• ベストアンサー

ルイヴィトンの財布 メンズ・レディース

今日母親からルイヴィトンの財布をもらいました。当方男です。憧れのルイヴィトンなのでぜひ今後使っていきたいと思っているんですが、デザインが少々気になります。 もともと母が使っていたということもあり、レディースの製品ではないのかと思うんですがどうなんでしょうか?知識のある方おられましたら教えていただきたいです。 またこれを大学生活で使用しようと思っているんですが、使っていたらおかしいでしょうか?色々な意見聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wpd0m0j
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.2

うちの主人も使っています。大丈夫です。

newaysandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メンズ・レディースの分類はどちらになるんでしょうか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • st22ro
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

男女共に使えるデザインだと思いますよ。コンパクトで使いやすそうですね。大事に使ってあげてくださいね。

newaysandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もともとの分類はメンズ・レディースとかではなくユニセックスなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 財布について女性の方に質問です☆

    16歳の男です! 家にルイヴィトンの財布があったのでもらったんですが、デザインが茶色ベースにLVといっぱいかいてる長財布です!(わかりにくくてすみません) このデザインの財布を男が持ってたら変ですか?? おばちゃんっぽいですかね??できたらたくさんの人の意見がききたいです!

  • 20代の財布 について

    以前、ここでグッチの財布について質問した20代の男です。グッチのショップにいって3~5万の財布を見たんですが、デザインが好きなのはレディースの方でした。そこで質問したいんですが、20代の男が持っててかっこいい財布ってグッチ以外 どんなブランドがありますか? 同年代の男性や女性の意見、お願いします

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • 女性用のお財布選び

    奥さん用に財布を捜しています。 使い方が荒いのか、縫製がほつれたりダメージがすぐ出ます。 物の作りがよくて、長持ちするブランド、メーカーをご存知でしたら 教えてください。 もうすぐ30才なので、少し落ち着いたデザイン、革製が希望です。 ルイヴィトン、エルメスなど革製品に定評のある有名ブランドも 模索中ですが、今まで購入したことがないので、 これらのブランドの財布の相場と評判もご存知でしたら 併せて教えてください。 ユーザーの方の使用感などもぜひ。 よろしくお願いいたします。

  • 日ごろの感謝として、母親に財布をプレゼントしたいのですが…

    はじめまして。どうかよろしくおねがいします<(_)> 日ごろから金銭的に迷惑をかけている母親に財布をプレゼントしたいと思っています。 母は僕が幼いころから自分のものも買わず、僕と兄を育ててくれました。なので日ごろの感謝を込めて財布をプレゼントしたいと思ったのですが、僕は淑女の方々に人気のブランドのことが全くわからず、どのような品をプレゼントしたらいいのかわかりません。 どうか、私にいい品がないか教えてもらえないでしょうか。 母の年齢は今年で59歳になりますが、ぱっとみ40~50歳に見られるそうです。有名ブランドにはこだわりはなく、とにかく実用的なものが好きなようです。ですがルイヴィトンは嫌いなようです^^; さりげなく聞き出したところ、「長財布がほしいなあ」といっていました。あと情けない話ですが、僕も金銭的余裕はなく、予算として見込める金額は6万円くらいしかありません。 色々注文が多くなってしまいましたが、この条件に見合う品があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン メンズ?レディース?

    男ですがルイヴィトンが好きでいろいろ使ってきました。 エピの札入れ、モノグラムの札入れ、モノグラムのセカンドバック、 モノグラムのボストン、ダミエのサックプラ等 ヴィトンにはメンズ、レディースの区別があまり無いとは言え 今まで使用してきたものは男でも全く違和感なく使えたものでした。 しかし今度はトートバックが欲しくなりました。しかもモノグラムで。 ネヴァーフルは女性っぽい感じがしますがルコやカバメゾは男が持ったら おかしいでしょうか。(今は中古でしか入手出来ませんが)

  • ベルルッティとカミーユの財布

    ベルルッティとカミーユの財布 財布を買おうと思うのですが、ベルルッティとカミーユフォルネのどちらを買うか迷っています。 よく考えると初めて自分で買う財布になるので、記念的な意味も込めて一生使っていけるものにしたいです。 個人的にはデザインはベルルッティ、耐久面で言えばカミーユフォルネかなーと思っています。 (ベルルッティは傷がつきやすいという記事を見かけたので...) 総合的に見てどちらがオススメでしょうか? ちなみに当方、25歳男です。 よろしくお願いします。

  • 20代男性が持つ財布は??

