• ベストアンサー

やる事がないと寝てしまう

ok-tの回答

• ベストアンサー
  • ok-t
回答No.3

私もそのようなことあったりするのですが、、、、 ちゃんと寝ても眠くなります。 太陽に当たっていないのも体がだるくなる原因かも 知れませんので、そのときは外に出るとか、サイクリングなど無理なく体を動かせる ことなんかがいいかも知れませんね。 あと、緊急じゃない家事や掃除などは、友達を家に呼んで、それまでになんとしてでも 片付ける!!!と自分に期限を設けていますw 部屋が片付いていると、気持ちすっきりするので、体のだるさも軽くなるかと 思いますよ。