• 締切済み

複数内定事案の選択に関しまして

転職にて二ついただき迷っています。 ひとつはITというかタブレット端末の自社開発ソフトコンテンツやシステムの営業、テレアポや新規もあり。 もうひとつは大手デザイン企業のグループ会社の総務、人事で主に同社への人材派遣を行っている形態で独立して立ち上げられた形。 全く違う両社ですがアドバイスお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

後者かな。 安定派なので。 十年後その会社・事業があるかとかんがえると 前者は未知数です。

回答No.1

まず何を基準に自分が仕事(会社)を選ぶのかを決める必要があると思います。やりたい仕事なのか、給与の額なのか、など。基準が複数あるのであれば、どれを優先させるべきか。それらをきめればある程度わかるのではないでしょうか。