• 締切済み

橋本環奈と広瀬すずは

実際のところどちらが成功しているのでしょうか?? 同時期に出てきた二人だと思いますが、イマイチどちらが人気があるのか、すごいのかがわかりません。 個人的には広瀬すずの方が好きなのですが、ちょろっと聞いた話だと橋本環奈の方がだいぶ売れてるという話も聞きました。

みんなの回答

回答No.3

成功しているか?の結論は今、判別しないで温かく静観されてはいかがでしょうか。橋本環奈さんは自動車運転が好きで、ジムカーナーやドリフト運転が得意だそうです。すずさんはお姉さんがアリスさんで個性かバッティングしない様に事務所も気苦労があると思います。学生時代はバスケをしていたとか!。環奈ちゃんは身長があまり無いのにここまで売れているのは稀で、何か光るものが有るのでしょう。それは星の様に!まさにスターの様に!私はすずさんがより好きです!理由は肌がしれえしプロポーションええし!。ではでは。

• eroero4649
回答No.2

なかなか興味深い比較ですね。広瀬さんは23歳、橋本さんは22歳で、学年は広瀬さんがひとつ上みたいですね。 広瀬さんは若手女優の登竜門であり、後に成功した女優さんが多いNHK朝の連続テレビ小説に主演をしており、テレビドラマにも多く出演しています。 ですので、ドラマに関しては広瀬さんのほうが成功しているといえるでしょうね。 一方、CMで比較すると橋本さんのほうが圧倒的にCMに出演しています。おそらく事務所がCMの仕事をとってくるのに力を入れているのだと思いますが、CMに関しては橋本さんが成功していますね。 映画は、かたや「ちはやふる」の代表作を持つ広瀬さんに、こなた「銀魂」「かぐや様は告らせたい」を持つ橋本さん。どちらも同じくらい活躍しているといっていいでしょうね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 名前だけ言えば、広瀬すずさんの方が幅広い年齢に 知られています。 橋本環奈さんは、これだれ?読めないと言われる可能性は あると思います。 顔を見れば、ああ見たことあるという感じで 低年齢層に人気なのではないでしょうか? 作品についても広瀬すずさんは主役を務めることも 多いですが、橋本環奈さんはどちらかというと 準主役みたいな主役を引き立たせる役が多い気がします。