけど急に誘われて大学でゼミ一緒だったやつが仕事で地方に転勤になるからその送別会に参加してくるよ!俺は行きたくないんだけどゼミ長の〇〇がしつこくてさー!」 とゆってきました。私は「なんでわざわざ電話で報告を?」と思いつつ(いつもは誰とどこで飲むなどは事後報告や飲んでる最中などにラインをくれます) 「まーそんなこと言わずに楽しんできてね」といい電話を切りました。 それについて特に疑いもなくその日は終電で帰ったそうでイヤイヤ行った割にはなんだなかなか楽しめたんじゃないか、くらいに思ってました。 しかしのちのち彼と共通の友人たちとの何気ないやりとりの中で 地方に転勤したゼミ友達なんていないことだったり その日そこにいたと彼が言っていたメンバーが最近彼と会っていないと言っていたり あれ?と思い 彼が席を外しているタイミングで上記の会話のことやゼミ長の〇〇さんのことを友人に尋ねてみたら 「あーそれキャバクラ行ったんだよ~絶対。〇〇となら」と言われ 何やら物凄くショックをうけました。 つまり、彼は〇〇さんとゆう知人からキャバへ誘われて付き合いなのかわかりませんがとにかく断れなくて行くことに しかし私への罪悪感と保身から事前に嘘をついて予防線を張ったとゆうところなのでしょう。 しかしなぜすぐバレる嘘をついたのか。 なんなら何も言わずに行ってくれた方がたぶん気づかなかったから良かったし 何か言うつもりなら正直に言って欲しかった。 何故こんな中途半端なことをしたのかどうしても解せません。こんなの保身にもなってないぞ!と。 またわざわざ嘘をつくほど罪悪感を抱いたとゆうのも気になります。 私もそりゃ進んでいい顔はしませんがある程度なら理解はします。 それは事前に彼にも伝えてあり合コンだったりキャバやスナックそーゆーお店に仕方ない理由で行くなら申告しなさいと。私も言うから!と。 なのに隠すのはやましいことがあるからですか? ちなみにこれもあとから聞いた話なのですが 彼は仕事を始めて暫くは業績も振るわず悩んでいてそんな時知人にキャバへ誘われて嵌り 元カノはキャバ嬢だったそうです。(居酒屋のアルバイトと聞いてましたが) まー思い返せば私と付き合うときにも 昔はこーゆーお店も行ったことあったけど本当は全く興味ない!もう行かないからおまえもホストとかいかないでね! と妙なこと言われて 行かねーよ! と軽く思ってましたが 自分もキャバ通いでキャバ嬢と付き合ったってのがあって私もホスト通いでホストと浮気を心配したのでしょうか?なんだそれ心外! ここに来て彼のなんだかすべてが怪しくて胡散臭くてなりません。 私は心が狭いのでしょうか。

  • すぐ寂しいと言う後輩

    こういうタイプの人に会った経験がないので、分かる方がいれば教えて下さい。 念のため、別に非難しているわけではないのです。 理解出来ないだけです。 数ヶ月前に入社した後輩パートの女性ですが、腰が低く丁寧な口調で話されますし好感は持っていますが、時々分からない所があります。 例えば女性の上司(社長夫人で役員)が長期旅行のため、不在なのですが、それを 「寂しい」 と言うのです。 この女性上司は普段から不定期にしか出勤しませんし、寂しいという理由が分かりません。 寂しがるだけの関係ではないし、ましてや2週間後には帰ってくるのに。 今までに在籍した人でそんな発言をする人は皆無だったし、特別その後輩が可愛がられてたのでもなく、さっぱり理解出来ないのですが、かと言って反論するのもおかしいので 「あ~そうですねぇ」 と適当に相槌をうっています。 全体に如才なく歯の浮くようなお世辞をやすやすと口に出来る人なので、その延長線なのかと思ったり(その女性上司に私が“○○さんが寂しがってましたょ”と伝えてポイント稼ぐことを期待してるとか?) そうじゃなくて純粋に寂しがってるとしたら何でだろう?と不思議です。 週に一度くらいしか(それも半日もいない)出勤しない上司なのに。 その後輩が、その上司を恋しがるほど懐いてるようにも見えないですし。 (かなり騒々しい上司なので、後輩は上司が会社から出ると安堵の表情を浮かべています)

