• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スタジオマリオ 七五三

先日スタジオマリオで3歳の娘の七五三で写真撮影してきました。 11月に着物をスタジオマリオでレンタルして神社へ行こうと思ってるのですが、もし着物を汚してしまった場合クリーニング代等払うものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ちょっとした汚れは大丈夫だと思いますが、 ジュースをこぼしたとか、水たまりで転んでどろどろになった等のひどい汚れはクリーニング代をとられる可能性はあると思いますよ。 お着物レンタルのご予約をされる際に確認してみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1

撮影を伴わないレンタルはできないと思うのですが お店に聞いてみてはいかがでしょう? 外出用の着物は限られているので早めに予約をしないと借りられないかもしれません。 HPにはお宮参りについてはありましたが七五三については表記がありませんでしたし電話で聞くのが一番確実だと思いますよ。 レンタル衣装はクリーニング代込みの場合が多いとは思いますが汚れの程度にもよると思うので細かい部分もやはり直接利用する店に聞いておく方が安心だと思います。