• ベストアンサー

ルイヴィトンの財布 メンズ・レディース

今日母親からルイヴィトンの財布をもらいました。当方男です。憧れのルイヴィトンなのでぜひ今後使っていきたいと思っているんですが、デザインが少々気になります。 もともと母が使っていたということもあり、レディースの製品ではないのかと思うんですがどうなんでしょうか?知識のある方おられましたら教えていただきたいです。 またこれを大学生活で使用しようと思っているんですが、使っていたらおかしいでしょうか?色々な意見聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wpd0m0j
回答No.2

うちの主人も使っています。大丈夫です。

newaysandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メンズ・レディースの分類はどちらになるんでしょうか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• st22ro
回答No.1

男女共に使えるデザインだと思いますよ。コンパクトで使いやすそうですね。大事に使ってあげてくださいね。

newaysandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。もともとの分類はメンズ・レディースとかではなくユニセックスなんでしょうか?