• 締切済み

気持ちが大事な彼女?

気持ちが大事な彼女? ネットゲームで知り合った彼女なのですが、ラインで現状報告とか、タイムスケジュールとかを話すと彼女のテンションがものすごく下がります。彼女がすごく寂しがり屋で、現実逃避をするせいなのですが、現実のバランスがとれません。 最初は寂しさを紛らわす話し相手が欲しかったといいますが、ずっと夢を見させる方向で話をすれば、彼女の信頼は得られるのでしょうか。 乱文すいませんでした。お願いします。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

ずっと夢のような話をされても現実味がないと思いました。 テンションが下がるような話以外をすればいいのでは。

回答No.1

ネットゲームは所詮ネットゲームだからねえ。彼女のような深く詮索されるような付き合いは好まないって人は結構いる。 夢を見させるというか彼女のご機嫌をとろうなんて下手に出るのはあまり意味がないと思う。話が合わないのであれば、ありきたりなお話しだけでいいんじゃないかね。