• ベストアンサー

40代のオッサンがレディースを着る

自分は40代のオッサンですけど体型的にもレディースは着れるんですけど 写真のキキララのプリントが入ってるTシャツを先日買いました。 これを親しい女性の前とか男性の友達の前で着たら変におもわれますかね? 自分的には可愛い40代のオッサンのイメージが出来上がってイケてるとおもってますけど不安なんで聞いてみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

変に思われるのでやめたほうがいいです。 一緒に行動したくないです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 変に思われちゃいますかあ。。変人扱いされてみんなに逃げられてしまうかもですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.8

親しい女性とか男性は貴方の事を変態と知っていますから[あの変態また始まった]で終わるでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。変わり者であることはしられてますのでまたかっておもわれるかも^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.7

知り合いの親しい男女の友人たちなら大丈夫じゃないですか。 初対面の人たちなら???か!!!な感じもしないわけでもないですが。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね。まあすごくしたしくない人と書いたほうがよかったかも。 たしかに気心しれた相手だとそんなに反応ないかもしれませんもね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.6

アカン!

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます あかんですかあ。。 センスは確かに悪いかもですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8803)
回答No.5

買う行為自体が変です。 どこまで本気なのか親しい人の方が不安になります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 結構かわいいもの大好きなんですよ。ベティーちゃんのパジャマも持ってますし。 買うこと自体変ですかああ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209694
noname#209694
回答No.4

こんにちは。 これはまずくないですか。 ディズニーなら場合によってはありだと思いますがキティちゃんやこれはoutです(^_^;)

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ディズニーはミッキーとドナルドのもってますよ^-^普通にそれはどこにでも着てます キティちゃにゃこれはダメですかあ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

本当に買ったのであれば、質問者さんが着た姿をUPしてください それ見てから回答します ま、買ったりしてなくてネタでしょうがね

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ほんとに買いましたよ。そうですね。私が着てるのをアップすればよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

勘弁して下さい。 ( ;∀;) 「個性でしょ」と思い画像を見ましたが…。 止めた方が良いと思います。 m(_ _)m

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます これはやめたほうがいいですかあ。。やはり行きすぎなものかもしれませんね。。男性だと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レディース物について

    数件前に質問ました http://okwave.jp/qa3184176.html 。 僕は体が小さいため(あと拘りもあるため)服のサイズが見つかりません。 以前の質問の回答ではレディース物やKIDS物を探すという回答を頂いたのですが、 レディース物を男性が着ても型の違和感って無いでしょうか? 今、僕はポロシャツ・Tシャツ類を探しているのですが、レディース物のポロシャツとかって 胸の部分が少しゆったり目に作られているとかはないですか? あとレディース物の試みは初めてで、ショップへ行くのも恥ずかしいと思っているのですが どういったところなら男性でも着られるものがあるでしょうか? ユナイテッドアローズなどのメンズ・レディース両方を置いてるショップだと問題なさそうですか? (女友達とか彼女と行く~ と言うのはなしでお願いします。彼女とかいないので・・・)

  • パジャマオフ会

    みなさんは誰かの家に泊りがけで遊びにいってパジャマを持参してそれを着てパジャマオフ会とかしてみたいですか? 私はレディースサイズが合う体型ですし40代のオッサンだけど昔は、加勢大周に似て甘いマスクといわれたんで、写真のようなパジャマをパジャマオフ会で着ようとおもってますけどどうでしょうか?変でしょうか? 私の家でやりたいなあと。男女比は男性が2で女性が5くらいでしたいです。 ちなみに皆さんのパジャマはどんなパジャマですか? パジャマといってもTシャツとかジャージとかはダメですよ。正真正銘のパジャマのみですw

  • 男性でも使えるレディース物さがしてます!!

