告白された直後にホテルに誘われました

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性が告白された直後にホテルに誘われました。自分的には付き合ったその日にそういうことを誘うなんて、ショックでした。
  • 彼の話を聞く限りチャラくはないし、私のことを大切にしてくれそうな感じなのですが、私は恋愛経験が少なく、このようなことは初めてなので戸惑っています。
  • 告白後すぐキスされたのですが、舌を入れられました。これにも正直びっくりしました。なんかがっついているような感じで、こっちとの温度差を感じてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白→すぐにホテルってよくあることですか?

告白された直後にホテルに誘われました。 20代の女です。経験不足なもので、一般常識がわからなくて困っています。こちらでいろいろな方の意見が聞ければと思い、質問させていただきました。 好きな人(20代後半)に告白されてOKしたのですが、その帰り、ホテル行く?と言われました。 ストレートに誘われたわけではなく、さらっと、という感じだったのですが、自分的には付き合ったその日にそういうことを誘うなんて、ショックでした。 話を聞く限りチャラくはないし、私のことを大切にしてくれそうな感じなのですが、私は恋愛経験が少なく、このようなことは初めてなので戸惑っています。 告白後すぐキスされたのですが、舌を入れられました。これにも正直びっくりしました。なんかがっついているような感じで、こっちとの温度差を感じてしまいました。 女性の皆さん、このような彼をどう思いますか? 男性の皆さん、遊びじゃない相手でも付き合ってすぐこのようにがっつくのは普通なのですか? 友達には恥ずかしくて聞けないので、どうかよろしくお願いしす、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性です。 ん~、慣れてる感じがしますね。。。 それか、その彼は、shiroinushioさんに惚れられている事を知っていたんじゃないかと考えてしまいます。 もし、shiroinushioさんの事を大切に考えて、好きだったら嫌われたくないと思うので、距離を取りつつ徐々に近づいて行くんじゃないかと。 少し相手の出方を見た方がいいと思います。 それで離れていくようなら体目的、それでも楽しい思い出を沢山作ってくれるようなら本命かな、と思います。

その他の回答 (7)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

めんどくさいから、がっつきたい気持ちは わかりますけどね。 私は、そこは変にカッコつけてがっつきません。 1、2ヶ月我慢させる方が大事にされるでしょう。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.7

 男ですが、告白即ホテル、キッスはあり得ません。  相手を尊重する気持ちに欠けています。  体目的の代表例だと思います。  自分の欲求を満足させたいだけの行動だと言い切れます。  すぐに行く女性はヤリ目でしょう?同じだと思います。

noname#233747
noname#233747
回答No.6

個人の思想は十人十色なので、必ずしも男性がって訳ではありませんが 敢えて意見を述べさせて頂けるのであれば 「普通じゃない」です 相手の事を良く知った上じゃないと 此方も何か有った際の責任は簡単に持てません 逆に、何かあった際の事を適当に考えているか 完全に責任を取るつもりが、さらさら無いかって気がします

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.5

行ったら お馬鹿。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 ヤリ目告白でしょう。単なる、クズ男なので別れましょう。

  • gaimu
  • ベストアンサー率9% (22/232)
回答No.2

いや、ないですね。完全に体目的じゃないですか・・・。駄目オトコですね

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

50代 男性です。 人によるでしょうね。特に性に対する考え方は、それまでの生育環境や経験に負うところが大きいので、貴女が疑問に感じるのであれば、お付き合いは慎重になった方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 告白されたら、

    私もいい感じの人だと思い、誘いに応じてました。 三度目で告白してくれました。 まだ返事はしていません。 彼はグイグイ引っ張ってくれそうなタイプで、 告白まで直球勝負って感じでした。 展開が早いので、少し戸惑いがありますが返事にあまり時間を置くのは良くないですか? 二十代後半にもなり恥ずかしいですが、 皆さんの経験を参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

  • 告白しなくても、、、、、、、

    告白しなくても、、、、、 20代前半~30代後半の恋愛について。 この歳になると 告白なしで付き合いが始まっていくのでしょうか? 頻繁に誘われたり、2人で会う時間が増えるにつれて それは「付き合う」ということを意味しているのでしょうか? 男性、女性の皆さんの経験をぜひ教えてください。 一言でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 告白します!