    当方は20歳男子です。 財布は今まで、小学生のときに買ったものを使い続け、(パルケースパーニャで買ったもの)特に不便に感じたことありませんが、 さすがにこの歳なので、良いデザインのものが欲しいです。 ビトンとかいかにも金持ちそうな財布は敬遠したいと思いますが、 そこそこ有名な物がいいですね。 性能が良く20代の男に合う財布を教えてください。 予算は2万までが限度です。できれば1万5000千円まで。 形状は二つ折りがいいです。 できれば京都市内で買える物が嬉しいです。

  • 折りたたみ財布購入相談

    折りたたみ財布購入相談したいです。長い財布はいくつかあります。 そこで具体的な製品名を教えてください。宜しくお願いします。 ・折りたたみであること ・予算は4万円まで ・人気があるもの ・回答してくださる方の趣味でいいです。 ・材質は何でもOK ・モノグラムはNG ・女性向けはNG(当方男なので)

  • お財布(二つ折り)について

    お財布について、皆様の知識を貸して下さい。 財布の端が切れて、カードがポロンっと出ていてしまうために、新しい財布の購入を考えています。 以前の財布は、ドンキホーテで買ったので、今日行って来たのですが、欲しい財布がレディースで私が持つのにはあまりにテカテカと派手すぎるので止めました(かわいいものは好きです、おっさんですが。昔は(というか今でもだが)ルイ・ヴィトンのモノグラム・マルチカラーなんかは好きです。ただちょっと派手で、持つのには決心がいりますが、でもどうせ誰も見てないか。女子受けがよかったらもってみようかなという不純な動機はありますw)。ので向かいのダイソーに行ってとりあえずしのごうと思い、108円の財布を購入しました。カード類が、1/3も入りません。 アマゾンで検索しながら、いいようなものもあったのですが、せっかく教えて頂ける場があるので、皆様のご意見が聞きたいです。 譲れない条件として 1.二つ折りである事 生まれてから今日まで長財布は持った事ないです。持っている方をかっこいいとは思うんですが、自分のパンツからはみ出るのがどうしても許せません。あと、自分がデブのブサメンなのでかっこ悪いというのはあります。 2.大容量であること とにかく、カード類が多いです。大事なものは全て財布の中です。落としたときは、真っ青になりました。それもあってちゃんと服の中に納まるもののほうがいいです。本来なら分けておくのがリスク管理としては正しいというのはわかっているんですが、いかんせん不精なため出来ていないです。カードのポケットは、カードを分類分けしているので最低5つ以上は、今のやつだと左右に4、縦に6なので、出来れば10くらい欲しいです。 3.使いやすいこと 今のものは、財布を開けなくても小銭が取り出せます。最近は、ナナコとワオン使っているので前よりは小銭管理しなくなったので、そうじゃなくてもいいですが、逆にカードを取り出しやすいものが欲しくなってきました。 譲れるものとして 4.値段 お金持ちじゃないので、高いやつはビビリますが、3年で5000円と、10年で15000円ならそっちのほうがいいかと考えます。不純ですが、持っていてかっこいいと思われるなら、それなりの金額は出そうと思います。 5.デザイン もちろんかわいかったり、かっこよかったりするのは好きなんですが、機能性重視という事で、お願いします。 教えていただくのに、条件が多すぎる気もしますが、そこはご了承、ご理解のほどをお願い致します。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう