• 締切済み

東京駅近辺の居酒屋(宴会場)でプロジェクターが常設してあるところはありますか?

こんにちは。 会社の歓送迎会を行うお店を探しています。条件は、 ・東京駅近辺(銀座、有楽町あたりでも可。東京駅からタクシーで10分くらいまでのところ) ・参加人数は約25人 ・プロジェクターが常設してあり、パソコンとつないでスクリーンに投影できる ・個室かどうかは問わない です。 プロジェクターを置いてあるお店を見つけるのが難しくて、なかなか見つかりません。 ぐるなびなどで調べたのですが、うまく見つかりません。 ご存知の方いらっしゃったらどうか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

• お酒

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

参考になれば 日本橋駅そばのRestaurant TOYO はどうですか? アクセスもいいと思いますしプロジェクターの貸出を行っていますね。

参考URL:
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=U0002149022&.src=coupon&.done=