• 締切済み

OK?NG?

20代後半の男女です。 ずっと好きだった女性に抱きしめながら「好きだ」と伝えたら、「え・・・ちょっと困るかも・・・」と言われたのですが、嫌がってる様子ではなかったので今日は一緒に居たいと伝えホテルで一晩過ごしました。 これはOKって事ですか? 告白されて困る相手とホテル行くってどんな意味なんですかね?(笑) みなさんの意見聞かせてください。

みんなの回答

  • sherah
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.3

「困る」の内容を聞いてみてはいかがでしょうか。 「(気持ちがないから)困る」なのか「(彼氏・本命がいるから)困る」なのかそれとも… 質問者様の文から見ると、「付き合ってほしい」というような言葉はなかったので、そのまま一夜の思い出になってしまった可能性もあるかと思います。 もしくはとりあえずホテル行ってみてそれから考えようとか。 どちらにせよ、「付き合って」「うん」がなければ、交際OKではありませんね。 どちらにせよ、今後どう動くかがカギですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BlackPooh
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

彼女さんは決まった彼氏がいるか、自分の中で本命がいるのでは? (その本命は質問者様じゃないんでしょうね) だから、ずっと付き合う気にはなれないけど、質問者様に多少の興味(好意)はあって、一晩くらいなら付き合ってもいいかな…と思ったのではないでしょうか? 全ての女性が本命の彼氏以外とはホテルに行かない。ってこともありませんよね。 セックスの相性が良ければ、知り合い(友人)からセフレ(浮気相手)に昇格できるかも。(これを喜ぶかどうかは質問者様の考え次第です) でも、本命になれる可能性は低いのでは? その前に…相性がイマイチと思われたら次に一晩一緒に過ごすチャンスはないかもしれませんね。 いつ切られてもかまわない。と思うのでしたら今の関係を続けたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です 女は受身だから、いい女なら何人も同時に申し込みがあるし。 女にしてみれば、そんなに嫌いでなければ一応セックスしてみて楽しければ、何人でもOKだし・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活中にNGなこと

    こんばんは、30代半ば女性です。 婚活のお相手が自分の趣味に多額をつぎこむ様子を聞くと、ほんとに結婚する気あるのか?と思ってしまうのですが、皆様はどうですか。 その他、「これをやったらNGだろ!」というご意見がありましたら、男女問わず教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • どのくらいだったらOKしますか?

    26歳女性です。 主に男性の方へ質問です。 女性から「付き合って」と告白された場合 どのくらいその人が好きならOKしますか?? 1.嫌いじゃない 2.ちょっと気になる 3.好きだと思える 女性の方で男性に告白した時に 実は相手の気持ちがそこまでなかったのにOKされた って経験がある方もご意見をいただけると幸いです。

  • 告白→すぐにホテルってよくあることですか?

    告白された直後にホテルに誘われました。 20代の女です。経験不足なもので、一般常識がわからなくて困っています。こちらでいろいろな方の意見が聞ければと思い、質問させていただきました。 好きな人(20代後半)に告白されてOKしたのですが、その帰り、ホテル行く?と言われました。 ストレートに誘われたわけではなく、さらっと、という感じだったのですが、自分的には付き合ったその日にそういうことを誘うなんて、ショックでした。 話を聞く限りチャラくはないし、私のことを大切にしてくれそうな感じなのですが、私は恋愛経験が少なく、このようなことは初めてなので戸惑っています。 告白後すぐキスされたのですが、舌を入れられました。これにも正直びっくりしました。なんかがっついているような感じで、こっちとの温度差を感じてしまいました。 女性の皆さん、このような彼をどう思いますか? 男性の皆さん、遊びじゃない相手でも付き合ってすぐこのようにがっつくのは普通なのですか? 友達には恥ずかしくて聞けないので、どうかよろしくお願いしす、、、。

  • 告白してOKもらったのに・・

    告白してOKを貰い、5日後にまさかの撤回です。 当方31歳の男性です。お相手の女性は同じ年です。 3か月前くらいにマッチングアプリ経由で知り合った女性と、四回デートを重ね、 その四回目で告白しました。返事はOKでした。 しかし、その5日後、まさかの撤回連絡が来ました。 内容は (1)断る理由がなかったからOKしたけど、お互い好きではない関係で形式上お付き合いするのには抵抗がある。 (2)深く考えずに返事してしまい申し訳なかった。 以上です。 これまで何人かの女性とお付き合いしてきましたが、このような女性は初めてです。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、ご意見伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 男友達とどっちがNG?どっちもNG?

