• ベストアンサー

男性です。気に入ったレディースのズボンがあります

写真のボトムスの購入を考えています。 当方、20代男性(中性的な顔立ち)です。 デザインが気に入ったのですが、レディースです。 男性が着てても違和感ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

実際、あなたが履かれてるのを見ないと解りませんが別に男性用、女性用と 書いて貼ってある訳じゃ無いし、それが気に入られたんなら 気にせず履かれれば良いかと。 うちの夫なんか明らかにレディースっていうデザインでも気に入ったら 履いてますが。ものすごい目立つデザインで普通の職業ではないと思われる みたいで「デザイナー?カメラマン?芸術家?」とかって言われたり、 時々、ハーフ?って言われたりも。 高校生のカップルの男の子に「今の見た?ハデ~。」とか彼女に すれ違いざまに言ってて彼女が「ダサい、お前が言うな。」っていう言葉が 聞こえてウケたって楽しんでます。 色も、デザインもレディースって言う感じじゃないし、中性的な顔立ちなら 尚更、問題ないのでは? 気にせず好きなの着れば良いと思いますよ。

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。 率直なご回答ありがとうございました! 購入しました。

その他の回答 (6)

• hiodraiu
回答No.7

会ったこともない相手に、違和感の有無を聞くぐらいなら、辞めといたほうが良くないですか?自分で判断できなんですよね。

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます

• nagata2017
回答No.6

トイレに行く時に困らなければ いいと思います。

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね。

• kana1104
回答No.4

違和感はないと思います。 気になるなら、こんなお店もありますよ。 https://www.cayhane.jp/shop/c/c010106/

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店の紹介までありがとうございます!

• fumuslover
回答No.3

画像だけ見ると男性かと思いました。 ということで違和感ゼロですね。 あなたが気に入って似合っているなら誰も違和感を持たないと思います。 違和感を持つとしたら似合っていない、だけかなと思いますね。

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入させていただきました。

• SPS700
回答No.2

戦時中、竹槍を持った女性が履いていました。  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%BA  違和感がある人には違和感を持たせておけばいいと思います。  https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%BA&tbm=isch&source=hp&sa=X&ved=2ahUKEwiY_vfT2tHkAhUCnawKHQnJBPgQsAR6BAgGEAE&biw=1920&bih=852

gummiis
質問者

お礼

興味深いご回答ありがとうございます!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大丈夫ですが 前の作りとか?どうなっているのか? 確認したほうがいいと思います。 デザイン的には全然問題ないです。 素敵に着こなしてくださいね!

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。 率直なご回答ありがとうございます!