• 締切済み

化粧してもかわいくない女性って

化粧品に金かけるのを無駄と思わないのですか?

みんなの回答

回答No.14

無駄と思わないですね。 以前の自分にくらべて、可愛くなるのは良いですね。 化粧の技法で頑張って、是非可愛い女の子になります。

• takefutsu
回答No.13

化粧にしてもファッションにしても自己満足の部分もありますからね・・・

• p_takahat
回答No.12

「同じように行き倒れているにしても、きれいにしているおばあさんときたないおばあさんであれば、きれいにしているおばあさんでないと助けてもらえない」と、知り合いのおばあさんが身支度について説明してくれたそうです。

回答No.11

モチベーションあがるから無駄ではないと思います。 その人が元気であればいいんです。

• ootemon
回答No.10

それでもメイクしないよりかはしたほうが幾分ましになってんじゃないですかね。

noname#212796
noname#212796
回答No.9

逆にスッピンだと 「ブスなんだから化粧くらいしろよ」って言いませんか。

• yaasan
回答No.8

じゃ、あなたも相当無駄なお金を使いまくってますね。

• kuku82
回答No.7

はじめまして 確か8%になったと思います。

• 3m2s6tlple
回答No.6

可愛いか可愛くないかはあなたがきめることじゃないからね。 それに化粧しないともっとひどいのよ。 世のため人のため化粧品会社のためにスルーしてあげてください。

• mindy73
回答No.5

女性はみんな自分が可愛いと思ってるので無駄だと思いません