• ベストアンサー

男性です。欲しい財布がレディースなのですが、

デザインが気に入り買いたい財布がありますがレディースです。 男性が使っていたら違和感あるでしょうか? 20代男性 ニナリッチ 長財布 黄色

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.5

わかる人はわかるでしょうけど それほど違和感のあるデザインではないのでだいじょうぶでしょう。ジェンダーレスの世の中ですから。

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 気に入ったのなら使っても 大丈夫だと思います。 特にニナリッチとわかるデザインではないですし・・・。 ただ金具のデザインはレディースっぽいですけどね。 こういうのメンズではほとんどないですから。

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.3

欲しいなら買えば良いのでは? 遠慮することは無いだろうし、何かを言われても「このデザインが気に入った から。」って言えばいいだけだと。

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.2

よほどのことが無い限り他人の持ち物なんて気にする人はいません。

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。

• akaiyubi
回答No.1

問題ないと思いますが!僕はミラーを使っていますが逆にオシャレだと思っています ちなみに緑色です

gummiis
質問者

お礼

ありがとうございます。