• ベストアンサー

田舎のオッサンやおばさんでも知ってる20代の美人

田舎のオッサンやおばさんでも知ってる20代の美人 美人は挙げれば沢山いますけど 田舎のオッサンやおばさんでも知ってる美人となると誰になりますか? 一昔前なら北川景子とか菜々緒とかいます。 20代だと誰になりますか? 広瀬すずとか橋本環奈とかちっちゃくて可愛いという人は浮かぶけど 美人というのでパッと出てくる20代の人を教えてください。 どれだけ美人かというよりも 田舎のオッサンやおばさんからパッと出てくるような人。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

山本舞香さん、生田絵梨花さん、川口春奈さん、清野菜名さん、 広瀬アリスさん、芳根京子さん、中条あやみさん、今田美桜さん、 小芝風花さん 広瀬すずさん、橋本環奈さんも美人さんだと思いますが・・・ 本田翼さんとか小松菜奈さんをあげる方もいそう。 問題は、かわいい、美人の区別が付けられるかと田舎のおっちゃん、 おばちゃんが知ってるかということ

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 >広瀬すずさん、橋本環奈さんも美人さんだと思いますが 美人でないとは思っていません。 本田翼さんが一番ピンと来ましたが30代でした。

webuser
質問者

補足

ここでの話はどれだけ美人としてアイコン化しているかということです。 例えば、 35歳のおっさんが誰が美人かという問いに24歳の当時の北川恵子さんや菜々緒さんを挙げたとして、誰?ともならないし、美人じゃないよね?という事にもならない。 これが、 35歳のおっさんが誰が美人かという問いに広瀬すずさん、橋本環奈さんを挙げたとして、誰?ともならないし、美人じゃないよね?という事にもならない。 でも、ちょっとロリコン入ってない?という疑いが出ますよね?

その他の回答 (5)

回答No.6

だから、 広瀬すずちゃんは、 美人で、可愛いから、 ずば抜けて、誰もが 知っているのだよね。 なかなか、二つの要素を 持っている女性は、 少ないのですよね。

• eroero4649
回答No.5

浜辺美波さんか今田美桜さんか中条あやみさん辺りじゃないでしょうかね。 知名度はまだ低いけど、朝ドラの「おかえりモネ」をやった清原果耶さんは今後の活躍次第ではブレイクする可能性はあるでしょうね。 菜々緒さんは名前まで田舎のおっさんやおばさんに浸透しているわけではないと思います。 あと2年待てば、そこに圧倒的知名度を誇る蘆田愛菜ちゃんが入ってくると思います。あんなに美人になるとは思わなかった。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 北川 景子とか あ、あと石原さとみとかの20代の頃の知名度と納得性に比べるとかなり弱い気がします。

• zabusakura
回答No.3

浜辺美波さん

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 浜辺美波はガーシーに素行の悪さを暴露されていた人ですね。 NHKの朝ドラに出てるらしいので、その辺りクリアできてるのでしょうね。

回答No.2

広瀬すずちゃん♪

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 話聞いてました?

• nephyrs
回答No.1

テレビ見ないので全然わからないのですが、今NHKの朝ドラのヒロインって誰なんですかね。 それ演じてる女優さんが二十代なら、その方かと思います。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。 NHK見ないのでわからないですが かるくググると いち早く万太郎の釣書を持っていきたい大畑(奥田瑛二)だが、仏滅の日では縁起が悪いとイチ(鶴田真由)に止められ、翌日、大安の日の早朝に白梅堂へと向かう。  この日は、舞踏練習会の発足式でもあった。高藤家でダンスを披露した寿恵子(浜辺美波)は、高藤(伊礼彼方)の申し入れをきっぱりと断り、 という粗筋が出てきました。 浜辺美波はガーシーに素行の悪さを暴露されていた人ですね。 その前のヒロインは福原遥かな。