• ベストアンサー

どうなんでしょうか

職場の同僚(女性)と帰る際、たいてい◯◯(男性)さんが、◯◯さん(私)とあれこれしたとき面白かったとかいってましたよ~とかよく私の事を話しているみたいで、私はその男性とはあまり話しないですが、その女性とは話しやすいみたいで、帰りもたまに一緒に帰るみたいです。 それは話すネタが他にないので、話してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

同僚女性は、その男性があなたに気があることを暗に教えてくれてるんですよ。

mikokomaru
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 でも勿論他の同僚の事もは話してるみたいですが。でも男性のプライベートな話などは聞いたことがなく謎なのです。 男性は私より11さい上です。

その他の回答 (1)

• rowena119
回答No.2

女性経験御多い再婚男です。  深読みでも何でも無いのですが、その男性は女性に好意が有り、貴方が一緒に帰ることから、  彼女の貴方に対する気持ちの探りを入れているのではないかと推測できます。  そうでなければ共通の話題には不自然です。

mikokomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんでしょうか。私は仕事中は私語はあまりせず、仕事に集中してます。あと性格もおとなしいほうなので、気をきかして話しくれたのかなともとらえられますよね。