    数日前に『カワイイ様な男、身体の小さな人のファッション教えてくださいhttp://okwave.jp/qa3431501.html』 と言うタイトルで質問しました。 あれから何度かショップを見ているのですがまだうまく見つけられていません。 メンズはサイズが合わず、レディースは見方がわからずです (レディースコーナーを見ているという恥ずかしさもあります。 アローズなどのメンズ・レディース共に扱ってるところでも少し抵抗があります)。 まず、男性が着ていても変でないレディースものってどんなのがありますか? そして、ボタンがついているもの(ジャケットなど)はレディースだと向きが逆、 メンズだと丈が長かったり体型に合わなかったり、自分に合わなかったりして無理だと気付きました。 よく探したりお金を出せばあるかもしれませんけど、学生のためその辺は無理です。 ジャケットは1枚だけ持っていますが、いつもパーカーかその1着のジャケットとなってしまって、今着るものがありません。 上に羽織るようなものは諦めた方がいいのかと思うようになってしまったのですが、 ジャケットなど羽織るものを使わずに秋(冬はその上から厚手のものを着るつもりです。) を乗り越えるコーディネートを教えてください! もう着るものがなくて友達に会うのにも同じ格好をしているので恥ずかしくて学校に行きたくなくなるときがあります …助けてください!! よろしくお願いします!!!

  • ブルガリのソロテンポ(レディース)を男が・・・

    ブルガリのソロテンポ(レディース)を男がつけていたら変でしょうか。 ひょんなことからレディースの革のベルトのソロテンポ(黒)をいただいたのですが、男がつけていたらやはり変でしょうか? 腕回りは約15.5cmなので、ベルトはなんとか足りているのですが、ケース部分の直径が29mmなので小さいかなぁ、と思いました。(メンズサイズの一般的な直径は35mmくらいからのようですし) ただ、自分はずいぶんと貧相な体格をしているもので、言い方は悪いかもしれませんが、平均的な女性よりも全体的な腕(二の腕や肘回り)は細いです。体型的には全く男性ではありません。。。 ですので、メンズサイズではなくレディースサイズでもいけるかな、と思うのですが、やはりそれをつけている姿を客観的に見たら変でしょうか? 考えれば考えるほど分からなくなってしまったので、皆様のご意見をお聞かせいただけますでしょうか。 せっかくいただいたので、変でなければ愛用したいですし、やはり変でしたらまた考えなければ、、、と思いますので、はっきりさせたいです。 よろしくお願いいたします。

  • レディース用ダウンコート

    男性です。 冬を前にロングダウンコートをさがしてますが、メンズではなかなかないのでレディース用のダウンコートを購入しました。 極端な絞りはなく、ウエストベルト付で色はベージュのダウンコートです。 体型は小柄でやせ型です。 通勤に着たいんですが、男性かレディース用のダウンコートを着るのはおかしいでしょうか。

  • 男性です。気に入ったレディースのズボンがあります

    写真のボトムスの購入を考えています。 当方、20代男性(中性的な顔立ち)です。 デザインが気に入ったのですが、レディースです。 男性が着てても違和感ないでしょうか?

  • ゲイ(ホモ)がオッサン好きと言われるのはなぜ?

    事実なのか、嘘なのかは知りませんけど、そういう描写をよく目にしますし、先日2chのVIPで立てられたスレでこの疑問を書いている人がいたので、うーん確かに言われてみればそういうイメージが流布されているなと感じた事があります。 勿論、事実だったとしても全員が全員そういう趣向ではないと思いますが、そういう「傾向」にはあるものなのでしょうか? もしくは、全くそんな傾向は無く、嘘だとしたら、なぜそういうイメージが流布される様になっているのでしょうか? ちなみに、俺は俺であんまり女に興味が無く、そして更に若干男に関心がありますけど、オッサンは好きじゃないです。 やっぱ若いに越した事はないと感じますし、実際そっちの方が肌も綺麗だし、毛深くならないし、いいと思います。 10代の男の子って、一番いいなと思いますし、憧れます。 オッサンになったら肌も荒れるし、腹もたるむし、毛深くなるしで、肉体面に関していうと良い事があまり思い当たりません。 あというと、ポケモンにせよモンハンにせよ、MMORPGにせよ、性別選択できるゲームで、異性選んだ事が全然ないです。 ポケモンの主人公男の子とかは、いっつも可愛いし、かっこいいし、よいキャラだと思いますし、毎度ついついコス衣装を作る事にしています。 先月ぐらいに、それでポケモンセンターで記念撮影する事に成功しましたが、すごくいい想い出になりました。 ポケモンセンターで、チャームなども売っていますけど、女の子のキャラクターのチャームよりは、そういう男の子のついたチャームの方が、買うなら欲しいですね。 で、同じ男でも、毛深くてぽっちゃりしたオッサンよりは、可愛いけど凛々しい少年の方が、色々な意味で俺は好きです。 自分もそうなれたらいいのに、歳取らなきゃいいのに、なんで、そんな事を悶々と考える事もあります。 そんな訳で、女性でも、オッサンでもなくて、俺が一番関心があるのは、10代~20代ぐらいの少年かなーと感じますが、ゲイ(ホモ)はオッサン好きというイメージがよく流布されています。 それはなぜでしょうか? 部分的にでもそういう傾向であるならば、なぜそういう傾向にあるのか、全くウソであるのであれば、なぜそういうイメージが流布されるのか気になります。 やっぱ、男も女も、若くて綺麗に越した事はないと思うのに、なぜでしょうか。

