• ベストアンサー

40代のオッサンが彼女作ろうと思ったら

40代のオッサンが彼女作ろうと思ったら、加齢臭を無くす必要があるのでしょうか?

noname#212059
noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

必要ありだと思います。 でも、女性と仲良くなるための加齢臭消臭といったような自己改善をするという姿勢や気持ちの方がもっと必要ありだと思います。

noname#212059
質問者

お礼

自己改善ね。改善点がありすぎて苦しいけどね。(泣)欠陥だらけのオッサンだからね。 ご回答ありがとうございました)^o^(

その他の回答 (4)

回答No.4

私のそれが気になるから女性と会う前には 爽やかな香りのボディシートで顔、首、両手を 綺麗に拭くよう心がけてますよ。 頑張ってくださいね。

noname#212059
質問者

お礼

早速ボディシートを買ってきます。(*^^*) ご回答ありがとうございました)^o^(

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.3

若い彼女を作る場合はそうでしょう。 同世代であれば、そのままの姿である場合、安心感を与えられると思います。

noname#212059
質問者

お礼

若い彼女欲しいな・・・加齢臭無い方が良いですね。f(^^; ご回答ありがとうございました)^o^(

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

まずちゃんと働いて安定した収入を得る努力が女性を惹き付けます。

noname#212059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

確率的には無い方が可能性が高くなるでしょうが、加齢臭が好きなマニアックな女の人が居るのも確かです。 なので、必要かどうかは相手次第となるでしょう。それを上回る魅力があなたにあるかどうかも関係してくるかと。

noname#212059
質問者

お礼

マニアックな女性がいるんですね。f(^^; 加齢臭は無いに越したことはないね。結局は魅了ね。 ご回答ありがとうございました(^_-)

関連するQ&A

  • 40代のオッサンがレディースを着る

    自分は40代のオッサンですけど体型的にもレディースは着れるんですけど 写真のキキララのプリントが入ってるTシャツを先日買いました。 これを親しい女性の前とか男性の友達の前で着たら変におもわれますかね? 自分的には可愛い40代のオッサンのイメージが出来上がってイケてるとおもってますけど不安なんで聞いてみました。

  • オッサンて何歳からだと思います?

    僕は30代後半の者で、自分ではまだ20代の感覚ですが、確実に歳をとってると、最近感じています。 そこで質問なんですが、自分がオッサンだと思い始めた年齢か、自分の周りの人間でこの人オッサンだなと思うのは、いくつ位からか教えてください。 回答お願いします!

  • 田舎のオッサンやおばさんでも知ってる20代の美人

    田舎のオッサンやおばさんでも知ってる20代の美人 美人は挙げれば沢山いますけど 田舎のオッサンやおばさんでも知ってる美人となると誰になりますか? 一昔前なら北川景子とか菜々緒とかいます。 20代だと誰になりますか? 広瀬すずとか橋本環奈とかちっちゃくて可愛いという人は浮かぶけど 美人というのでパッと出てくる20代の人を教えてください。 どれだけ美人かというよりも 田舎のオッサンやおばさんからパッと出てくるような人。

  • オッサン好き

    春から女子大生です。 私はオッサンと付き合ったこととかはありませんが、えっち上手そうだし開発されてみたいから街でもオッサンにばかり目がいってしまいます。 オッサンと出逢いたいです。 私はおかしいですか? そんな女の子をどう思いますか?

  • オッサンて基本的にはダサくてカッコ悪いよね?

    40代以上のオッサンて基本的にはキモイですよね? 何故オッサンてダサくてカッコ悪くなるのでしょうか?

  • これやりだしたらオッサンやわ~

    オッサンの典型的行動パターンは何でしょう? 私のおとんはいまだに「チャンネル取って」(リモコンですね)って時々言います オッサン決定だと思いますがどうでしょう? ミナさんの思うオッサン、教えて下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 細いパンツが苦手になってきたらオッサン?

    20代はピタピタのスキニーとか好んで履いてましたけど、30代になったらピタピタのパンツが苦手になってきました。 体型が変わった訳ではないのですが、テーパードやストレートのような楽に履けるシルエットが好きになってきました。 これを友人になったら「お前もオッサンの仲間入りw」と言われてしまいました。 緩めのシルエットを好むようになってきたらオッサンなのですか?

  • このオッサンは私を脅迫したのか?

    なぜ、このオッサンは私を脅したのか? また、私に対して何をしたかったのか? 現在、三十歳の独身男です。 当時、25歳の私は 上司からのパワハラにあい、 連日叱責されまくり疲れきっていた。そのオッサンは私の弱みに付け込んで宗教の勧誘?まがいな事をしてきた。 当時、50代の派遣社員でばつ4のオッサン。 言葉巧みに誘ってきた。 会社帰りに、街に出ておでんのあるラーメン屋に行こうと言い出した。 嫌だと行ったら、モノを投げ付けてきた。 「貴様、俺をナメとるんか!今度うそついたらぶっ殺すと脅された。」 しかし、その場は逃げた。 動揺して、怯えました。 恐かった。 後日、仏法の本をプレゼントされたが、返却した。

  • むさくるしいオッサンにならないためには??

    28歳男です。 満員電車とかで居合わせる多くのオジさんがむさ苦しいと感じてしまいます。 自分は音楽ライブとかに行くのが好きですが、隣が若者という場面が今後増えてくると思うのですが、隣の若者に「うわーオッサンが来たよ」という風に思われたくありません。 オッサンになりたくないのですが、どうすればいいと思いますか? ご意見お待ちしています。

  • 35,6歳の中居さんはオッサンですか?

    こんばんは。 テレビで笑福亭鶴瓶さんがスマップ中居さんとのトークで 中居さんのことを「35,6のオッサン・・・」と話してたのですが 若く見えてかっこいい人でも35、6歳はオッサンにカテゴリーされるのでしょうか? 私は今年で19歳ですが一度「30ぐらい?」と言われた経験があり 実際より年上というか老けてみられることがよくあります。 実年齢>見た目ならオッサン 実年齢=見た目なら微妙オッサン 見た目>実年齢なら反オッサン 上記のような感じで私は考えていて 私はオッサンで中居さんは反オッサンだと思ってるのですがいかがでしょうか。