  • 後輩について

    社会人です。 一年目の女性の後輩と真摯に向き合ってきました。躾や仕事の部分で、時に厳しく時に優しく。衝突も多々ありましたが、お互い職場変わった後に振り返ってもらった時に理解はあったと答えてくれはしました。  そんな先輩で良かったのかな、と悩んでいます…。

  • 離婚にあたり、主人の不倫相手(もう別れてしまっています)から慰謝料をもらう事は可能でしょうか。

    この度離婚する事になりました。理由は、私に子供ができなかったから、と主人の浮気の現場を目撃したのが原因で、主人は職場の後輩と不倫関係になり、海外旅行にも行くなど、当時はかなりのめりこんでおりました。<BR>私は信じていただけに精神的にも地獄の苦しみを味わい、本当に辛い日々を過ごしました。主人は、現在はもう彼女とは別れてしまったと言い、浮気は子供が出来ていればこんな事にはならなかった、すべて子供ができなかったからこうなったんだ、と現在は別れてしまっているだけに、離婚の金銭の話し合いでは開き直り全く悪びれてもいません。子供ができないから苦しめられたとも言います。<BR>(現在は特定の女性はいないようですが、子供の出来ない私に将来はないと言い、離婚回避はありません。)<BR>いくら私に子供ができなかったとはいえ、その事で離婚を考えていたとしても、離婚の話を私に切り出す前に主人が浮気をしたならば、離婚は私の方が有利かと思うのですが、このままでは私の方が不利になってしまうのでしょうか。<BR>私としては、もう別れてしまっているとはいえ、苦しめられたその女性から慰謝料をもらいたいと思っています。その女性には当時一度だけメールで別れて下さいと丁重に申し入れた事があります。もちろん返信はありませんでしたが、何ヶ月かは続いておりました。別れたとはいえ、現在も主人の職場の後輩のその女性から、慰謝料をもらう事は可能でしょうか。またいくらくらい可能でしょうか。

  • 離婚時の財産について

    妻との離婚を考えています。 妻は過去に浮気をしています。私は浮気経験なしです。妻の浮気の時は子供がまだ小さかったので許しました。そして今、妻の自分勝手に我慢の限界に達しました。それで私は貯金が400万円ありますがこれは私の親が家をたててくれてローンを払っているつもりで貯金しなさいとゆう事で貯めていましたが離婚となるとやはり半分は渡さないといけないのでしょうか?

  • キャバの同伴って事前に確認するものでは?

    先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。 都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。 私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、 最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、 しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と 言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、 悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。 そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、 安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から 「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。 よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。 その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が いいのでOKしました。 そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり 3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。 そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い 「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、 彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、 しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、 この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。 そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって 連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、 渋々お店に行きました。 気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。 食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に 私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と 言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。 食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。 ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか) 同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか? しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、 というのは悪質ではないでしょうか? 私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は 私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で 女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」 ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。 それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に 実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。 よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、 今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに 行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。 決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと 説明するべき、ということです。 長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

  • 後輩に頼るのっていけないこと?

    20代女性です。 研究室の後輩に実験の片付けを手伝って欲しいと頼んだら、同期の男達に凄い馬鹿にされました。 かなり腹が立ちます。 全部片付けてくれと言ったわけではありません。少し手を貸して欲しいと言っただけです。片付け自体、後輩に任せることは10分あれば終わります。 私自身、後輩に頼られることもありますし、今回のようにちょっと手伝って欲しい事を頼んだりします。 なのに、なんで馬鹿にされるんでしょうか?やるのが大変だから手伝って欲しいと頼むのはそんなに変ですか? 同期に言われた事としては、「後輩頼るなよー」とか、「見返りはハーゲンダッツ買えよー!」とか。ゲラゲラ笑われました。かと言って、その男達が手伝ってくれるわけでもありません。しかも、1人は「絶対に後輩には頼らない!」と豪語しながら、1ヶ月の三分の二程しか研究室に来ませんし、先輩や同期にかなり迷惑を掛けています。もう1人は彼女が私の同期ですが、後輩や同期、彼氏など頼りっぱなしです。実験の大半をやらせたりしています。 正直、私は同期の学生が好きではありませんので、ちょっと後輩に逃げてしまった部分もあります。でも、こんなに笑われることですか?こっちは一生懸命なのに。 頼りっぱなしではありません。頼られ頼る関係が先輩後輩の間では有り得ないんでしょうか? それとも、男のプライドってやつですか? ほぼ愚痴になってしまって、すみません。しかし、来年から社会人ですので、もし私が間違っているなら、こういった事は今のうちに直した方が良いだろうと思って質問しました。 アドバイスがあればお願いします。 誹謗中傷はお断りです。理解のある方の回答をお待ちしています。

  • 離婚か、結婚しているべきか?

