• ベストアンサー

40代のオッサンがレディースを着る

自分は40代のオッサンですけど体型的にもレディースは着れるんですけど 写真のキキララのプリントが入ってるTシャツを先日買いました。 これを親しい女性の前とか男性の友達の前で着たら変におもわれますかね? 自分的には可愛い40代のオッサンのイメージが出来上がってイケてるとおもってますけど不安なんで聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

変に思われるのでやめたほうがいいです。 一緒に行動したくないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 変に思われちゃいますかあ。。変人扱いされてみんなに逃げられてしまうかもですね。。

その他の回答 (7)

• jacal09
回答No.8

親しい女性とか男性は貴方の事を変態と知っていますから[あの変態また始まった]で終わるでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。変わり者であることはしられてますのでまたかっておもわれるかも^^

noname#211437
noname#211437
回答No.7

知り合いの親しい男女の友人たちなら大丈夫じゃないですか。 初対面の人たちなら???か!!!な感じもしないわけでもないですが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。まあすごくしたしくない人と書いたほうがよかったかも。 たしかに気心しれた相手だとそんなに反応ないかもしれませんもね

noname#208371
noname#208371
回答No.6

アカン!

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます あかんですかあ。。 センスは確かに悪いかもですね

• sakura-333
回答No.5

買う行為自体が変です。 どこまで本気なのか親しい人の方が不安になります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構かわいいもの大好きなんですよ。ベティーちゃんのパジャマも持ってますし。 買うこと自体変ですかああ。。

noname#209694
noname#209694
回答No.4

こんにちは。 これはまずくないですか。 ディズニーなら場合によってはありだと思いますがキティちゃんやこれはoutです(^_^;)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ディズニーはミッキーとドナルドのもってますよ^-^普通にそれはどこにでも着てます キティちゃにゃこれはダメですかあ・・

回答No.3

本当に買ったのであれば、質問者さんが着た姿をUPしてください それ見てから回答します ま、買ったりしてなくてネタでしょうがね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほんとに買いましたよ。そうですね。私が着てるのをアップすればよかったです。

回答No.2

勘弁して下さい。 ( ;∀;) 「個性でしょ」と思い画像を見ましたが…。 止めた方が良いと思います。 m(_ _)m

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます これはやめたほうがいいですかあ。。やはり行きすぎなものかもしれませんね。。男性だと