• ベストアンサー

田舎のオッサンやおばさんでも知ってる20代の美人

田舎のオッサンやおばさんでも知ってる20代の美人 美人は挙げれば沢山いますけど 田舎のオッサンやおばさんでも知ってる美人となると誰になりますか? 一昔前なら北川景子とか菜々緒とかいます。 20代だと誰になりますか? 広瀬すずとか橋本環奈とかちっちゃくて可愛いという人は浮かぶけど 美人というのでパッと出てくる20代の人を教えてください。 どれだけ美人かというよりも 田舎のオッサンやおばさんからパッと出てくるような人。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14926)
回答No.4

山本舞香さん、生田絵梨花さん、川口春奈さん、清野菜名さん、 広瀬アリスさん、芳根京子さん、中条あやみさん、今田美桜さん、 小芝風花さん 広瀬すずさん、橋本環奈さんも美人さんだと思いますが・・・ 本田翼さんとか小松菜奈さんをあげる方もいそう。 問題は、かわいい、美人の区別が付けられるかと田舎のおっちゃん、 おばちゃんが知ってるかということ

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 >広瀬すずさん、橋本環奈さんも美人さんだと思いますが 美人でないとは思っていません。 本田翼さんが一番ピンと来ましたが30代でした。

webuser
質問者

補足

ここでの話はどれだけ美人としてアイコン化しているかということです。 例えば、 35歳のおっさんが誰が美人かという問いに24歳の当時の北川恵子さんや菜々緒さんを挙げたとして、誰?ともならないし、美人じゃないよね?という事にもならない。 これが、 35歳のおっさんが誰が美人かという問いに広瀬すずさん、橋本環奈さんを挙げたとして、誰?ともならないし、美人じゃないよね?という事にもならない。 でも、ちょっとロリコン入ってない?という疑いが出ますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

だから、 広瀬すずちゃんは、 美人で、可愛いから、 ずば抜けて、誰もが 知っているのだよね。 なかなか、二つの要素を 持っている女性は、 少ないのですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10530/33104)
回答No.5

浜辺美波さんか今田美桜さんか中条あやみさん辺りじゃないでしょうかね。 知名度はまだ低いけど、朝ドラの「おかえりモネ」をやった清原果耶さんは今後の活躍次第ではブレイクする可能性はあるでしょうね。 菜々緒さんは名前まで田舎のおっさんやおばさんに浸透しているわけではないと思います。 あと2年待てば、そこに圧倒的知名度を誇る蘆田愛菜ちゃんが入ってくると思います。あんなに美人になるとは思わなかった。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 北川 景子とか あ、あと石原さとみとかの20代の頃の知名度と納得性に比べるとかなり弱い気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14926)
回答No.3

浜辺美波さん

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 浜辺美波はガーシーに素行の悪さを暴露されていた人ですね。 NHKの朝ドラに出てるらしいので、その辺りクリアできてるのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

広瀬すずちゃん♪

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 話聞いてました?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (144/389)
回答No.1

テレビ見ないので全然わからないのですが、今NHKの朝ドラのヒロインって誰なんですかね。 それ演じてる女優さんが二十代なら、その方かと思います。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 NHK見ないのでわからないですが かるくググると いち早く万太郎の釣書を持っていきたい大畑(奥田瑛二)だが、仏滅の日では縁起が悪いとイチ(鶴田真由)に止められ、翌日、大安の日の早朝に白梅堂へと向かう。  この日は、舞踏練習会の発足式でもあった。高藤家でダンスを披露した寿恵子(浜辺美波)は、高藤(伊礼彼方)の申し入れをきっぱりと断り、 という粗筋が出てきました。 浜辺美波はガーシーに素行の悪さを暴露されていた人ですね。 その前のヒロインは福原遥かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 広瀬すず・橋本環奈にみるファン・アンチ心理について

    どちらもCMやドラマや歌などで大活躍して人気者だと思います。 橋本環奈ちゃんも可愛くて好きですが、広瀬すずちゃんが抜群に可愛くて大好きです。 橋本環奈ちゃんをネットで色々検索すると好意的なコメントが多く、 批判的なコメントは少ないなと感じましたが、 広瀬すずちゃんを検索すると好意的な意見も多いですが、 批判コメントもけっこうあるなという印象を持ちました。 例えば『性格悪い』『可愛くない』みたいなコメントなんですが。 なぜ橋本環奈ちゃんは批判コメントは少なく、広瀬すずちゃんは多いのでしょうか? 人気者はアンチがいてこそ一流と聞いたことありますが、 そういう意味では広瀬すずちゃんは一流だという証なのでしょうか?