    私には付き合っている彼もいますが、昔からの男友達もいます。 彼もその人の存在は知っていて、一緒に飲んだこともあります。 その友達とは学生時代からの友達で、バカな話しばかりしたり、趣味を共有したりするだけの関係で、 お互いに男女という意識はありません。 言ってしまえば女同士のお喋り感覚です。 彼に了解の下、その友達と飲みに行くこともしばしばです。 ただ、今回、珍しく「ドライブに行こう」という話しがでました(趣味のイベントが離れたところであるため) 。お互い、飲み会であれ、ドライブであれ、同じ感覚です。 しかし、彼が、珍しく「ドライブが入るのはダメ」と言ってきました。 それは飲むのとは少し意味が違ってくると・・・。 結局彼が嫌がることはしたくないので、今回の件はお流れになりました。 私と友達は特別な意識はないのですが、やはり「食事」と「ドライブ」とは意味合いが違うものでしょうか? ドライブがダメなら食事もダメなような気がするのですが、彼はそれはOKと言います。 「どちらも非常識」というご意見は多いかとは思うのですが、みなさんはどのようにお感じになられるでしょうか? 男女問わず、たくさんのご意見をお聞かせ下さい。 ぜひ宜しくお願いします。

  • 告白は何度までOK?

    一般論として聞いても意味が無いかもしれませんが、良ければ教えて下さいm(__)m 一年前に女性に告白し、「異性としては魅力を感じない」と致命的な理由で振られました。こういう場合には、すっぱり諦めて次を探せ。という意見が多いと思います。         一方で、諦めずに何度もアタックし、オッケーされたという報告もちらほら目にします。 これ、境目はどの辺にあるのでしょうか? 自分としては、相手に迷惑をかけない範囲でなら再アタックも許されるのではと考えています。 迷惑をかけないというのは凄く難しいですが、 ①相手が罪悪感を持たないよう、落ち込んでいる様子を見せず、前向きに過ごす。 ②相手が気まずさからよそよそしくなっても受け止め、会っても明るく挨拶程度や軽い日常会話ぐらいにし、メールや電話等は一切しない。 ③告白は一年に一回まで。 これでいかがでしょうか?書いてて思いましたが、これじゃあ距離を縮める要素がないから、仮に迷惑にはならなかった場合でも、成就は無理ですよね。。 タイミング次第では分からないですかね?女心と秋の空と言いますし・・。

  • 萌え系好きの男性とのお付き合い、OKですか?

    女性の方に伺いたいです。 同級生とか友達とかでなく、彼氏や夫がハマっていたら…という前提で、 萌え系好きの男性を、どう思いますか? アニメでも漫画でもゲームでも構いません。 「個人の嗜好だから何でもOK」という人もいると思いますし、 私自身もどちらかといえばそういう見方だと思っていたのですが、 実際、けっこうなハマり方の人と付き合っていたとき、 「なんか違うな」と思うようになってしまって。 (私は20代後半女性です。) 女性のご意見を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 遊びに誘ってOKもらえたけど

    (女性の方のご意見お願いします) 今日のお昼に『脈ありかどうか判断するには』(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3708964.html)というタイトルで相談させて頂きました。  そして、先ほどバイト先の1つ下のメールをしている女の子に『○○ちゃんケーキすき!?よかったら今度ケーキ食べに行きませんか?』って送ったら『ケーキは好きです♪2人で行くんですか?』って来たので『うん、○○ちゃんがよかったら一緒に行きたいなって思うんだけど』って送ったら『私は全然いいですよ~はいじゃあ楽しみにしてますね~』って返って来ました(笑)  私としては、メールや直接会った時の感じからいい感じで脈ありかなぁ~って思ってたんですが2人で遊ぶのをOKしてもらったので、頑張ってみよう!って改めて思ったんですが、やっぱり始めは気合を入れすぎずに楽しく過ごせるようにした方がいいですよね?

  • ノリが良くて笑いが取れるカラオケの曲(男性・女性OK)

    カラオケでノリがよくて、笑いが取れる曲ってどういうのがありますか? 男性Vo・女性Vo・グループ何でもOKです。古くても大丈夫です。 当方、30代後半です。よろしくお願いします。

  • 告白されて、すぐにOKする女性は少ないですか?

    告白されて、すぐにOKする女性(30才前後)は少ないですか? 僕は30代になり、だんだんそう感じる様になりました。 両思い以外、告白の返事を一旦保留する女性が多く感じますがどうですか?