• ベストアンサー

なんで私なんでしょう?

職場の既婚男性同僚達から先輩(女性)と付き合えばいいじゃないか、アタックしちゃえば、サポートしますよなどと言われます。なんでそんなことを言うのでしょう? 職場には女性と同い年の男性がいますし、私のミスで女性とはちょっとギスギスしています。 冗談としても引継ぎで会うたび、いってきます。そんなに面白いネタではないと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.5

あ、すいません、なぜあなたかっていうのは、リアクションが面白いとかあるんじゃないですか。 それかほかにからかう人がいないとか、からかいやすいとかあるかもしれないですね。

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

もうその話飽きました、マジ勘弁してください。 会社の人と付き合うとかほんとかんがえられないんで、って言ってみてください。

• ks5518
回答No.3

その女性の先輩に寿退社してほしいのでは⁈ 要は、女子の新入社員に入って欲しいとか。

• sparkle719
回答No.2

あなたとその女性がなんとなくお似合いなんじゃないかと思われてるのでは。