  • 広瀬すずか橋本環奈

    広瀬すずか橋本環奈 総合的にどっちが好きですか? 顔、性格など総合的に考えると どっちが好きなのか単純に気になります。 理由も含め答えてもらえると嬉しいです。

  • 広瀬すず

    広瀬すずの顔は特別可愛いですか? 一般人と比べたらすごく可愛いですが 芸能人の中で特別とは思いません… あの顔になりたいとか1番可愛い と言われるレベルですか? 私は広瀬すずの顔の1番の特徴を 考えてもわかりません… 石原さとみや橋本環奈並に 顔が可愛いと言われる要素を知りたいです。

  • 橋本環奈と広瀬すずは

    実際のところどちらが成功しているのでしょうか?? 同時期に出てきた二人だと思いますが、イマイチどちらが人気があるのか、すごいのかがわかりません。 個人的には広瀬すずの方が好きなのですが、ちょろっと聞いた話だと橋本環奈の方がだいぶ売れてるという話も聞きました。

  • 好きなアイドル教えて下さい

    好きなアイドル教えて下さい。 この時代の人でもいいですし、 往年のアイドル、あの時俺は青春だったシリーズでも結構です。 当方は、広瀬すずちゃんか橋本環奈ちゃんで言えば、 広瀬すずちゃんですかね~。(;´・ω・) あと山本美月さん(ウィルスバスターの人でしたよね)、 堀田茜さんとかも好感度持てます。 あとジャニーズで言えば、当方普段ジャニーズは全く疎いんですが、 この前たまたまTVで見て、シックスストーンズ(?)の田中樹さんが好みです。 (必死で調べた) 皆様、よろしくお願い致します。

  • 仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。

    仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。 仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。 私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。 私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。 要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。 顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。 でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。 私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。 髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか?? ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?

  • 大物女優のヘアヌード

    昔は宮沢りえ、菅野美穂などの大物女優、今でゆうと橋本環奈、広瀬すずクラスの大物女優がヘアヌードになりましたが、最近はなぜ大物女優がヘアヌードにならないのでしょうか?

  • 職場にキモいオッサンがいる

    職場にデブでハゲで臭いオッサンがいます。同じ職場なので、視界に入ってきて非常に不快です。 百歩譲ってデブでハゲは仕方ないとしても匂いはスメルハラスメントだと思います。 僕も橋本環奈が娘にいてもおかしくないような年齢のオッサンですが、少なくともデブでもないし、 ハゲでもないし、匂いも多分毎日石鹸で体洗ってるんで無い筈です。 もう、それだけで、話している声とか、内容とかも腹立たしくなってきます。家に帰ってきても、 「あー、もう気持ちわりいな、死なねーかな、あいつ」とか不愉快を家に持ち込んでしまい 自分が損した気分です。 この不愉快な気持ちをどこにぶつけたら良いでしょう。 たんなる愚痴になってしまったような気がしますが、そういう気分味わった人、いると思うんですが。

  • 若くて可愛くないとおばさんの美人ならどっち?

    僕は30代後半男です。 20代の頃からブスは絶対に受け入れられなかったのですが、最近は若いだけで多少ブスでも40歳の美人よりも魅力を感じてきました。 そこで35歳以上の男性に人に質問です。 性格が一緒という設定で若くてちょいブスとおばさんの美人ならどちらを選びますか? ロリとか上から目線の冷めた回答などは要りません(^_^;)

  • 可愛い・美人ベスト5

    可愛い・美人な芸能人ベスト5を順位付はしてもしなくてもいいので、性別・年代を書いて教えて下さい。 特にアラサーさんからの回答待っています。 ちなみに自分(男・ 30代前半)は 可愛い 夏帆 小島瑠璃子 マギー 山本彩 桐谷美玲 美人 松下奈緒 北川景子 長澤まさみ 吉瀬美智子 釈由美子 ですかね。