• ベストアンサー

アラフォー女性へのプレゼント

僕は20代前半の男ですが、今度知り合いの女性の方が誕生日でその日に偶然会う予定が有りなにかプレゼントを渡そうと思っているんですが、アラフォー女性の方は何をもらったら喜ばれるのでしょうか? 恋愛感情等は一切なく僕がよくお呼びして頂いているコミュニティの中にいらっしゃる方です。付き合いは浅めでそこまで親しい訳ではありません。 なので簡単なものでと考えています。タバコを吸われているので5箱ぐらいをリボン巻いてとかでもいいかなとも考えていますが… ちなみにその方は小学校高学年のお子さんがいます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257408
noname#257408
回答No.4

女性へのプレゼントにはよくLUSHのギフトを利用します。 残るものでもなく、見た目も可愛いのに適当な価格なのでおすすめです^^

参考URL:
https://www.lushjapan.com/products/gifts-all
ST1217
質問者

お礼

リンクまで貼っていただき、ありがとうございます(>_<) 参考にさせて頂きました!ありがとうございました(ヽ(´▽`)/

その他の回答 (8)

noname#211452
noname#211452
回答No.9

そうですねえ。  私なら、恋愛感情がないなら子どもと私が観に行ける映画のチケットをペアでもらえたら嬉しいかもしれません。  高学年ですから、アニメばかりでもないでしょうし。  

ST1217
質問者

お礼

参考にさせて頂きました!ありがとうございました(ヽ(´▽`)/

• p_takahat
回答No.8

同じコミュニティのほかの方と共同で何かプレゼントするのはどうでしょう?

ST1217
質問者

お礼

参考にさせて頂きました!ありがとうございました(ヽ(´▽`)/

回答No.7

そうだとしたら「おめでとうございます。ほんとうにいつまでもお若いですね」などの言葉だけでいいような気もします。

ST1217
質問者

お礼

そうですかね?ありがとうございました!

• osusi1500
回答No.6

近隣のおいしいお店の少し日持ちする焼き菓子などがよろしいのではないでしょうか。

ST1217
質問者

お礼

• ta_kuchan
回答No.5

恋愛感情が無いのであれば年齢問わず 残らない物が良いよ。 他の方が既に回答されてますが ラッシュなんか良いです。 私もたまにプレゼントに使ってます。 後は食べ物(ケーキやクッキー) どうしても形に残る物が良い場合 異性が女性にタバコに関する物をあげるのって 基本的には あまり良いイメージはないけど・・・ 予算にもよるけど・・・ ・タバコ入を入れるのケース。 ・ライター(女性向けのお洒落なのもある) タバコそのものは止めた方が良いかも。

ST1217
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きました!ありがとうございました(ヽ(´▽`)/

• small-ma
回答No.3

ロクシタンのハンドクリーム。

ST1217
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#211278
noname#211278
回答No.2

タバコはちょっと、、、 普通の友達からもらって嬉しいのは、消え物ですね。 チョコレート、お菓子の詰め合わせとか良いと思いますよ^^ もっと喜んで欲しければ、メッセージカード付きが一番気持ちがこもってるとおもいます!

ST1217
質問者

お礼

• dmtb8264
回答No.1

もりはなえ とか 宇野千代デザインのハンカチセット をおすすめします

ST1217
質問者

お礼