• ベストアンサー

大物女優のヘアヌード

昔は宮沢りえ、菅野美穂などの大物女優、今でゆうと橋本環奈、広瀬すずクラスの大物女優がヘアヌードになりましたが、最近はなぜ大物女優がヘアヌードにならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

・どんなに頑張っても結局宮沢りえは超えられない ・どう考えても今の時代写真集はSantaFeのように売れない ・今の出版社にそんな大物を脱がせられるギャラが払えない そんなところなんじゃないかなと思います。 今の時代はどんなに頑張っても、発売直後にネットに流されてしまいますからね。 加護ちゃんが2億で脱がないかといわれたとかどうとかって話がありましたね。今はもうたかが写真集ひとつで2億円もギャラは払えないでしょうね。

kiseki51
質問者

補足

丁寧な解説ありがとうございました。 非常に分かりやすかったです。

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.3

今の若い人はみんなレーザー脱毛しますからツルツルで性器を隠しようがないでしょう。 脱いだ瞬間に今のCMが全部解約になるとしたら橋本環奈、広瀬すずが脱ぐCM契約以上の意味ってありますか? あとは乳首に見せるほどの魅力があるかどうかですね。 ないのなら篠崎愛の路線で「見せない方が売れる」で行くのが得策ですから、つまりそういう事なんでしょうね。

• SPROCKETER
回答No.2

出版界が斜陽で、収益も少なくなり、ヘアヌード写真が注目を集める時代でも無くなっています。今はインターネットで非合法ヌード写真を投稿する違法サイトが横行し、出版物を買ってまでヘアヌード写真を見たがる人もいなくなったのでしょう。本屋が激減して、写真週刊誌も写真集も売れない時代ですからね。ヘアヌード写真ぐらいで、何億円も出せる出版社なんて生き残っていないでしょう。時代が変わりましたからね。 バブル時代ならば、まだしも、消費不況が続いている今は、バカ騒ぎが出来る時代ではありません。 何よりも、著作権侵害を守る方法が無くて、写真集なんてイメージスキャナーで読み取られて、インターネットに画像を投稿される時代です。出版物が売れない上に、著作権も守れないのでは、出すに出せないのでしょうね。