• ベストアンサー
  • 困ってます

女性から見てもオススメな、ヘアヌード写真集

  • 質問No.7820244
  • 閲覧数5971
  • ありがとう数11
  • 回答数3

お礼率 97% (637/651)

女性から見てもオススメな、ヘアヌード写真集を教えてください。

女優さんとか、女性モデルさん等、
美しい女性のヘアヌード写真集を教えてください。

私は女性なのですが、
すっごい昔の、宮沢りえさんの『サンタフェ』しか
女性の美しいヌード写真集は持っていません。

わいせつなのではなく、芸術として鑑賞できるような写真集には
どういうものがありますか?
具体的に、写真集の名前とモデルさん(写真の)の名前、
写真家さんの名前等、よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (1776/3409)

他カテゴリのカテゴリマスター
サンタフェをお持ちと言う事なので
同じく篠山紀信が樋口可南子を撮った「water fruit 篠山紀信+樋口可南子 accidents 1」というのが好いでしょう。これが作品として好評で、しかも営業的にも成功だったので宮沢りえの写真集につながった。
お礼コメント
my-orange-pekoe

お礼率 97% (637/651)

サンタフェとはまた違う魅力がありますね~

完璧なヌード、ボディではなく、
それでいて、何ともきれいですね。

ご紹介どうもありがとうございました♪
投稿日時:2012/12/03 21:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (391/1414)

ヌードじゃないけどこれがご要望にかなうでしょう。
「きずな」
「下薗詠子」

大きな賞を取った赤裸々な女性像です。
お礼コメント
my-orange-pekoe

お礼率 97% (637/651)

どうもありがとうございました♪
投稿日時:2012/12/03 22:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (716/2188)

菅野美穂 NUDITY(1997年8月 ルー出版 撮影:宮澤正明)ISBN 4897780500

鈴木早智子 one track memories(2009年9月2 ジーオーティー 撮影:福島裕二)ISBN 9784860845605
お礼コメント
my-orange-pekoe

お礼率 97% (637/651)

ありがとうございます。

参考にさせていただきます♪
投稿日時:2012/12/03 21:29