    20代後半♀です。 片思いしている人に告白しようと思います。 相手は私の1歳上です。 「私のことをいいと思っているのかな」と思うようなときもあるし、「妹みたいに思っているのかな」と思うときもあります。 今の関係を壊したくなくてここまできましたが、会うたびに好きになるし、そろそろ決着をつけようと思い、今月会うときに告白しようと思っています。 そこで質問なのですが、どんな告白が自然なのでしょうか? 告白に年齢は関係ないと言いますが、やはり20代後半で「好きです。付き合ってください」と言うのも不自然な感じがします。 相手との関係を考えても、改まって言うことに抵抗を感じます。 気持ちが伝わるような、自然な感じの告白の言葉を教えてください!

  • 告白された直後に振られました。

    こんにちわ。読みにくいところもあるとは思いますが、ご相談させてください。 私も彼も20代後半、共通の友人の飲み会で知り合いました。 飲み会後、彼からの誘いで2回ご飯を食べに行きました。 2回目のご飯の後、彼から、付き合って欲しいと言われ、OKの返事と 軽いキスをしました。体の関係はありません。 告白直後、私が1週間ほど海外に行き、帰ってから私からご飯に誘うと 「ゴメン、自信がなくなった」とだけメールの返信が来ました。 私はビックリしたものの、 「彼女とかいたんじゃない?はっきり言って欲しい」 とメールしたところ「好きな人が忘れられない・・」と返信がきました。 このメールに対して私は返信していません。 ようするに振られたんだと思っているわけなんですが、 これってもう頑張っても無理なんでしょうか??? 男の人の好きな人が忘れられないというのは時間がかかるものですか? 頑張ってうまくいく可能性が「有る」か「無い」か皆さんの客観的な意見を教えてください。 また、うまくいかせる可能性が「有る」と思われる方は、うまく行かせるための アドバイスもお願いいたします。 私の気持ちはまだ知り合って間もないものの、共通の知人がいることと、趣味などが合う ことから好感を持ち、付き合いながら、徐々に彼のことを知っていこうと思っていたために、 今はどうしたらいいのか迷っています。 よろしくお願いいたします。

  • 迷ってます! 好きと告白してもいいですか?

    今度、告白をしようか迷っています。 相手の男性は20代半ばで、私が2歳年上です。 一度、彼の部屋に遊びに行って そのときに手をつないだり、頭をなでられたり、顔にキスされたり ディープキスをされましたが、それ以上はナシです。 たぶん、彼は「付き合っていない人とそれ以上のことをしたらダメだ」 と思っている人だと思います。  何度か不自然にトイレに行っていたし たぶんそのまま進むのをあえてやめていたように思えるので。 キスまででしたら、彼は超積極的でした 私はビクビクな感じでしたけど…。 私の内面的なことや外見を褒めてくれるものの 単なるリップサービスなのか??? 彼の本当の気持ちは分かりません。 とはいえ、やっぱり好きなので このままの関係は中途半端で嫌です。 振られるなら振られるでスッキリしたいな、と思っています。 そこで男性に質問ですが、 もし家に遊びにきた女性にその場の雰囲気でキスをしてしまった場合、 その後、勘違いされて告白されたら迷惑でしょうか? 迷惑だという意見が多かったら、告白を延期しようかと思っています。 ちなみに、今まで告白されたことは何度かありますが 告白をした経験はないので、面と向かってはムリそうです。 口下手だし。 お菓子を作って、カードを添え、そのカードで告白しようと 考えています。 みなさん、ご意見よろしくお願いします。

