• 締切済み

OK?NG?

20代後半の男女です。 ずっと好きだった女性に抱きしめながら「好きだ」と伝えたら、「え・・・ちょっと困るかも・・・」と言われたのですが、嫌がってる様子ではなかったので今日は一緒に居たいと伝えホテルで一晩過ごしました。 これはOKって事ですか? 告白されて困る相手とホテル行くってどんな意味なんですかね?(笑) みなさんの意見聞かせてください。

みんなの回答

• sherah
回答No.3

「困る」の内容を聞いてみてはいかがでしょうか。 「(気持ちがないから)困る」なのか「(彼氏・本命がいるから)困る」なのかそれとも… 質問者様の文から見ると、「付き合ってほしい」というような言葉はなかったので、そのまま一夜の思い出になってしまった可能性もあるかと思います。 もしくはとりあえずホテル行ってみてそれから考えようとか。 どちらにせよ、「付き合って」「うん」がなければ、交際OKではありませんね。 どちらにせよ、今後どう動くかがカギですね。

• BlackPooh
回答No.2

彼女さんは決まった彼氏がいるか、自分の中で本命がいるのでは? (その本命は質問者様じゃないんでしょうね) だから、ずっと付き合う気にはなれないけど、質問者様に多少の興味(好意)はあって、一晩くらいなら付き合ってもいいかな…と思ったのではないでしょうか? 全ての女性が本命の彼氏以外とはホテルに行かない。ってこともありませんよね。 セックスの相性が良ければ、知り合い(友人)からセフレ(浮気相手)に昇格できるかも。(これを喜ぶかどうかは質問者様の考え次第です) でも、本命になれる可能性は低いのでは? その前に…相性がイマイチと思われたら次に一晩一緒に過ごすチャンスはないかもしれませんね。 いつ切られてもかまわない。と思うのでしたら今の関係を続けたらいいと思います。

• okwindance
回答No.1

男です 女は受身だから、いい女なら何人も同時に申し込みがあるし。 女にしてみれば、そんなに嫌いでなければ一応セックスしてみて楽しければ、何人でもOKだし・・