• ベストアンサー

Amazon.co.jpと連絡がつかない。客をなめているのか??

lack03の回答

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.2

関連するQ&A

  • Amazonの出品者からの連絡メール

    昨日、amazonで出品者から品物を注文したところ、 ↓のようなメールが届きました。 「------------- メッセージはここから ------------- (出品者)です。 この度はご連絡をいただきまして、誠にありがとうございます。 大変申し訳ございませんが、ご登録頂きましたご住所に不備がございまして、 商品の発送が保留のじょうたいとなっております。 恐れ入りますが、ご確認の上、再度ご住所のご連絡を頂けますでしょうか。 お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。 それでは、メールにて失礼いたします。 ------------- メッセージはここまで ------------- お知らせ:Amazon.co.jpでは、問題の解決および信頼できる安全な仕組みを提供するために、出品者と購入者の間の通信内容を最大2年にわたって保存いたします。この方針は、本メッセージに返信した場合も同様に適用されます。Amazon.co.jpでは、購入者および出品者を不正行為から保護する目的でフィルター機能を導入しています。フィルターを通過しなかったメッセージは宛先に配信されませんので、あらかじめご了承ください。安全性の理由により、本文中に記載されていたEメールアドレスは、[削除済みEメールアドレス] に置き換えられています。メッセージ送信者に返答する際にはFromのアドレスに返信してください。 Amazon.co.jpでの安全なオンライントランザクションについて詳しくはこちらをご覧ください: (http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=13940051)。また、Amazonマーケットプレイス保証について詳しくはこちらをご覧ください: (http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085332)。」 住所は正しく入力したはずなのですが・・・ 再度住所の連絡をするとは、どこにすればいいのでしょうか?

  • Amazonで販売者への連絡方法

    相手の企業サイト直接ではなくて(Amazon専門なのかそういうサイトが無い会社もあるようですが)、Amazon経由での販売者への連絡方法はどうしたらいいんでしょうか? Amazon内リンクの販売店のページには「質問する」とありますけど、メッセージアシスタントというのがでてきて、やりとり構造になってしまっていてなんだか分かりません。注文履歴のところでも領収書関連のものしかないですし。またネット検索したらAmazon公式の答えで「出品者に連絡する」というボタンからとありましたが、そん項目どこ見ても無いです。どうしたらいいんでしょうか。 これは商品クレームではないのでその手順ではなく、ごく普通の内容の連絡です。

  • amazonへの返送について

    アマゾンで商品を注文したのですが急に家を留守にしなくてはならなくなり、佐川さんからamazonへ商品を戻したのでamazonに連絡してくださいと電話がありました。 もう一度商品を発送して欲しいのですがamazonへの連絡ってどうすればいいのでしょうか? マイページを色々いじってみたのですがわかりませんでした。ネットでは商品発送をできないのでしょうか?(電話は苦手です) よろしくお願いします。

  • amazonの商品について。

    amazonの商品について。 昨日、amazonで「通常3~4日以内に発送」となっていた本(新品)を注文したのですが、今日商品ページを見てみたら「出品者からお求めいただけます。」となっていました。 まだ支払いの連絡は来ていませんし、こう言う場合はもしかして在庫切れで買えない可能性もありますか?

  • amazonについて

    amazonの商品ページについての質問です。 この商品は~が販売発送しますという表示がると思うのですが、~に名前がamazonではなく別の出品者で、新品の出品をクリックすると上から2つ目以降にamazonの商品があることがありますが、これは値段に関係しているのでしょうか。 以前上から2つ目以降のamazon販売発送の商品を注文して、在庫切れで届かなかったことがあったので注文するときにまた在庫切れなのではと勘ぐってしまうのですが、どうなのでしょうか

  • amazonポイントの付与について。

    かれこれ15品ほど、amazonが出品し、販売し、発送している商品を購入しているのですが、amazonポイントが付与されていません。と言うか、そもそも商品ページにamazonポイントの表記がなされていません。 さらにいうと、今まで、商品ページに『amazonポイントが何%付与されますよ』という旨の文章が記載された商品を見たこともありません。 amazonポイントって何なんでしょうか?

  • 落札されてから相手と連絡が取れません・・・

    当方、携帯でオークションをしています。 先日ある商品が落札されました。落札翌日に手続きがされ、その日のうちに相手とメールのやりとりをし、発送方法、振込方法、振込期日を確認しました。(先振り込みで、振込確認後に発送予定でした) ところが、振込予定日になっても、相手から連絡が来ず、こちらから3回程連絡をくれるように催促しましたが、何の音沙汰もありません。 ネット上に記載してある、相手の連絡先に連絡したところ、本人は不在で家族の人が出ましたが、いないので何も分かりませんと言われ、電話を切られてしまいました。 こういった場合は、商品を発送していなので、諦めて再度出品するしかないのでしょうか? 今までこんな事はなかったので、どうしたら良いのか分かりません。 回答よろしくお願い致します。

  • Amazonのテクニカルサポート連絡先

     アマゾンセラーセントラル利用初心者です。 テクニカルサポートへ連絡したいのですが連絡先を探し出せません。  アマゾンセラーセントラルのどこかにあるはずですがわかりません。知っている方がいましたら教えて下さい。  出品練習で入力した商品データーが削除出来なくてアマゾンから苦情が来て困ってます。  テクニカルサポートサポートを受けたいがわかりません。   お願い致します

  • アマゾンについて

    アマゾンについてなんですけど 商品の発送方法を一括発送にしてもいつも商品がバラバラに届きます。 送料がかからないように一括発送にしているのですが バラバラに届くのでいつも送料を取られます。 これでは発送方法を選ぶ意味がないと思うのですが どうすれば改善されるのでしょうか?

  • amazonの価格について

    amazonの価格について お世話になります。 今、ある商品が欲しいと思いamazonのその商品のページを見てみると、3000円とありました。 しかし販売・発送元はamazonではない別のところのようです。 3000円と価格の書いてある少し下には、 新品10点¥ 2500より と書いてあり、その最安値である2500円で販売・出品しているところはamazonでした。 もちろん買うなら価格の安いamazonのほうが良いのですが、 このような場合にamazonが出品している2500円の商品の方を購入すると、 発送が遅い等、何か不都合があるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。