• 締切済み

W杯はOKハロウィンもOK大晦日はなぜNG?

渋谷のスクランブル交差点でもハロウィンのバカ騒ぎも記憶に新しいですが W杯のサッカーも警視庁が交通整理 ハロウィンもまた警視庁が整理 しかし 大晦日だけは 警察も横断封鎖 DJポリスも親切に出動せず ここ最近のお祭り騒ぎとは逆の厳戒態勢になります アレってなぜなんでしょう?

noname#213996

みんなの回答

• yymddttmm
回答No.1

W杯、ハロウィンは所詮終電までの短時間。 大晦日は終電がないし馬鹿以外の一般人の人出もある。

質問者

お礼

ありがとうございました。