• 締切済み

札幌市内でプロジェクター又は大型テレビがある場所

当方、写真サークルを運営しているのですが、飲食をしながらメンバーの写真鑑賞ができるお店(個室)、又は小さな会議室を探しております。どなたか心当たりのある方はおりませんでしょうか。プロジェクターは所有しております。

みんなの回答

回答No.2

一例ですが、下記はいかがでしょうか。 パーティ&レンタルスペース J-Room(飲食物持ち込み可) http://www.j-roomkan.com/ カナディアンレンタルルーム パーティーハウス http://partyhouse.jp/ フリースペース&カフェ AMICA http://www.amicaspace.com/ AMICAであればカフェのメニューも使用できそうですね。 以上、ご参考まで。

回答No.1

区民センターの視聴覚室はいかがでしょうか? 以前は不可でしたが、今は飲食も可能となっていますよ。