  • 告白のタイミング教えてください。

    20代後半男です。 まず、今6歳年下の女の子と友達以上恋人未満という関係にいます。 メールは、ほぼ毎日しています。くだらない内容でも必ず返信くれます。一度だけ食事に行き、そして今度遊ぶ約束をしています。                  そこで質問なのですが、自分と彼女の好きだという気持ちの温度差が大体同じか、自分の方が多少熱いかという程度なので、二回目にあった時に良いタイミングがあれば告白したいと思っています。 ただ彼女の方が恋愛に対して臆病なのか慎重になっているのかは分かりませんが、話やメールをしていると「あまり恋愛経験がないのかなぁ」と感じてしまいます。 なので、彼女があまり恋愛経験がないと仮定した場合、良い雰囲気になったからといっていきなり告白したらビックリしてひいてしまうと思いますか? それとも嬉しいと思ってもらえるでしょうか? 自分はいまいち女性の微妙な気持ちにうといのでアドバイス願います。

  • 皆さんの路上キスって、どんなですか?

    恋人と歩いているときに、 ふと、人気の無いところでキスをする事って あると思うのですが、 皆さんはその時、どの程度のキスをしますか? というのも、 付き合って3ヶ月になる2歳年下の彼氏が、 ものすごくディープなキスをするのです。 人通りのない路地や、公園で。 耳を舐めたり、足を絡めたり。 かといって、 その後ホテルになだれ込むわけでもなく。 人前ではないものの、 路上で、ここまでした事がなかったので、 びっくりしています。 比べるほどの恋愛経験も多くないので、 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 ちなみに、彼も私も20代後半です。

  • 告白するべきでしょうか

    職場で好きな人がいます。 私は30代後半、相手は20代前半、十歳以上年が離れています。 私にとっては久しぶりの恋でとても大切な人です。 年齢差は気にならず二人で出かけることもあります。 最近告白する決心をしました。 しかし都合により来月にも退職することになりました。 非常につらいです。 何より彼女と会えなくなることがつらいです。 彼女は20代前半でこれからいろんな経験をしていくと思います。 もちろんいろんな出会いもあると思います。 30代後半で無職になる私が告白するのはやはり思いとどまるべきでしょうか。

  • 告白してもらうには…

    二ヶ月ちょっと前から何度かデートしている男性がいて、お互い20代後半です。 二回目のデートで彼からキスをしてきて、次のデートには手を繋ぎました。 その後また一回ごはん食べに行ったのですが、なんとなくいい感じなのに、告白してないのです。その後二週間会えないことが続いて、彼のことがすごく気になってきました。 手を繋いだ時に彼の家に誘われたのですが、付き合ってないのに体の関係になってしまうのは嫌だったので断りました。ちなみにいつもご飯食べたら9時半くらいになるので、彼はお酒が強くないから飲みなおすこともなく、その後どうしようかってなって駅に送ってもらってるうちにそのまま帰ることになるのがいつものパターンです。 確かに家に行く以外の選択肢が思いつきませんが、今までは理由をつけて誘われることが多かったのに、家に来て欲しいなって直接言ってくるので、今までにない経験でかなり戸惑ってしまいました。そのことが自分の中で引っかかるので、少し素っ気ない態度をとってしまい、それが申し訳ないと思って、一回自分からご飯に誘ったこともあります。 もしかしたら、何を考えてるのかわからないと思われてるのかもしれないのですが、キスや手をつなぐのを拒まなかったので、好意があることはわかってもらえるとは思います。 彼は穏やかな人で、外では少しシャイな感じですが知り合っで間もないのにキスしてきたりと以外とやり手だなって思うとこもあります。 次にもしまたデートすることになったら、彼の気持ちを知りたいのですが、自分から私のことどう思うって男の人に聞いたりしたことがないし、重い感じになるのも嫌なんで、なんかいい方法はないのかなって思います。こんなこと思うのは駆け引きしてるみたいで嫌ですが、できれば付き合ってって言われたいです>_<! みなさんアドバイスをください! 彼の行動がりかいできる男の方からの意見も是非聞きたいです。

  • 告白するときに心がけていることは?

    私は20代後半の男です。 30代前半の女性に今度告白しようと思います。 皆さんが、告白するときに心がけいることや 告白される側の女性として気をつけてほしい点があれば教えてほしいです。 ちなみに私は、いつも短い言葉で相手の目を見ながら告白するように心がけています。 宜しくお願いします。