    旦那(自営飲食業.28歳)息子(1歳)がおります妻(会社員.27歳)です。 付き合って2年、プロポーズを受けたときに妊娠も発覚して結婚をしました。結婚1年半です。 離婚をするべきか悩んでおります。 原因は携帯から発覚した旦那の浮気から信頼関係がなくなったからです。 里帰り出産だったのですが、里帰り中には特定の彼女が居たようで里帰りから帰る1週間前に別れてました。 私が子供を出産しに行ってるときに浮気をしていたことに腹が立ちます。 他の女性に甘いやさしいメールを送っているのに私にはそんな言葉もメールもありません。 旦那は10時から終電まで仕事です。 お店の込み具合で帰ってこないこともありました、浮気が発覚してから、帰ってこないことがあると仕事ではなく浮気を疑ってしまいます。 不安を伝えると「また疑ってるの?」とめんどくさそうに返されます。 私は9時から18時までの会社員です。 これまで生活時間も合わないし、育児もまったく手伝ってくれないしとほめられた旦那ではないですが私の選んだ人だから今は支える時なのだとがんばってきましたが、彼はこんな男だったのかと愕然としました。 その後借金があることが発覚しました。 請求明細を開ける前に「いくらなの?」と聞くと「10万くらい」と言われ明細を見ると60万円でした。 平気で嘘もつけるのかと思いました。 飲食店の経営がうまくいっておらず、半年前から旦那は家にお金を入れておりません。 それすら本当の事なのか信じられない状態です。 私は疲労からなのか自分の感情がわかなくなってしまい悩んでいます。 子供も居ますし、まだ結婚1年半なのにこんなに早く離婚することに対して抵抗があります。 離婚するのは甘いのではないだろうか?と迷う気持ちがあります。 でも何度考えても旦那の浮気は許せない。 ここまで壊れた関係を(私の暴言で与えた旦那の傷も含めて)立て直すのも困難。 旦那に愛は感じない。と離婚に答えは行き着きます。 皆さんどう思われますか? また離婚するとしたら、 旦那に開業資金として私の貯金(200万)と私の実家から借金(300万)貸しました。返して欲しいと思っております。 慰謝料は望みませんから500万だけでも返してもらえる方法はありますでしょうか?

  • 結婚している立場・子供がいる立場が解らない後輩について意見ください。

    子供の運動会の日と行事が重なって、運動会に行かない(行けない?)と先輩(女)が言っていたので、行事の担当の後輩(男:未婚)にその話をし、休むように言ってあげればと私が話したところ、職場でもめました。 私が余計なことを言ってしまったのですが・・・。 後輩は、上司に判断を仰ぐと言い、上司は先輩に休むように言いました。 ところが後輩は、休むのはおかしいと言い出したのです。 ちなみにその行事の前日が結婚式なのに行事に出る後輩(男)がいます。 その後輩がいたから、先輩は休むと言い出せなかったのかなとも思うのですが。 上司は、担当が休む訳でもないし、仕事の代わりはいるが、親の代わりはいない・・・と説明しましたが、後輩には通じず。 行事がいつもある訳ではないし、女性の社会進出等時代は変わってきている・・・。 後輩は上司や私(既婚:2歳の子供あり)の考えを否定。 聞く耳さえない感じです。 元々、自分の意見が正しい!と思っている感じはしていましたがここまでとは思いませんでした。 私はあまりにも悔しくて、上司に判断を仰ぐと言うなら、上司が休んだらと言ったのだから黙ってはいと言うべきだ、でも・・・と意見を言うなら上司に判断を任せるなどと言うなと言いましたが。。。 そこで、質問です。 既婚者で子供もいる女性が仕事をしていて、運動会などの理由で仕事を休むのは、これからの時代無理なのでしょうか? みなさんはどう考えますか? 意見ください。