  • オッサンの口臭と仁丹

    お世話になります。 毎日の通勤で、朝歯磨きを終えて出勤してるのだろうに、超口臭の臭い男性をよく見かけます。中には「アンタの口の中はドブ川かい」と思うほど酷い人もいますが、不思議なことに本人はまったく自分が臭いという意識がない感じです。 昔、私の小さい時はサラリーマンのオッサンはよく仁丹を噛んでいて、独特の香りがしていたものですが、最近は見かけませんね。確かに仁丹の香りでごまかせてたのか、実際に消臭効果があるのか、子供の頃にオッサンの口臭に迷惑した記憶はありません。 なぜ最近のオッサンには仁丹が流行らなくなってしまったのでしょう? 変な薬やガムに頼るより安価で効果ありそうなんですが?

  • 30代過ぎてTシャツ1枚でも子供っぽくならないため

    31歳です。 30代でもTシャツ1枚でも子供っぽくならない方法というか、他との組み合わせでなんとか年相応の洒落た感じは出せませんか? 普段はポロシャツとかワイシャツを着るのがほとんどなのですが、スポーツの時や音楽ライブの時はTシャツを着なければいけない場面があります。 会社イベントなので会社指定のTシャツだったり、音楽ライブだったらそのアーティストグッズのTシャツだったり。 そういう場面ではTシャツを着ざるをえません。 例えば、音楽ライブで前の席に知らない男がいますよね。 なんとなく中学生くらい?と思っていたら、ふとその男が後ろを振り返ったら、めっちゃオッサンだったんです。 髪型&Tシャツ一枚&背丈から、中学生くらいにも関わらず頑張ってライブに来てくれたんだな、君達みたいな人がこれからの音楽業界を支えていくだろう、頑張れよ・・、 とか思っていたのに、明らかに私より年上のオッサンや~~ん・・。 みたいな感じでした・・。 自分自身がそうならないために、Tシャツを着ないといけない場面だったりするときに、子供っぽくならない方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • レディスTシャツ(L)が、ぴたり着れる男子です。重ね着シャツを探してます。

    こちらは41歳の男子です。 以前、こちらで「ぴちっとしたシャツを着たい」と質問いたしましたところ、 「女性用Lサイズはどう?」とのご回答をいただきました。 さっそくFILAのレディスTシャツ(L)を試したところ、なんとぴったり。(私は身長165cm、胸囲99cm、ズボン回り79cm) そこでこんどは「胴回りの絞りが効いた重ね着シャツ」を探しています。 これも、女性用でいいのかなあ。でも、女性服コーナーをうろうろするのは相当勇気が必要で…。かといって、男性用既製品シャツは絞りがなくてイマイチです。 自分で言うのもなんですが、私は逆三角形体型で、その体型を主張した服を探しています。そんなのがどこにあるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。 私は背が低く、顔もぱっとしないので、唯一自信のある「体型・姿勢」を前面に出したいんです…。どうぞよろしくお願いします。