• 締切済み

観光地は危険ですか

angel2015の回答

• angel2015
回答No.1

>報復だとすれば、観光客とかは守る対象では無いのですか 兵士や警官は保護する際に一々観光客であるかどうかは確認しませんよ 安全性は低下してるでしょう

habataki6
質問者

お礼

VIPなんかだと専属のボディガ-ドや支援部隊いますよね 人気な人とかですと専属の怖そうな人つけて行動するのは有名です 安全はいつのまにか自分で守るのですか 守る手段ないとすればおかしくないですか。 ありがとうございます。